バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月20日 Sun  来花



12月20日 Sun 晴れ時々曇り
朝・・・そらは青くて・・・
陽射しもあるんだけど
うぅぅ・・・寒い・・・
時々、雲が流れてたけど・・・いいお天気

うちにやってきて・・・
ちょうど1週間
お迎えすることを決めてから・・・やって来るまで・・・
3週間くらい・・待ったんだっけ・・・
もう・・待ち遠しくて・・・
本も何冊か買って・・・いろいろお勉強して・・・
まだかな・・まだかな・・・
はぁぁぁぁ・・・まだかなぁぁぁ・・・・
なんて思いながらすごして・・
本も・・何度も読み返して・・・
線も引いて・・・メモもとって・・・
あと3日・・・なんてころ
ホントに・・・お世話できるのかな・・・
うちに来たことが・・可愛そう・・なんてことになんないかな・・
それに・・・
その逆に・・・ふりまわされて・・・こっちが、フラフラになったり・・しないかな・・
なんて・・いろいろと
不安や心配が・・浮かんだりもしたけれど
一緒に暮らしてみると・・・
これが・・思ってたほど・・・と、いうか
本に書かれてることなんから・・想像してたんだけど・・
ぜんぜん・・・大変じゃなくて・・
もう・・・たったの1週間で・・
ずっと前からいたように・・・生活リズムも・・ほとんど変化なく・・・
ほんと・・・手がかからない・・・
本に書かれてるような・・
夜泣きや・・・そのほかにも・・・いろいろと
困っちゃうようなことは・・ぜんぜんなくて・・・・
毎日、元気にピョンピョン跳ねて・・
転げまわって・・・
わたしが与えてあげられるものの・・何倍ものものを与えてくれてる・・・
たくさん食べて・・・早く大きくなってほしいけど・・
子犬のまんまでいてほしい気もするし・・
いっぱい食べて・・・
キリンより大きくなっちゃ・・・や~ヨ
  1. 2009/12/20(日) 19:32:21|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<’09 12月23日 Wed  来花 | ホーム | ’09 12月19日 Sat  Photo>>

コメント

Mac.さ~~ん来花ちゃんめちゃくちゃ可愛い~(≧∀≦*)
えぇぇ~~~こんなに可愛いのぉ~
小さくて可愛くて守ってあげなきゃって~って心から誓ってしまいますよね
あれから一週間ですか
手がかからないお利口さんで親おもいなんですね(*^^*)
Mac.さんのその思いを一心にうけてそうそういろんなこと与えていってくれるとおもいます^^
絨毯の色とよくマッチして同化してない^^これからMac.さんちのお家の背景も垣間見ることができるでしょうか^m^
それも楽しみだったり^^

来花ちゃんよく食べますか
転げまわってますか
可愛いでしょうね
よかったですね~Mac.さん^^
モコモコの毛が可愛い(*^^*)
これから一緒に楽しい生活送ってくださいね^^
  1. 2009/12/20(日) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

きゃ~~
来花ちゃん
お目々が隠れてしまうほどモコモコ^^
可愛いね~~

毛の色もほ~んとに綺麗
お鼻のあたりだけ少し色が違うのかな
なんだか・・・ほんと
ぬいぐるみみたいで・・・ キュン^^

女の子のワンちゃんだと
やっぱり・・・とても優しいのかな
うちのはヤンチャで仕方なくて^^;;

だけど
うまく言えないけれど・・・
こんな小さなワンちゃんだけど
またひとつ
自分の知らなかった新しい世界を
教えてくれてるんだなぁ~って
寝顔見ながら思ってみたり・・・  ね^^

だけど日に日に大きくなっていくよね
早く大きくなって
お散歩も一緒に行きたいけれど
でもでも
このままの時間をずっと永遠に・・・みたいな気持ちも・・・^^
この子は
どのくらいの大きさになるのかな
ふふ また背中に乗せてもらえるようになったりして???^^

種類は違うけれど
Mac.ちゃんと
ワンちゃんの世界を共有できて
なんだかとても嬉しいな~^^
  1. 2009/12/20(日) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふふ^^
ちっちゃくて・・・
ホント、ぬいぐるみみたいで
どうして・・動くのか、不思議に思えるくらい
スイッチ・・・どこだろう・・なんて^^

キャハハ^^
そうなのよぉ~~
写真、撮ろうとすると
お部屋の中が写っちゃうし・・
なかなか・・撮りにくかったり^^
でも・・
これから、バラが咲かなくなってくると・・
どうしても・・・来花を・・・
に、なっちゃうかな^^

