バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月14日 Sat  Photo  -雨上がり- 



11月14日 Sat 曇りのち晴れ
雨・・・・の、予報だったのに・・・ぜんぜん・・・
朝はちょっと雲があったけど
すぐに晴れてきて・・・・とってもいい天気

今日こそ・・・・って、思ってたのに・・・
まぁ~~~~~た・・・はずれ
え? 宝くじ・・・じゃなくて
雨・・・よ   雨
雨の写真撮りたいな・・・って
ここんところ・・・思ってるんだけど
これが・・・なかなか・・・思うようにはいかなくて
お花が・・思うように咲かない・・・って、いうより・・もっと・・
思うような雨には・・・なかなか巡り合えない・・・?
だいたい・・今頃・・・雨の季節じゃないのかもしれないけど
秋の長雨・・なんてことも云うし・・・
そっか・・・・秋は終わっちゃった・・・って、ことなのかも
梅雨時には・・・もちろん雨は降るのかもしれないけど
なんとなく・・・梅雨時の雨と
今頃降る雨は・・・どこか違うような気がして
どこが・・・って聞かれると困るけど
その違いが・・・ひょっとして・・写真に写んないかな・・・
なんて思ったりもして・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・
この日・・・と、云うか
この時・・・
雨が降ってたんで・・今から撮りに行こう・・
そう思ってうちを出て・・・
で・・・ここに着いた頃から・・・ちょうど雨が上がっちゃって
雨上がり・・・の、写真になっちゃった・・・・・
あんまり寒くなる前に
思うような雨・・・降ってくれるかな・・・
  1. 2009/11/14(土) 17:14:09|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月15日 Sun  お散歩・・・・もみじ | ホーム | ’09 11月13日 Fri  Photo-Time in Blue>>

コメント

雨、そちらは全然?^^

朝早く・・・だったかな
こっちは結構しっかり降ったのだけど
でもすぐに上がって・・・
うん、晴れて綺麗な空だった~^^

思うような雨・・・かぁ^^
フォトグラファー^^
Mac.ちゃんらしいな^^
でも そうそう
バラ園に写真を撮りに行った時に
雨の日を選んで行ったことがあるのだけれど
雨も色々・・・あるよね ぷぷ
散々だった記憶が・・・^^;;

今日のモノクロ
灯りがとても綺麗!
濡れた地面からは
ほんのり雨の匂いが・・・してきそう^^
もう日が暮れたあとなのかな
夜のグラデーションにまたうっとり^^

しばらく晴れマーク続きだけど・・・
寒くなる前に
Mac.ちゃんの思う雨が・・・降りますように~^^
  1. 2009/11/14(土) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・ねぇ
かなり朝早くには・・降ったのかもしれないけど
起きだす頃には・・もう
アスファルトも・・
乾き始めてて・・・みたない感じ^^

なぁ~~~に、云ってんだか
だって・・・
土砂降りは困るし・・・
霧雨だと・・写らないでしょ?
だから・・ちょうどいい雨・・・
待ってるんだど・・・^^
そんなに・・難しいことを考えてるわけでは・・・^^

そう・・・^^
これは・・最近にしては珍しく
もう・・夜、まっくらになってからの時間だったんだけど
うちを出る時には、しっかり降ってたから
ちゃんと傘を持って行ったんだけど
着いたときには止んでて・・
傘・・とっても邪魔だったワ^^

雨ねぇ・・・
寒くなる前に・・・ネ^^
  1. 2009/11/15(日) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1343-a94de0dc

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

