バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月26日 Thu  Photo -Merry Go Round-



11月26日 Thu 晴れときどき曇り
朝からとっても青い空
雲ひとつなくて・・・
一日中・・・そんなに寒くなかったし・・
気持ちいい一日

いろんなお店のケーキを食べるけど
やっぱり・・・
ここが一番・・・なんて思うお店・・ある?
もうちょっとこだわったりすると・・
モンブランは・・ここが一番で
イチゴのショートケーキは・・・ここ
ベイクドチーズケーキは・・・あそこで・・・
ミルフィーユなら・・・こっちかな
アップルパイなら、もちろんここ・・・で・・
なんてふうに・・・ケーキによってお店が違ってたり?
一度だけ試して・・
次からは・・・パス・・なんてお店も・・・あるんだけど
何度食べても・・・また行っちゃうお店・・あるでしょ?
他のお店を試せば試すほど・・
そこの美味しさが際立ったり・・・しちゃうのかな
ホント・・・何度でも・・何度でも
何度食べても・・美味しいものは・・美味しい・・って、こと・・かな

それと・・ちょっと違うかもしれないけど
ちょっと似てる・・・?
音楽で・・好きな曲を何度も・・聞く・・でしょ?
もう・・しっかり覚えちゃうくらい聞いたり・・
音楽も・・何度聞いても
どこが、どうして・・って、聞かれると困るけど
それでも・・何度も何度も・・・って、曲・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
これは・・・えと・・
お散歩コース・・No.9・・・くらいかな
今は無くなった遊園地の跡・・
メリーゴーランドだけが残ってて
これ・・ちゃんと乗せてくれるのよ
通るたびに・・・写真・・撮っちゃうのよ
もう・・何度撮ったか・・わかんないくらいだけど
何度撮っても・・飽きないのよねぇ・・
  1. 2009/11/26(木) 22:15:55|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 11月27日 Fri  Photo -Merry Go Round- | ホーム | ’09 11月25日 Wed  Photo>>

コメント

今日もあったか~い一日^^
ぽかぽか陽気、気持ちよかったね

ここの
メリーゴーランド
前にも見せてくれた・・・かな^^
今日はライトがついてる~
写真 見てるだけで
自分がお馬さんに乗って
上下に揺れながら・・・廻ってるみたい
音楽も聞こえてくるような・・・^^
どこか懐かしいような感じが
映画の中のワンシーンのようにも感じてみたり・・・^^

ケーキは
そうそう こだわりのお店が・・・あるある^m^
そこに行くとその一品だけ・・・毎回^^
たまに
あそことここと あのお店と・・・
合体してくれたらいいのに~なんて思うこともあるけど・・・^^;;

メリーゴーランド
久しぶりに・・・乗りたくなってきたけど
一人じゃ・・・恥ずかしいかなぁ ぷぷ^^
  1. 2009/11/26(木) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、今日も暖かだったネ
ちょうど・・・いいくらい・・かな^^

うん、前にも・・・アップした・・・と、思う^^
撮るのは・・
何度も撮ってて
時々・・アップしたくなってくるんだけど
あんまり何度もアップするのも・・^^

ケーキは・・・^^
こだわりのお店・・やっぱり、あるでしょ?
アハハ^^
ケーキ屋さん・・合体?
それは・・すごいかも
そんなことになったら・・・
今日はひとつだけ・・なんて、できなくなっちゃって
毎回・・大きな箱になっちゃうワ^^

ここのメリーゴーランド・・
ひとりでも・・廻してくれるのヨ^^
だから・・・
だ~~~~れもいないときに
一人で・・貸切乗り・・・できちゃうのヨ^^
  1. 2009/11/26(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、ステキ~^^
“えっ私が~?”って返しが聞こえてきそうだけど(笑)
モノクロのメリーゴーランド
光の感じが味わいがあるわ。
デジタルと違ってその場で確かめられないのに
よくこんなにステキな写真が撮れますね~
見せていただいて感動しちゃった~^^

また通ったら撮っちゃうってことで
見せてもらえるのを期待しちゃいます♪
今日はそちらも暖かかったのね。
こちらも暖かいと私は思うのですけれど
結構分厚いコートを着た人がいっぱい…
今年の私、体質改善成功したかも?(笑)
  1. 2009/11/27(金) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
あら・・・・
先に・・・書かれちゃた?^^
もぉ~~わたしのことかと・・思っちゃったのに~~^^  ぷ

これは・・・ちょうど夕暮れ時の・・いい時間
たくさん並んだ電球と・・白馬の色が・・^^
夕暮れ時って・・フィルムのほうが・・・かも^^

アハハ^^
これから・・バラも咲かなくなるし
また、お散歩に行って・・・・^^

こっち、今日も暖かで・・
でも・・・うん
ちゃんと冬の格好してる人が多いかな
衣替えしちゃって・・
今さら・・なのか
ファッションなのか・・・
どっちだろう・・なんて、思っちゃったりして・・^^
  1. 2009/11/27(金) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1355-b7349758

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

