バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月19日 Thu  Photo -Olive-



11月19日 Thu 曇りのち・・時々晴れ
朝は雲が広がって・・・
日の出のころは・・晴れてたんだけど
すぐに雲が広がって
午前中は・・・ずっと曇り空
午後からは・・ちょっと陽射しも・・・・

秋のバラ・・・・どう?
台風や・・・突然の大風で
今年は・・・あんまり調子よくない・・・かも
ポツポツ咲いてはいるんだけど・・・
好きなもの・・・いろいろ・・・あるでしょ?
いくつ・・・・あるんだろう・・・
たとえば・・・バラ・・・を、ひとつと数えるか
バラの中でも・・ひとつひとつ・・名前をあげ始めると
これ・・・もう・・きりがない?
ケーキ・・・って、云っちゃうと簡単だけど
ケーキは・・すべて好きってわけでもなくて・・・・?
これも・・・ひとつひとつあげ始めると
もう・・・大変
だから・・・ケーキは・・・置いといて・・・
バラ以外のお花・・・は?
チューリップとか・・・・  あ!球根・・植えた?
植えるの・・・忘れてる~~~
今、思い出した・・・
あ・・・またお話が・・・・
他には・・・好きなのは・・・
今年、ひまわり・・・なかなか・・・だったかな
考えると・・・
実は・・・・
バラ以外は・・・あんまり・・・詳しくないことに・・気がついたり・・・
でも・・・これ・・・・
街歩き・・・してたときにフィルムで撮ったんだけど・・・
オリーブの樹・・・・
どうしてか・・・雰囲気・・・好きなのよねぇ・・
うちにも・・・・2本植えてるけど
こんなに大きくは・・・茂らせてなくて
どこが・・・って、聞かれると・・・答えられないけど
ちょっと銀色の・・細長い葉っぱも
枝ぶりも・・・・風に揺れる、その揺れ方も・・・
どこかで見かけると
つい・・・立ち止まって見とれちゃったり・・・・・
  1. 2009/11/19(木) 23:36:29|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月20日 Fri  Hip -Ballerina- | ホーム | ’09 11月18日 Wed  Mortimer Sackler>>

コメント

今日も寒かったね~

秋のバラ・・・
これからって時の台風・・・
大変だったよね^^;
でも そうそう
好きなケーキにも色々あるのと同じで~~
バラにも色々・・・ね^^
持ってないバラを見せてもらうたびに
「わ~~ これ、前から好きだった~~」・・・なんて^^

↑立派なオリーブね!
あの独特の葉の色と形と・・・綺麗よね
風が吹くとサラサラと綺麗な音が聞こえてきそう
ここはお店・・かな
2階の窓からも楽しめちゃうね^^

春のお花の球根・・
ま~た忘れてた~~^^
でも今度の夏は
私もヒマワリ! 決めてるの
ゴッホの・・・
すっごく綺麗だったから・・・^^
忘れないようにどこかに書いておかなきゃ・・・^^;
  1. 2009/11/20(金) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった~
もう・・・・これくらいで限界かも・・・^^

バラも・・・・
いろいろあるけど
すんごくドキドキするのと
なぜだか・・そうでもない・・・のと
どこが・・・って、わかんないんだけど・・ネ^^

ここのオリーブ^^
うん、いつも・・・いくたびに写真撮ってるかも^^
もう・・前に撮ったってわかってるのに
どうしてか・・^^

球根・・・
すこしだけ買ってあるんだけど
植えてなくて・・
もう少し、買い足そうかなって思ってるんだけど
いつも・・忘れちゃうワ^^
こんど・・・どこかで見かけたら
わすれずに・・・^^
で・・・^^
そりゃ~~・・・もちろん
おでこに・・マジックで書いておけば
毎朝・・顔洗う時に
鏡で・・・?^^
  1. 2009/11/20(金) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1348-f5df52a7

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

