バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月13日 Fri  Photo-Time in Blue



11月13日 Fri  曇り時々雨
朝の天気予報では・・・夕方から雨・・
ふ~~~ん・・そうか・・・
なんて思いながら外を見ると
もう・・・降り始めてて・・・
一日中・・・降ったりやんだり・・・・

だれかに・・・・
ちょっとお礼というか・・・・
何か、品物を渡すとき・・
のし紙だと堅苦しいけど・・・
リボンでは・・・・
じゃぁ・・包装する前にのし紙をつけて
包装紙の上からリボンを・・・・?
これ・・・和洋折衷・・・に、なるんで
百貨店なんかで・・こういうことをお願いすると
いくら・・・こちらが、それでいいって云っても
そういう包装のしかたは、断られる・・・らしい・・・
それは・・そういう包装をした、お店の品位を疑われるから・・・?
まぁ・・・たしかに・・・
和洋折衷・・・・今の世の中には・・たくさんあるようにも思うけど・・
たとえば・・・クリスマスに・・和食・・・とか?
お寺に・・・クリスマスツリーとか・・・?
最近・・・あんまりそういう映像・・見かけなくなったけど
ほら・・芸能人とかの結婚式で・・
着物で・・ケーキカット・・・
あれ・・・なんだか・・・おかしく思えたり・・・
え?  そんなこと・・ない?
ほかにも・・・・さがせば・・まだまだ・・・あるのかな
いや・・・今日ね・・
ほら・・・気付いてる人も・・・いたかな
ときどきめぐってくる・・・13日の金曜日・・・・・だったでしょ
それが・・・どうして?  って?
でさぁ・・・今日・・・大安・・・なんだって・・・
13日の金曜で・・・大安・・・・
なんだかちょっと・・・・

今日はフィルムの写真から
ときどき行く・・ヨットハーバー
いつだったか・・年が明けてすぐに行ったことが
そしたらね・・・ヨットにしめ飾りが付いてるのがあって・・・
なんとなく・・そのことを思い出しただけ・・・・なんだけど

日も沈んで・・・浮き桟橋の灯が灯って・・・
西の空の明るさも消え入るころ・・・
Time in Blue・・・・・
  1. 2009/11/13(金) 23:28:29|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月14日 Sat  Photo  -雨上がり-  | ホーム | ’09 11月12日 Thu Pat Austin>>

コメント

雨、そちらは降ったんだ~~
こっちはぜ~んぜんだったの・・・^^;;
でもさすがに
ちょっと寒くなってきたね

今日のモノクロ♪
うぁぁ・・・スゴイ!!
モノクロだけど・・・
なんて美しい色あい♪^^
空のクラデーションと
そして水面のグラデーションと・・・
もう・・・ゾクゾクしちゃう^^
Mac.ちゃんのこのシリーズは
どれも素敵で大好きだけど
これ・・・めちゃくちゃ好き~~ うふふ^^
この時間帯・・・ ほんと、ドラマチックよね^^


今日・・・
13日の金曜で大安・・・って うぷぷぷ
全然気付かなかったけど
↑読んで思わずクスクス^m^
めったにない記念日・・かな? ぷぷ

  1. 2009/11/13(金) 23:56:51 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ありゃ?
ぜんぜん・・・・?
まったく?
お天気って・・・どれくらいの範囲で・・変わるんだろう^^

キャハハ^^
もぅ~~、seikoちゃま・・・ってば~
ちょと・・・
かなり・・・
大袈裟すぎちゃうわん^^
この時間・・・ドラマチックに見えちゃうのヨ
だから・・・マジックアワー・・・・^^

でしょ?
だから・・・・
今日って・・いいことあるの?
それとも・・・よくないことが・・?って^^
あ~~~~~でも・・・・
過ぎてみると・・
普通の日・・・・だったかな^^
  1. 2009/11/14(土) 00:44:47 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1342-53952949

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

