バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 12月27日 Sun  Photo -バラ園で・・-



12月27日 Sun 曇り時々晴れ
朝は・・・ちょっと重たそうな空
冬型気圧配置・・・なのかな
気温も・・ちょっとひんやり

冬が訪れて・・すこし経って・・・
もう、クリスマスも過ぎたんだから・・
しっかり・・・どっぷり・・・冬・・・なのかな
冬になると美味しいもの・・・食べた?
なんといっても・・・お鍋?
お鍋と云っても・・・・いろいろあるけれど
でも・・この・・お鍋・・・
夏に食べてはいけない・・・と、決まってるわけでは・・なく
春にだって・・・食べていいんだけど
でも・・・そういうのって・・季節感がないというか
季節外れ・・に、なるのかな
やっぱり・・・季節らしく・・タイムリーでないと?
そういうのを・・・文化と云うのかどうかは、わかんないけど
子供のころ・・・アイスキャンディーや・・アイスクリームって
夏のもの・・だったのに
今では・・年中・・コンビニで売られてるし・・・
アイスクリームの専門店だって・・
真冬に堂々と・・・どころか
この前・・クリスマスの夜には、長蛇の列?
お店の外まで、人がならんでた・・・
いつの間にか・・・冬のアイスクリームは季節外れではなくなってきてるのねぇ・・

秋遅く・・・
もう、初冬と云っていい頃のバラ園は・・・
季節外れ・・なのかもしれないけど
ポツンと咲き残ってるバラが
とっても・・・いい雰囲気だったりして
季節外れが・・楽しかったり・・
  1. 2009/12/27(日) 18:57:11|
  2. バラ園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 12月28日 Mon  Photo -Dioressence- | ホーム | ’09 12月26日 Sat  Juria's Rose>>

コメント

午後からは綺麗な青空が見えてたけど
どこか少し寒い一日だったね
やっぱり12月は・・・
このくらいの方がいいかな^^

冬になってお鍋・・・
登場回数多いよ~~
美味しいよね^^
アイスは
そうね・・・私も
いつの頃からか・・・ずっと食べてるかも^^
冬に寒い~~って言いながら
暖か~い部屋で食べるのって・・・ ね^^

バラ園のピンクのバラ
一輪だけこんな風に咲く様子・・・
何を思ってるのかな・・・なんて
想像が膨らんだり^^
季節外れのバラ園で
こんな風情のバラに会えたら
ちょっと得した気分かな
向こうに広がる風景と一緒に・・・
とっても素敵な1枚・・・ね^^

クリスマスも終わっていよいよ・・・^^
大掃除・・・ はかどってる・・かな?^^
  1. 2009/12/27(日) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ちょっとひんやり・・・
なんて、思ってたんだけど
意外と・・
暗くなってからは、そんなに寒くなかったりして・・・?^^

ふふ^^
お鍋・・・美味しいネ
やっぱり・・登場回数が増えてる?
少しキャストを変えるだけで・・
少々続いても・・・?^^
で・・・アイス♪^^
そう、冬になって・・暖かいお部屋で・・
もう、最高なのよぉ~
お鍋のあと・・これがまた・・・^^

バラ園で・・・
こうやってポツンと咲いてるお花をみつけると
なんとなく・・・
いろんなことが頭に浮かんで・・^^

わぁぁ・・大掃除ねぇ~
少しだけ・・手をつけたけど
さぁ~~~~て・・・
ちゃんと年内に・・完了できる・・・・っかな^^
  1. 2009/12/27(日) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1378-2a2b88bb

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

