バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月6日 Sun  Photo -月月粉-



12月6日 Sun 晴れ時々曇り
朝からいい天気
ちょっと・・・冬らしく
引き締まった空気が・・・・

ゆうべから、ちょっと風が強くて
朝も・・かなりビュ~ビュ~
ルーフのお掃除しなきゃ・・・
とは、思うんだけど
ちょっと・・風が冷たくて・・・
何度か出てはみるんだけど
すぐにお部屋に入ってきちゃって
一向に進まない
やっぱり・・・寒いのは・・・ねぇ
もう、12月だし
おうちの中も・・大掃除?
と、まではいかなくても
あちこちと・・・そろそろ片付け始めないと
年末・・大忙しになっちゃいそうだし
なんて思って・・・おうちの中の片づけを始めたんだけど
これもまた・・・すぐに飽きちゃって
こっちを始めると・・ルーフに逃避して
寒いぃ~~~って、思っておうちの中に逃避して
夕方になって・・結局・・・どちらも片付かず
かえって・・・どちらも散らかっただけ・・・だったりして・・・
そういうところが・・・
12月・・・らしいかな・・なんて、とっても都合のいいこと・・思ったり

今日も・・・・フィルムの写真から
少し前に撮った、月月粉
このお花は・・・もう、散っちゃったけど
まだいくつか・・お花が残ってて
蕾もいくつか・・
今日も・・冷たい強い風だったけど
もう少し・・・咲いてくれるかな
  1. 2009/12/06(日) 21:15:33|
  2. 月月粉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 12月7日 Mon  Buttercup | ホーム | ’09 12月5日 Sat  Heritage>>

コメント

今日は風が強くて寒かったね~~
でも うん
やっと冬らしくなって・・・
ちょっとホっとしてみたり・・・^^

大掃除~~^^
やらなきゃ・・・って思うとなかなか・・^^;
去年の大掃除のあと
「いつもこんな風にしていよう」って思ったはずなのに
あらら・・・もう1年・・・たっちゃった うぷぷ^^

月月粉♪
と~~~~っても
まろやか~~な花びら!
バックの色に
とけていってしまいそうで・・・
なんて美しい花びらなんだろう・・・って
そっと ここの時間だけを止めたみたいなシーンに
思わず見とれて・・・♪♪

どうやったらこんな風にバラを・・・・
撮ってあげられるのかな^^


  1. 2009/12/06(日) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ~
今日・・寒かったよねぇ
そろそろ・・・かな
なんて、思ってたけど・・^^

でしょ~~
大掃除
早めにやって、年末はゆっくり・・
って、いつも思うんだけど
それが・・なかなか・・・^^

月月粉^^
このバラって・・・
春は、いっぱい咲いて
それはそれで・・もちろんきれいなんだけど
秋は・・とっても静かに咲くように見えて・・
その雰囲気を・・って・・^^

アハハ^^
なぁ~~~~に云ってんだかぁ~~
  1. 2009/12/06(日) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1364-461e0ac0

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

