バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月19日 Sat  Photo



12月19日 Sat 晴れ時々曇り
朝・・・陽射しはしっかり
時々曇ったりもしたけど・・・
雨の気配は・・・ぜんぜん無かった・・かな

毎日・・どんどん寒くなって
今朝は・・・睡蓮鉢のお水もカチンカチン・・・
しっかり凍って・・・
寒さの中・・でも、お水やりしなきゃ・・・
そう思って、ホースを持って・・
コックを回すけど・・・
れ?  
元栓・・閉めてたっけ・・・・?
そう思って確かめに行って・・
あれ・・・閉めてないなぁ・・
おかしいなぁ・・・なんて思って・・
一度・・つないであるところを外して・・・
どこもおかしくないみたいだし・・・
試しにコックを回してみて・・・・
なんて思った瞬間・・ジャァ~~~~~ッ・・ってお水が飛んできて
ちょうど襟元から・・
あのねぇ・・・もう少しで・・心臓止まるかと思ったわ・・
慌ててお部屋に入って・・・濡れた服を着替えて・・
洗濯機に入れて・・・手を洗って・・・
あ・・・爪が・・ちょっと欠けてる・・
えと・・爪切りは・・・
なんてやってると・・・そだ・・お水遣りするんだった・・・
すぐに・・・忘れちゃって・・・
何かやろうとしてて・・・すぐに忘れちゃうのよねぇ・・・
きっと・・・脳が若いから・・まだ、記憶中枢が完成されてないのね・・・???

今日は・・フィルムの写真から
お山に・・・写真を撮りに行って
もっときれいなところ・・もっときれいなところ・・・
なんて思いながら歩いてると
どんどん・・・歩くことに熱中しちゃって
そだ・・写真撮るの・・・お留守になってたり・・
歩き疲れて・・ちょっと・・・大きな石に腰をおろして・・
あ・・大きな石にっていうのは・・・
おちりのサイズに合わせたわけではないので・・・
そこのところ・・・勘違いしないように・・・
小さな石でもよかったんだけど
たまたま・・そこに大きな石が・・・
え? はいはい・・・って?
で・・・座ったところの・・すぐ目の前に・・
苔むした・・・木の根元が・・・・
とっても静かで・・・なんとなくカメラ向けて・・・・
  1. 2009/12/19(土) 20:28:21|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 12月20日 Sun  来花 | ホーム | ’09 12月17日 Thu Mortimer Sackler>>

コメント

一日、寒かったね~~^^
そちらは睡蓮鉢のお水・・・
もしかしてホースのお水も?
凍ってたのかな
読んだだけで・・・寒~~~~っっ^^

こっちは夕方5時ころだったかな
雪が降ったの^^
明日も寒くなりそうだし
ホース・・・ 気をつけてね^^ ぷぷ

苔むした木の・・・♪
なんて美しい緑たち
ひっそりとした輝きが
本当に綺麗で・・・宝石みたい!
ふと・・
通り過ぎてしまいそうなものも
Mac.ちゃんの手にかかるとこんなに素敵に~♪

ぷぷ 途中
記憶中枢が・・・ うぷぷぷぷぷ
そっかぁ そうよね
私も・・・そういう事にしよ~っと ^m^
  1. 2009/12/19(土) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
遅レス・・・
気がつくと・・・ゆうべ、寝ちゃってたぁ~~

ねぇ~~~
ホ~ント寒かった
今日は・・・少し・・・寒さは緩んだのかな^^

え~~~~~~~
雪?
こっちは・・・たぶん・・降ってなかったと思うけど・・・
じゃぁ・・もう、カマクラとか・・・作った?^^

苔・・・・
最初は・・なんとなく見てたんだけど
これも・・いろんな葉っぱがあって
なかなか・・・複雑かも・・
なんて思って^^

アハハ^^
脳の発達・・・
まだまだ・・途中なのヨ・・・・・  ・・?^^
  1. 2009/12/20(日) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1373-aba2a543

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

