バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月12日 Thu Pat Austin

pat austin091112-311940

11月12日 Thu 曇り時々晴れ
朝から曇り空
午後からは・・時々日が謝して・・・
でも・・・ちょっとひんやり

仲のいいお友達とかで集まって・・
ご飯・・行く時に
さんざん・・・あれがいい・・これがいい・・・
なんて、盛り上がって・・・
やっと決まって・・・・
で・・・ここが・・・ちょっと微妙なんだけど
決まったのが・・・・あまり・・気取ったところでない・・と、いうか・・・なんというか・・
たとえば・・・・
フレンチ・・・とか、イタリアン・・・・って、いう感じじゃなくて
お好み焼き・・とか
たこ焼き・・・とか
餃子のおいしいところ・・・とか
みたいな・・・ところ・・・だったとするでしょ
で・・・・行ってみると・・・
なんと・・・・・・なんと・・・臨時休業・・・・
なんてことになると・・・・これ・・かなり・・・
盛り上がりが・・・消沈しちゃわない?
もう・・・クチがお好み焼きになってたのに~~~
今さら・・・ほかのものでは・・満たされないわぁ~~なんて
そういうの・・・・    ない?

パット・オースティン
久しぶり・・・かな
この前から・・咲きそうだったのヨ
で・・・
連続で雨・・の、予報だったし
雨をまとった姿・・・撮る気まんまん・・・だったんだけど
今さら・・・雨じゃないって云われても・・・
もう・・・目が・・雨になってたんだけど・・・・
でも・・ま・・しかたない・・・かぁ・・・
  1. 2009/11/12(木) 00:00:00|
  2. Pat Austin|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’09 11月13日 Fri  Photo-Time in Blue | ホーム | ’09 11月11日 Wed  Photo>>

コメント

水曜の雨のあと・・・
昨日は思いもかけず晴れたけど
ちょっと寒くなったね

↑ あるある^^
メニュー すっかりそのつもりだったのに~~って・・ね^^
頭もお口もお腹も?その気になって・・・ ガクッッ ^^;
すんごくショックかも ぷぷ

パットさん♪
オレンジのグラデーションがふ~んわり^^
このバラの俯いた姿
ほんとに大好き^^

うふ
雨の雫をまとったパットさん・・・
うんうん 
ちょっと大きな雫がついた
つるんとした花びら
・・・想像してみた~~^^

でも・・・今日はこれから雨の予報だし・・・
雫をまとったパットさん・・・会えるといいね^^
  1. 2009/11/13(金) 06:58:30 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

またまた、美しいパット・オースティン♪
こんなに素敵なオレンジだったら、奥様の名前つけたというのも納得(^-^)
キレイ。

お好み焼きのお話・・・笑えました!
家の子が、つい最近「ピザー、ピザー」って大騒ぎして、とある店へ着いたら、臨時休業だったのですよ・・あの時の顔ときたら、マンがみたいでした。・・ガックリ・・って。
きっとピザで頭もお口もいっぱいだったんでしょう。今月は(反動で)ピザを何回も何回も作らされています。クリスマスもピザ、お正月もピザ、だそうです(笑)

mac.さん、私もブログはじめました。
へたくそで恥ずかしい限りですが・・・
お暇なとき、のぞいてやって下さい~




  1. 2009/11/13(金) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ちょっと・・・ひんやりと・・
これから・・だんだん・・・ねぇ~^^

ある?^^
でしょ~
そういうときって・・・ねぇ~~
もう、どうしたもんか
頭、切り換えて・・って、なかなかできないでしょ~^^

パット・オースティン
枝が細いから・・・かな
それに・・そのわりにお花はふんわりで
上を向いて咲くことは・・まず無いもんねぇ~^^

今日は、ちょっと降ったねぇ~
でも・・・
もう・・・
このお花は・・風でかなりダメージが・・・
もう少し・・咲いてくれるといいんだけど・・^^
  1. 2009/11/13(金) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
うんうん^^
奥さん・・・
あでやかで・・華麗で・・・
なのに・・・ちょっと憂いのあるかた・・なんだろうか・・
なんて思っちゃったり^^

んふ^^
そりゃ~~ショックだわ~~~~^^
楽しみしてたピザ・・休業なんて・・
もう・・気が済むまでピザ三昧・・したくなるよねぇ~~
わかるぅ~~~^^
しか~~~し・・
お重箱に・・・・ピザ・・・
ちょっと・・・絵になるかも?^^

わぁ~~~~っ! ほんと~~~?^^
お伺いさせていただきます~~^^
でも・・・あら・・・・?
URL・・・・入力・・してくれて・・・る?^^
  1. 2009/11/13(金) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

mac.さん~
ごめんなさい
私、URL書き忘れたかも・・・
エキサイトブログで、ROSE DECOです。
憧れの^^mac.さんが遊びにきてくれるなんて嬉しいです!!!
でも、なんだか、恥ずかしいです~~
  1. 2009/11/14(土) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
んふ^^
了解・・・です・・・
えと・・・
ほら・・・・^^
コメント書いてくれるときに・・
コメント欄のすぐ上の欄・・・
URL・・・の、ところにアドレスをそのまんま書いてくださると・・
とっても・・・なんだけど^^
  1. 2009/11/15(日) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1340-05a0e6a0

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

