バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 11月30日 Mon  Photo



11月30日 Mon 晴れ時々曇り
朝はとってもいい天気
いつの間にか・・少し雲が広がったけど
そんなに・・・寒くなくて・・

そんなに・・・たいしたものでなくていいんだけど
どこかのお店で・・
あれ・・買おうかな・・どうしようかな・・・
なんて思いながらみてるものが
あ・・・あと三つになってる・・
で・・・また、数日して通りかかったときに
あ・・二つになってる
どうしよう・・・買うのなら・・はやくしないと・・
無くなっちゃったら・・どうしよう
う~~~~~ん・・・やっぱり・・止めようかな・・
今度、通ったときにあったら・・・その時に・・
なんて思ってて
少し・・間が・・あいちゃって
次に通りかかったときに・・・
あ~~~~~・・・無くなってる・・・
なんてこと・・・ない?
この前・・・マグカップ・・・見てたんだけど
今の・・とっても気に入ってるし
それに・・実は・・・
たくさん・・・持ってるのよ・・・マグカップ
だから・・ちょっと・・・ためらってたんだけど
無くなっちゃうと・・ちょと残念・・・
あ~~~あ・・・やっぱり・・・あの時・・・
なぁ~~~んて、思ったり

今日は・・フィルムの写真から
ススキって・・・そんなところ・・・似てるような
いつでも撮れるように思うんだけど
実は・・・チャンスは・・わりと短かったりして・・・
いざ撮ろうとすると・・・
穂が開きすぎてて・・あんまりキラキラしなかったり・・
はぁ・・あのとき・・撮っておけば・・・
なんて・・・後から・・思ったりすることが・・・・
この時は・・・
まぁ・・・なんとか・・・・だったかな・・・
できるなら・・もう少し早くても・・よかったかも・・・なんだけど・・
  1. 2009/11/30(月) 23:16:17|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 12月1日 Teu  るる | ホーム | ’09 11月29日 Sun  紅葉>>

コメント

雲が多かったわりにはそんなに寒くはなく・・・^^
今日で11月も終わりだけど
毎年こんなに暖かかったかなぁ・・・なんて思ってみたり・・・^^

風になびくススキの穂
キラキラ輝いて綺麗~~♪
手前のも向こうのも
キラキラ 
今ほんとにその様子を見てるみたい♪

でもほ~んと
こういうのって
タイミングが難しい・・・ね
桜も紅葉も・・・
自分ちで育ててるバラでさえ・・・
あぁ 昨日撮っておけば・・・みたいなの
ある~~^^;;

↑のお店での話もね~
そうそう そうなっちゃうと
次はなくならないうちに・・・な~んて思って
ついつい
欲しくなったりしちゃうかも~~ ぷぷぷ^m^

夜になってちょっと冷えてきたかな
あったかくね~~^^
  1. 2009/11/30(月) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ホント・・・
11月も終わっちゃって・・
あ・・今はもう・・・12月になっちゃった^^

ここ・・・たしか・・
カラーで・・?^^

で・・・・うん・・・
こういうところって・・
いつが・・・ベストタイミングなんだか
よくわかんなくて
撮るたび・・早かったかな・・とか
遅かったかな・・なんて思っちゃうかも^^
風景にかぎらず・・
そうよねぇ
バラだって・・一日に・・
あ・・今こそ・・あ・・今こそ・・なんて
何度も撮ってるかもネ^^

アハハ^^
そうなのよぉ~~~
そうなると・・
次からは・・すぐに買っちゃって
買ってから・・どして・・これ・・・?
なんてことになったり^^

外・・寒い?
こっちは・・・そうでもないみたい・・なんだけど
風邪・・大丈夫?
気をつけてネ^^
  1. 2009/12/01(火) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

すっごい!すてき!
きらきら光って・・・なかなかこんな光、捕まえられませんワタシ。
このお写真で、現実逃避できる~~^^

物って、そうですよね・・・アンティークのお皿、安心してたら売れてしまって、悔しい思いをした事あります。それからは即購入!してます。
光は・・・難しいです・・・
mac.さんのようには誰も撮れませんよ・・




  1. 2009/12/01(火) 18:46:02 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
きゃはは^^
たまたま・・・
河原で・・いい光だっただけよぉ~~^^

アンティーク・・・
そうよねぇ・・
お店に飾られてて・・
あとになって・・気になって
次に行った時に無くなってると
す~~~~んごくショックで後悔しちゃうよねぇ~^^
少し前・・お皿じゃないんだけど・・
小さな額縁みたいなの
気になってたんだけど
次に行ったときには・・・・無くなってて
どうして・・あの時、買わなかったんだろうって・・
うん、次からは・・見つけたときに^^

そんなに云って頂いたら・・
どうしよう・・
季節がら・・クリスマスツリーに・・登らなきゃ?^^
ありがと^^
  1. 2009/12/01(火) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1359-680bb2fe

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

