バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月8日 Teu  Photo



12月8日 Teu 晴れ
今日も朝からいい天気
朝は・・・さすがに寒いけど
陽射しがあったから・・かな
お昼くらいは・・まぁ・・・・・

外歩いてて・・・
ちょっと時間があって、喫茶店とかはいるでしょ
で・・・・
たいてい・・
かばんの中に、何か読むものを持ってるんだけど・・
たまたま・・飲み物を注文して
本でも・・・
なんて、思いながら・・かばんの中を・・
あれ・・・あれ・・・
あ・・・そだ、あの本・・この前出して・・
部屋に置いて来ちゃったっけ・・
で、読むものが・・・なんにも無い
そんなとき・・
喫茶店に置いてある・・新聞とか、雑誌を見る気にはなんなくて・・
と、すると・・・なんにもすることもなく
なんとなく・・お店の中にいる人を
気付かれないように・・・マンウォッチング?
二人とか・・三人とか・・・
お話しに熱中してるひと
一人で・・誰かを待ってる感じの人
考え事してるのかな・・ちょっと難しい表情の人・・
何か・・難しいこと考えてるんですか?
って、聞きたくなるけど
まさか・・・そんなこと聞けないし・・・
もし・・そんなこと聞いて・・
いえ・・・もともと・・・こういう顔です・・
なんて云われちゃっても・・困っちゃうし
ホントは・・とっても楽しいこと考えてたのかもしれないし・・・
ときどき・・・どんなこと考えると
そんな表情になっちゃうのか・・知りたい気が・・・?

今日は・・フィルムの写真から
そういえば・・この前のメリーゴーランドより・・
もっと・・たくさん撮ってるかも
線路・・・・
でもね・・・
踏切の中で・・しゃがんで・・・
これぐらいの角度がいいかな・・なんて見てると
通りかかりの人からみると・・・
表情どころか・・線路にうずくまってる姿は・・・
とっても危険に見えたり・・・・しちゃうのかも・・・
  1. 2009/12/08(火) 22:48:07|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 12月9日 Wed  Photo -バラ園で・・・- | ホーム | ’09 12月7日 Mon  Buttercup>>

コメント

昨日、いいお天気だったね♪

人を見るの・・・
そうそう、
・・・じっと見つめないように何気なく・・・^^

あ、でも自分もそんなふうに
見られてる時もあるのかなぁ
な~んて・・・今ここ読んでふと・・・^^
一人で出歩くことが多いけど
うふふ どんな顔して歩いてるのかな^^;;

線路♪
すぐ近くまで迫って・・・
今、電車の通りすぎた音が聞こえてきそう
大迫力~~^^
金属のヒンヤリするような輝きも
すごくかっこいいネ♪

↑真剣に撮ってる姿と表情はきっと
他の人が見たら・・・
ドキっとしちゃうかな
でも、Mac.ちゃんの手の中のカメラを見つけた人の
あ、写真を・・・! って気付いた時の気持ち
ビックリするような、ほっとするような、
そしてちょっと尊敬して・・・^^
色々想像してる・・・  ぷぷぷ^m^
  1. 2009/12/09(水) 06:07:38 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

mac.さんおはようございます。
もう、朝から爆笑!!
線路にうずくまったらだめですよ~(笑)
止められちゃうかも、ですよね!?
でも、素晴らしいお写真ですね・・・・
金属の感じと、光のかんじ、もっと大きなサイズで見てみたいです!

私も本読む派なんですけど、私の友達の美女はお店に入ると、つきあってもいい順番に男性を観察するって言ってました・・・
  1. 2009/12/09(水) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そそ^^
あんまり・・じ~~~~~っと見てると・・ネ

線路・・・
どうしてか・・惹かれちゃうのよねぇ~
どこがどう・・って、聞かれると困っちゃうけど
枕木の連続も・・
レールの鈍い輝きや
太陽がキラッ・・と、反射するところも・・
とっても・・・フォトジェニックなのかな^^

アハハ^^
そんなに・・真剣な表情はしてないと思うけど・・
自分が写真撮ってるところ・・
あんまり・・どう見られてるかなんて
意識したことなかったけど・・・
フィルムのカメラだと・・
あんまり大きくないし
カメラ持ってること・・
周りの人は・・気付いてないような・・
あ・・だから・・
線路にうずくまるのは・・・ちょっと・・・かな^^
  1. 2009/12/09(水) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
んふふ^^
やっぱりねぇ~
線路にうずくまってると・・
あの人・・ひょっとして・・・
なんて見えちゃうのかもねぇ
でも・・
お散歩しながら写真撮ってると
すぐに・・道端に寝転ぶようにして・・
なんてことも多くて
いまどき・・・・行き倒れ・・なんてないだろうけど
かなり・・怪しかったり?^^

キャハハ^^
大きくしたら・・
アラが見えちゃうかも^^

なぁ~~~~~るほどぉ~~~^^
喫茶店で・・・
つきってもいい順ねぇ
今度・・その目で・・見てみよ~っと^^
  1. 2009/12/09(水) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1366-0368d047

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

