バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月20日 Fri  Hip -Ballerina-



11月20日 Fri 晴れ時々曇り
今日も晴れたり曇ったり
朝は・・・放射冷却?
ひんやりしてて・・・
午後から・・・何度も雲が広がって・・・
そろそろ・・お天気、下り坂・・・・かな

黄色と黒・・・って、いうと・・・
思い浮かべるのは・・・・?
トラ?
ヒョウとか・・・チーターも・・・同じ配色?
プロ野球のチーム・・・?
それとも・・・・うんと・・・工事中?
色も・・・一色だけじゃなくて
組み合わせで・・・印象がちがったり・・・・?
赤いセーターに・・白いパンツなんかだと・・・
今日は、おめでたいネ・・・なんて云われたり・・・?
赤と白だと・・・
どうしても・・・そんなイメージ?
あ・・・白地に赤く・・・なんてことも?
○○○○弁当・・・なんて・・・云うもんねぇ・・
あ・・・白い生クリームに、真っ赤なイチゴ・・・?
薄いピンクと黄緑・・・なら・・・・
思い浮かべるのは・・・桜餅?
お雛様のときの・・・・串に並んだ・・・?
あ・・・また、食べるものばっか・・・・?
モノトーン・・なんて云うと、格好いいけど
白と黒のしましまの・・・大きな幕になっちゃうと・・・
これ・・・ちょと悲しかったり・・・・?
色の組み合わせにも・・・いろいろと・・・連想するものが・・・・

今日は・・・
朝日の中のヒップを・・・
バレリーナ・・いくつかの枝を
お花が終わったあと・・・・切らずに
こうしてヒップを楽しむために・・
赤と緑に・・・それに丸く光る朝日
これって・・・連想しちゃうのは・・・
もうそろそろ・・・街の中でも・・飾られてるかな
なんとなく・・・
この色の組み合わせ・・・クリスマスを・・思っちゃうんだけど・・・
季節がら・・・?
  1. 2009/11/20(金) 22:50:27|
  2. Ballerina|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月21日 Sat  Burgundy Iceberg | ホーム | ’09 11月19日 Thu  Photo -Olive->>

コメント

すっきりしないお天気が
続いてるねぇ・・・
今日も午後から曇ってきたね

うふふ
↑色の組み合わせ^^
Mac.ちゃんの答えを読む前に
色々想像しながら・・・^^
白いクリームに苺~
そして桜餅最高~~ って・・・ ぷぷ^^

バレリーナのヒップ♪
ピカピカの赤~~^^綺麗!
バックで朝日がキラキラ
写真の雰囲気がとっても賑やかで楽しそうで・・・
ジングルベルの曲が聞こえて来そう^m^

お花屋さんとかにも
もう沢山リースが並んでるね
それにしても・・・
一年・・・あっという間・・ね
早いね~~~^^
  1. 2009/11/20(金) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そうよねぇ
なんだか・・お天気、すっきりしないよねぇ
あれ・・降るのかな・・
なんて思う空模様が続いてるよねぇ

アハハ^^
どして・・色の組み合わせだけで
食べるものになっちゃうのか・・・^^

バレリーナ
ヒップ・・丸くて赤くて・・
毎年・・いくつかの枝は、切らずに残して
ヒップを・・・
お花が無い時に
真っ赤な実が付いてると、ちょっと色どりが・・・^^
で・・・この配色・・
んふ^^  聞こえてきそうな配色・・・でしょ?^^

うん、リース・・並んでる^^
見てるだけで楽しいネ

そうよねぇ^^
もう・・クリスマスシーズンかぁ・・
すぐにお正月がやってきて・・・
そのあと・・すぐにお盆が・・・飛んできたり?^^  ぷ
  1. 2009/11/21(土) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1349-4b484b8d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

