バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月23日 Wed  来花

Leica091223-2-04421-2.jpg

12月23日 Wed 曇り・・・
朝から曇り空・・・
かと、思うと陽が射して・・・
かと、思うと・・・雨も少し・・・
陽射しが・・ほとんど無かったから
少し寒く感じたかな・・・

はぁ・・・・
だからさぁ・・・・
この・・・ふかふかのサッカーボールは好きなんだけど
ポツン・・と、置いておかれてもさぁ・・・
ころころ・・・とか・・
ポォ~~~~ン・・・とか、やってくれないと・・・さぁ
いまいち・・・熱く・・燃え上がれないのよねぇ
ねぇ・・・
さっきから・・・
黒い機械みたいなのを持って・・
なんども・・・カシャ・・カシャ・・・って、音させてるけど
それ・・・何?
新しいおもちゃなら・・・さわらせてよ・・
その・・・黒いところ・・
ちょっと、噛んでもいい?
せっかく・・遊んであげてるのに
突然・・・そっちに行っちゃって
カシャ、カシャ・・・ばっかり
もう・・・いい加減に・・それは置いて・・
こっちにおいでヨ・・・
遊んであげるから・・・

       ------来花の気持ち------

なんて・・・思ってるのかな・・・・
一緒に遊びたいけど
写真も・・・・撮らせてよ・・・・
よぉ~~~~し・・写真はこれくらいで・・・

       ------Mac.の気持ち-----
  1. 2009/12/23(水) 20:55:48|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’09 12月24日 Thu  Merry Christmas | ホーム | ’09 12月20日 Sun  来花>>

コメント

そうなのよ~~
最初はこっちが
「遊んであげるよ」って思ってても
いつの間にかワンちゃんと同じ目線になっちゃってて
必死になって遊んでて
ふと気付くと・・・
あれれ やっぱり遊んでもらってたのかな?
な~~んて・・・?^^

きっと来花ちゃんも
そう思ってるよね
「来花ちゃんの気持ち」の最後読んで
思わずクスクス・・・・^^

でもでも・・・
カメラ・・・
もう・・・囓られちゃったのかな ぷぷぷぷ^^;

それにしても~~
チラっとのぞいたお目々が
なんて純粋で・・・キラキラ^^
可愛いね~~^^
こんな目で見つめられたら
ついついだっこしたくなっちゃう・・・^^

ほんとに綺麗なブラウン
フワッフワのモコモコ
触ってみたい~~~~^^
  1. 2009/12/23(水) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

わわわぁ~可愛い~
目が見えてると思うけどまだ赤ちゃんの目ですね
なんて可愛いのでしょう~(*^^*)
来花ちゃんそのカシャカシャの音こわいでちゅよね^m^
Mac.さんいっぱい撮ったんじゃないですか^m^
うちのニャンズは昔に撮りすぎて今はカメラを向けるとあっち向いてしまいますよ
机の下に隠れたりもします(苦笑)

望遠で遠くから撮るのもいいかもしれないですが(^_^;)
でも私たちは見たいから~
無理言うかもしれませんね~
Mac.さんもっと見せて~って言ったら
来花ちゃん困っちゃうかな~
寝顔でもいいからまた見せてくださいね(*^^*)

Mac.さん可愛がってるのがすごくよくわかりました
胸キュンです(*^^*)
  1. 2009/12/23(水) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふふ^^
そうそう・・・
あれ・・・遊んであげてたつもりが・・
遊んでもらってる・・かな・・・なんて^^

カメラねぇ~^^
油断してると・・
フードをガブリ・・・なんて^^
レンズが光ると・・興味を示すのかな
シャッター音を怖がるかと思ったけど
それは・・そうでもないみたいで・・
でも・・
とにかく・・
動き回って・・なかなか撮れないワ^^

ブラウンの毛・・・
なんだけど
かき分けると・・生え際は・・
かなり薄い色になってきてて
カットすると・・
ぜんぜん違う色になっちゃうかも
生まれ変わったみたいになったりして・・^^
赤ちゃん毛・・・なのかな
ホ~~~~ントにフワッフワッで・・^^
気持ちいいよぉ~^^
  1. 2009/12/23(水) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
これは・・・
実は、さんざん遊んだあと
ちょっと休憩モード・・の、時の写真で
ホント・・・
しっかり遊ばないと
なかなか・・・納得してくれないのヨ
もう・・あの小さな身体の
どこから、それだけのエネルギーが湧いてくるんだか^^

で・・・・^^
シャッター音・・・
怖がるかと思ったんだけど
それは・・意外と平気みたい
カメラも・・・
レンズが光るのか、ちょっと興味があるみたいだし
時々・・カメラに突進してきて・・^^
フードにかぶりついたり^^
これから・・・
写真嫌いにならないように
気をつけなきゃ^^

だんだん・・・
撮られ慣れてくると思うから
これから・・・・また^^
バラの無い季節だし
カメラを向ける回数も・・・増える・・でしょう^^

んふふ^^
もう・・・ホント^^
膝の上で眠っちゃった顔見てたら・・・・^^
  1. 2009/12/23(水) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

か、かわいい!!!かわいすぎる~~
いちころです・・・
先日ア○○ー○ちゃんに、「いぬパリ」をいただいたのですが、
来年は、来花ちゃんでいいです(笑)
どんどん、大きくなってゆくのを見れるなんて楽しみ♪

Eちゃんとも、Mac.ファンの会を結成していますよ・・・フフ
久々に、ワンコがほしくなってしまった!
  1. 2009/12/25(金) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
親ばか・・みたいだけど・・・
ホ~~~ント可愛くて^^
パソ前にいるときは、ほとんど膝の上に^^

これから・・
だんだん大きくなっていくの・・
また、アップするから見てネ~~^^

キャハハ^^
もう~~~~~歩夢さん・・ってば^^
ワンちゃん・・どう?どう?どう?^^
一緒に暮らしてみると
思ったほど、手もかからず
もう・・・普通~~~~かも^^
ありがと♪
  1. 2009/12/25(金) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1375-de2b8954

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