食べるのは・・・
食べたり、食べなかったり・・・
食べるより、遊びたい気持ちが勝っちゃうみたい^^

うん、ありがと^^
これから・・・ずっと一緒に暮らすわけだし・・・^^
  1. 2009/12/20(日) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
ちょっと・・・毛が伸びすぎ・・なんだけど
まだ・・・トリミングには行けなくて・・・
ワクチン?
全部終わるまでは・・ダメらしくて・・・

お鼻のまわり・・・と、云うか・・
マズル?
そこだけ・・ちょっと明るい色でしょ^^
もっと小さな頃に・・
プードルらしく、顔だけ・・クリップって云うらしいんだけど
ほら・・云うところの・・バリカン?
で、短く刈られてたんだけど・・
そこのところだけ・・ベージュと云うか・・
ほかに比べると・・明るい色で・・^^
でも、全身も・・・
1年くらいしないと、色は安定しないらしくて
もう少しして・・全身カットしたら
もう少し、明るい色になるみたい^^

お散歩・・・^^
うん、早く一緒に行けるようになってほしいけど
その頃には・・もう、今のコロコロじゃなくなってるかな^^
どんどん大きくなって・・
え~~~~
また・・背中に?
ってことは・・・最低でも・・牛くらいには・・? ぷ

アハハ^^
共通の・・・ワンちゃんワールド?^^
  1. 2009/12/20(日) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

なにこれ~!!Mac.さん♪
かわいすぎる~~
もじゃもじゃ~❤❤❤
かわいいっっ(^^)
Mac.さんの、いぬ写真楽しみ♪
  1. 2009/12/21(月) 16:43:29 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

来花ちゃん、カーペットと同化してるの?
可愛いわ~
モコモコ具合が激似じゃないですか(笑)
お鼻の回りが白くなかったら
見つけるの難しいかも?

子犬のうちはやんちゃだけど
特別可愛いものね~
やっぱり長い間子犬のままでって
ワガママ言っちゃいますか?

昨日表参道のイルミネーション写しに行きました。
人の多さにビックリでしたよ~
  1. 2009/12/21(月) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
なにこれ~~~・・・・なのヨ^^
後ろから見ると・・・
ちょっとモップみたいんだけど・・・^^
今・・まだ、伸びた毛を切れないんで
しばらくは・・・もじゃもじゃのまんまで・・^^
あったかくなる頃には、一緒にお散歩に行けるようになるから
そしたら・・・^^
たくさん写真撮れるかな・・・
あ・・・でも・・・
その頃には・・ずいぶん大きくなってるかぁ・・^^
  1. 2009/12/21(月) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
んふふ^^
カーペットと・・・
そうでしょ?
何か・・敷物を・・って、探してて
あ・・これ~~
同じ色で・・面白いかも・・
なんて思って^^
この上に寝そべって・・
両手の間に顔をうずめてると・・・
まったく・・・どこまでが身体で
どこからがカーペットなんだか・・・^^

アハハ^^
子犬のときって・・
やっぱり可愛いよねぇ
それはそれで・・
でも、大きくなって・・
はやく一緒にお散歩もしたいし・・・
とっても複雑・・かも^^

あ・・・^^
うん、ニュースでも・・見た~~
報道されるくらいだから
んもぉ・・す~~~~~んごい人なんだろうなぁ・・って、思ってた^^
お疲れ様・・・でした・・^^
  1. 2009/12/21(月) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

今日も可愛いネ。

一瞬、お目目はどこにあるんだろう~??
って思ったけど、分らなかった。(笑)
毛で、隠れてるのかな??

昔、白ネコ飼っていた時に、
すごく食いしん坊だったので
どんどん太っていって、
白ブタ(でも、それも可愛かった。)の
ようになってしまって・・・。
そうしたら、みんなから、
大きくならなかったらいいのにねぇ~~~。
・・と、言われた事を思い出しました。(涙)

動物は(も)可愛いよね~♪
動物と一緒にいるだけで、
何倍も生活が楽しくなるよネ!!
可愛い写真、たくさん見せてね。
  1. 2009/12/22(火) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■ Merylちゃ~ん
アハハ^^
今、毛が伸びてて・・・
オメメ・・・見えなくなっちゃうのヨ^^

食いしん坊な猫^^
食べてる姿が可愛くて
ついつい・・ご飯やおやつ・・あげちゃうよねぇ~
で・・
コロンコロンになった姿も可愛くて・・
動物にとっては、あまりよくない・・
って、わかってはいるけど・・・よね^^

うんうん^^
ワンちゃん・・・
いるだけで、なんだかとっても楽しくて・・
寝てる姿みてるだけでも
とっても、あったかな気持ちになれたり^^
これからも・・・
ちょくちょく登場しちゃうんで・・
よろしく・・・ネ^^
  1. 2009/12/23(水) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1374-ad6809b0

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

