バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月2日 Wed  Grace



12月2日 Wed 晴れ
今日も朝からいい天気
陽射しもたっぷり・・・
気持ちいい一日・・・

さすがに・・・晴れが続いたから・・かな
放射冷却なのか・・
今日の朝は、ちょっとひんやり
これから・・冬に覆われると
朝は・・晴れてたほうが寒かったり・・・
なんとなく・・・
どんより曇って、鉛色の空・・の、ほうが
イメージとしては、寒そうだけど
でも・・地域にもよるんだろうけど
実際には・・朝の気温は、曇りの日のほうが少し高かったり・・・
なんだけど・・・
やっぱり・・
朝起きて・・・外に出る前に
お部屋の中から見ると
どんより曇った日のほうが、外は寒そうに見えて・・・
晴れてると・・暖かそうに見える
どっちがいいか・・・・とっても・・・・難しい選択だったり・・?
できるなら・・・
暖かくて、陽射しがあるのが一番・・なのは、もちろん・・・なんだけど・・・

グレイス・・・
残ってる蕾もあと僅か・・・
やっと開きかけた花びらに・・・
小さな夜露がいくつも並んで
どんどん・・・寒くなっていくのよねぇ・・・・
  1. 2009/12/02(水) 23:16:50|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 12月3日 Thu  Photo -赤- | ホーム | ’09 12月1日 Teu  るる>>

コメント

今朝は
いつもの朝より寒くて・・・
ヒーターの前ばっかり・・・^^;
でも日中は暑いくらいだったね

グレイス♪
シャーベットみたいな色♪
そして・・・
わ~~ほんとだ~
花びらの縁に小さな水滴が並んで・・・♪
咲いてくれてありがとう~って思わず言いたくなるような・・・^^

吐く息が白い朝
バラの花にこんな光景を見ると
あぁ~冬だなぁ~って
すごく実感したり・・・ ね^^

今年はなんだか
暖かい日が続いているけれど
そうね
これからますます寒く・・・^^;
ほんとは今日の朝くらいで
許してほしいのだけど~~・・・・・^^
  1. 2009/12/02(水) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
だんだん・・・寒くなってくるねぇ~^^

グレイス^^
ちょと・・色が薄い・・でしょ?^^
寒くなると・・・
どのバラも、濃く発色するような気がするけど
そうでも・・ないのよねぇ・・
とっても濃くなるものが多いように思うんだけど
そのあたり・・毎年、かなり不思議^^

吐く息が白くなって
花びらには、夜露がびっしり・・
う~~~ん・・・冬・・・かも^^

今日は・・・
雨があがってから
かなり・・気温、下がってきてない?
ちょっと外に出て・・
う~~~・・・寒っ・・なんて思ったんだけど・・
今晩、冷えそうだし・・
あったかくしてネ^^
  1. 2009/12/03(木) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1361-ee742ddb

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

