バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月16日 Mon  Grace



11月16日 Mon 曇り
朝は・・・雲は多かったけど
まだ・・・青空が見えてて
午後には晴れ間も・・・?
なんて、思ってたけど
午後からは、しっかり雲が広がって・・・
お天気・・・下り坂・・・なのかな

午後・・・曇り空が広がって
なんとなく・・・ちょっと頭がすっきりしない・・・なんて思ってたら
天気予報を見ると・・・
明日・・・雨・・・なんだ
しっかり降るのかな
何時くらいから・・・降るのかな
ちょっと・・・気になったり
この前から、雨の写真撮りたいな・・・・なんて、思ってるから
できたら・・・・夜まで降ってほしいなぁ・・・
でも・・・寒いのは・・・いやかな・・・
降ったり止んだり・・・
強くふったり・・・弱く降ったり
雨脚に変化があって・・・
で・・・風は・・・無いほうがいいかな・・・
うん、やっぱり風は・・強いと・・かなり困るかな
なんて・・・・雨に・・・注文多すぎるかな
そんなこと思ってても・・・
もちろん・・・思い通りの雨がふるわけでもなく・・・
ホントは・・・雨、降ってほしくないのかもしれないけど
そんな風に思ってると
雨も・・・楽しく感じられたり・・・しない?
いま・・・・やっと咲き始めたお花もあって
できるなら・・・お日様たっぷりで・・
傷まずに・・・咲かせたいのが・・ホントのところ・・なんだけど・・・ねぇ・・・

グレイス・・・
もう、咲いてきた
この前アップしたのは・・・数日前?
まだ、蕾小さかったし
開くのは・・もう少し先かと思ってたのに・・・
明日・・・雨だし・・・ちょっと慌てた・・・・かな
  1. 2009/11/16(月) 23:24:32|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月17日 Teu  Photo-Rachel Bowes Lyon- | ホーム | ’09 11月15日 Sun  お散歩・・・・もみじ>>

コメント

今日は寒かったね~
朝から手も足もヒエヒエ^^;

明日、うん
雨の予報だけど
そうそう、どうせなら
楽しい方に考えて・・・?^^
寒さも・・・一緒かな
お鍋が美味しい季節~とか・・・ ぷぷぷ

グレイス♪
先日の蕾ちゃんが・・・
わぁ~~ こんな素敵な表情見せてくれたのね~^^
優しい色あいで・・・
にっこり微笑んでるみたい^^
ほんわかあったかく感じられそうな表情ね♪

明日の雨
グレイスもきっとわかってたのかな^^
すごく寒くなるのだとか・・・
Mac.ちゃんも風邪ひかないように・・・ね^^
  1. 2009/11/16(月) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~
寒かったよねぇ
だんだん・・・・・^^

そうそう^^
なんでも・・楽しく・・・?
でも・・・寒いのは・・どうだか^^

グレイス
もっとゆっくり・・・かと、思ってたんだけど
意外と早く・・・?^^
朝、撮ったときには
まだ、陽射しがあったのに
すぐに曇ってきて・・
明日は・・雨にうたれて、俯いちゃうのかな

え~~~~~~
そうなの~~~~~
かなり・・・寒くなっちゃうのかなぁ・・
はぁ・・・ヤだなぁ~~
ため息・・出ちゃいそう^^
  1. 2009/11/17(火) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1345-625cab83

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

