バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月27日 Fri  Photo -Merry Go Round-



11月27日 Fri 晴れ
朝からとってもいい天気
暖かで・・・小春日和・・・かな

わかってはいるのよ・・・・
頭では・・もちろんわかっているんだけど・・・
テレビ・・・見てるでしょ?
で・・・あ・・・ちょっと思い出して
あっちの部屋に置いてあるものを取りに行って
で・・そこへ行くと・・
取りに行ったものとは別に・・・
ちょうど置いてあった雑誌を手にとって・・パラパラ・・しちゃって
で・・・その時なんだけど
テレビは・・誰もいない部屋でついてるわけで・・
ちょうど見てたドラマの出演の人たち・・
誰も見てなくても・・演技を続けてるの・・かな
いや・・だから・・・
わかってはいるのよ・・
頭では・・・
もちろん・・・放送はそのまんま・・続いてるんだろうけど
なんとなく・・・
見てる人がいなくなったら
出演してる人達・・ちょっと休憩してるんじゃないかな・・・
こっちを、チラッと見て
はぁ・・・だれもいなくなったし・・ちょっと休憩しようか・・
で・・・だれか戻ってきたら・・演技再開・・・なんて
一度・・・気付かれないように
そぉ~~~~~~~~~~~っと戻って
休憩してるところを見つけたいんだけど
こっそり戻っても・・こっちに気づくみたいで
まだ・・きゅうけいしてる現場を
見つけたことは・・・無いんだけど・・・
そんなの・・・あたりまえ?

今日も・・・また、フィルムのメリーゴーランド
真夜中・・・
だ~~~れもいなくなったら・・・
白馬達は・・・
横になって休んでるのかな・・・
それとも・・
子供達を・・背中に乗せてる夢を見てるんだろうか・・・・
寝言で・・嘶いたり・・するのかな・・・
  1. 2009/11/27(金) 22:04:09|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 11月28日 Sat  落ち葉 | ホーム | ’09 11月26日 Thu  Photo -Merry Go Round->>

コメント

うはは♪ テレビ・・・
言われてみればそうかも~~
ちょっと・・・怖^^
あ、でも
部屋に飾ってる人形とかおもちゃ・・・
もしかして・・・
な~~んて思ったことは・・・ 
大人になってからでも・・・あるある^^
こっそり戻ってみたり
行くと見せかけて急に振り向いてみたり・・・何度か・・・  ぷぷぷぷぷ
一度も目撃したことないんだけど・・・ね^^;;

今日のメリーゴーランド
すごく静かな時間が流れてる。
お馬さんもきちんと整列して・・・
静かに静かに・・・明日を待ってるのね

昨日のは賑やかで楽しそうなシーンだった・・・でしょ^^
メリーゴーランド独特の音楽まで聞こえてくるようだったけど
それとはまた全然違った表情!
モノクロ・・・
音まで感じさせてくれる・・・
う~~ん かっこいい~!^^

  1. 2009/11/27(金) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
テレビ・・・^^
思ったことなかった?
でも・・
お人形・・・
それは・・ちょっと怖いかも
おもちゃの兵隊なら・・歩いててもいいけど
日本人形だと・・・かなり・・・怖いかも
気がつくと・・髪が伸びてたり?^^

メリーゴーランド
夜の姿も・・なかなか好きなんだけど
ちょっと・・寂しげにも見えちゃうかな
このときは・・・雨が少し降ってたし
よけいに・・・そう見えちゃうかも・・・

きのうのは・・・
華やかだった?^^
やっぱり・・あの電気がついてると
楽しそうに見えるのかな

週末、またお天気下り坂・・みたいネ
雨のあと・・・寒くなっちゃうのかな
だんだん・・お散歩に出たくなくなっちゃいそう^^
  1. 2009/11/28(土) 01:34:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1356-b99da59c

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

