バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月23日 Mon  お散歩・・・・



11月23日 Mon 晴れ
雨の予報だったけど
雨は・・・明け方には止んで
朝からとってもいい天気

きのう降り始めた雨が、残るのかと思ったけど
明け方くらいには止んで
昨日より・・・ずっと暖かいし・・・
外に出ると・・空気が新鮮な感じがして・・
雨上がり・・・だからかな
せっかくのいい天気
きのう・・・いい加減に済ませたルーフの掃除の続きを・・・
とも、思ったんだけど
落ちた葉っぱは・・ひっかり濡れてて
これは・・やっても・・きっと機嫌が悪くなりそうだし
もう・・・最初からあきらめて
ぜんぜん・・・手をつけず
またまた・・・お昼前くらいからお散歩に・・・
きのう・・空模様が怪しくなってきて
あきらめた・・・その、続きを・・・・完結させるため・・・?
お散歩が・・完結するものなのかどうなのか・・・
そこんところは・・よくわかんないけど
それでも・・・なんとなく・・・
達成できなかった感じがあったんで
その続きを・・・
ポツポツと・・・いろんなお店が・・あるんだけど・・・
ケーキ屋さん・・・美容院?・・・散髪屋さんも・・・
パン屋さん・・・・おうどん屋さん・・・お花屋さん・・・・
今・・・面白いのは
いろんなお店が・・ツリーを出してたり
電気の・・イルミネーションをやってたり・・・・
電気のイルミネーションや、ツリーを飾ってなくても
多いのは・・・これ・・・リースを飾ってあるところ
歩いてると・・いろんなリースを見ることができて・・・
これ・・・いいかな
いや・・・さっきのが・・・いいかな
これ・・・手作りかなぁ・・・
わぁ・・・これ・・大きい~~~
なんて思いながら・・・・
ひたすら・・・リースを楽しんだお散歩・・・だったかな
あ・・・そだ・・・・
うち・・・まだ、出してなかった・・・・・
  1. 2009/11/23(月) 19:04:14|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月24日 Teu  月月粉 | ホーム | ’09 11月22日 Sun  Heritage>>

コメント

あったかい一日だったね^^
お散歩 楽しめてよかったね

ちょっと前から
ツリーやリースが沢山並ぶようになって
音楽も一緒に・・・ 賑やかな季節に・・・ね^^
でもほ~んと
色~~~んなリースがある~~^^
ひとつ買っちゃおうかな なんて思っても
いろんなのが目に入ってしまって
迷って迷って・・・結局買えなかったり^^;

↑のリースも素敵♪
思いもかけないお花があったり♪
赤味を帯びた葉が渋くていいなぁ~~^^
赤いヒップも緑の中に映えて♪
ツリーもそろそろ出して楽しもうかな~~な~んて
・・・こちらに来て
クリスマスの気分盛り上がって・・・^^
ありがと^^
  1. 2009/11/23(月) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

いや~~~~見惚れています
リース素敵ですね
大きそうな感じがするのですが本物のもみの木みたいなので作ってあるのかな
真ん中のドライはアジサイでしょうか
いい感じ(*^^*)
Mac.さんのところのリースはどんなのかな^^
私も一つほしいかも~~
1年早いですね~
ほんとに早い
リース飾ってツリー飾ってクリスマスソング聴いてあと1ヵ月楽しくすごしましょう(*^^*)ね~
  1. 2009/11/23(月) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、今日はとっても暖か^^

そう^^
街中・・あちこちがクリスマス色に染まってく・・でしょ^^
リースも・・・
今年は、新しいのを・・
なんて思うんだけど
なかなか・・これっ! って、いうのには出会えずに
結局・・前のを出してきて・・^^

このリース・・・
とっても・・・保守的? な、部分と
とっても・・・斬新なところが混じってて・・
不思議なリース・・かな・・なんて^^
そっか・・・^^
ツリー・・飾るんだ~
飾るのはいいんだけど・・
片付けるの・・ちょっと面倒くさいでしょ?
年中・・クリスマスだといいんだけど・・?^^
  1. 2009/11/23(月) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
リース・・・これ・・
なんだか、見とれちゃう・・でしょ?^^
で・・・うん、わりと・・大きかった
リースの外側で・・・
うんと・・直径70cmくらいはあるかな
アジサイのドライフラワーも・・うん^^
銅葉は何か・・わかんなかったけど
いろんな色が・・とっても不思議な魅力を^^

うちのリースは・・
いくつかあるんだけど
ここんとこ・・真っ赤なのがお気に入りかな^^

一年・・・
ホ~~~~ント、早いネ
これからが・・一番楽しい時期かもネ
クリスマスに年末に・・
年が明けて・・・
風邪なんてひいてる暇・・ないよねぇ~^^
  1. 2009/11/23(月) 22:01:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1352-e4c9eedf

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

