バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月24日 Thu  Merry Christmas



12月24日 Thu 曇り時々晴れ
朝から・・晴れたり曇ったり
寒さは・・ちょっと緩んだのかな
日中は・・・それほどの寒さでもなく・・・

街を歩いてると
あちこちに・・・サンタクロースが・・・
コンビニのレジを打ってたり
ケーキ屋さんの前では
ケーキの・・・たたき売り?
バイクに乗ったサンタまで・・・
そう・・・今日はクリスマスイブ
みなさん・・・
Merry Christmas
今宵は・・いかがお過ごしですか?
ケーキ・・・食べてる?
七面鳥とはいかないけれど・・・?
ホントなら・・・明日こそ・・なんだろうけど
今夜が・・一番楽しい夜・・かな
さぁ・・・
靴下さげて・・・
あ・・煙突掃除・・した?
あ・・煙突・・・なかったんだっけ
そんじゃぁ・・・しかたないから
換気扇のお掃除でも・・・・・?
それじゃ・・風情なさすぎ?
そもそも・・クリスマスに・・風情があるんだか、ないんだか・・・・
オバカはこれくらいに・・・
みなさん・・・
素敵なクリスマスを・・・・
  1. 2009/12/24(木) 23:52:28|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 12月26日 Sat  Juria's Rose | ホーム | ’09 12月23日 Wed  来花>>

コメント

日付も変わって・・・
メリークリスマス♪Mac.ちゃん^^

ね、サンタさん
スーパーにもデパートにも沢山^^
ふふ あの格好、一度やってみたいかも^^;;

今日はすごい人出だったけど
でもみんな沢山荷物かかえて・・
どこか楽しそうだったかな^^

ところで
クリスマスのカード♪
わ~~ 先日見せてくれた
メリーゴーランド・・・ね
なんだかとても不思議な感じ
メリーゴーランドも
こんなに沢山の魅せ方が♪
かっこいいね!^^

ケーキはもう・・・満腹?^^
Mac.ちゃんも来花ちゃんと一緒に・・・^^
素敵なクリスマスを・・・♪
  1. 2009/12/25(金) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
メリ~~メリ~~^^

暗くなってから・・
何台くらい・・だろう
20台くらいかな
大きなバイクに・・・みんなサンタの格好で・・^^
ちょっとびっくり^^
街中、サンタさんだらけ・・・だったネ^^

メリーゴーランド・・^^
ちょっと加工して・・
このほうが・・・クリスマスの雰囲気でるかな・・って^^

ケーキ・・・^^
seikoちゃまは・・・
みんなで食べたのかな
わたしは・・・・・・^^云えな~~~~い

seikoちゃまも・・・
素敵なクリスマスを^^
  1. 2009/12/25(金) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

Mac.さんはいいイブの日をすごしましたか(*^^*)
来花ちゃんとそんなに一生懸命遊んであげるのね
優しいね^^

このメリーゴーランドお馬さんの顔いいですね~^^
イルミネーションで光っていたらもっときれいだったかなとか見てた^^

ええええそうなん
20台ぐらい
サンタさんなん
でもにぎわってて夢があっていいね(*^^*)
私も楽しいイブでしたよ
ケーキがまた2つ
毎年ダブルのだけどないときがあるとおもうと用意しておかないとと
でもほんとに有難い話ですね^^
また重たくなってしまう(*^^*)

Mac.さんも来花ちゃんと一緒にイブをすごせてよかったね^^
  1. 2009/12/25(金) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
来花・・・
遊んであげてるつもりなんだけど
きっと・・・
向こうも、遊んであげてる・・・つもりかも^^

今日も・・・・
街中、サンタさんだらけ・・・だったかな^^
コンビニも・・ケーキ屋さんも・・・カフェみたいなところまで
一度・・あの衣装・・着てみたいかも^^

アハハ^^
ケーキ・・・重なっちゃうのネ
でも、そうそう・・
ケーキ・・無いより
ふたつあるほうが・・幸せ~~~・・・よね^^
クリスマスが済んだら
すぐにお正月
はぁ・・・ホント^^
まぁ~~~た、体重が・・・よねぇ~~~^^
  1. 2009/12/25(金) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1376-26f21b6d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

