バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月6日 Wed  Photo



1月6日 Wed 晴れ時々曇り
朝は・・しっかり冷え込んで
陽射したっぷり・・・だったけど
あんまり・・暖かかくもならなくて・・・

お正月気分・・・抜けちゃった?
何が・・・どう・・・楽しいのか、わかんないけど
それでも・・・やっぱり楽しいお正月・・・・も過ぎちゃって
日常に戻りたくないんだけど
日常の・・・平穏な時間も・・
それはそれで・・やっぱり気持ちよくて・・・
じゃぁ・・どっちがいいの?
って、聞かれると・・・
一年中・・クリスマスとお正月が
毎週交代であると・・とっても幸せかも・・
なんて・・・
え? まるで・・子供みたい?
こうして・・・・また・・・
一年が始まるのねぇ
あ・・・・
今年・・・・
一年の最初に・・なんにも目標も・・誓いも・・たてなかった・・・
今年も・・・
たくさんバラが咲いて
たくさん写真も撮って・・・
くらいしか・・・・思ってなかったけど
どうしよう・・今年・・
うんと・・・うんと・・・・
考えれば考えるほど・・・なんにも・・浮かばなかったり・・・
で・・・さらに考えると・・・
去年って・・・
年頭に・・何か誓いをたてたっけ・・・
それすら思い出せないってことは
去年は・・・誓いを守れたかどうかも・・評価できないわけで・・
ま・・・いいか・・・
あんまり・・難しいこと考えずに・・・

今日は・・フィルムの写真から・・
道路の先に・・夕日が沈んでいくところ・・・
今年・・・
何回くらい・・
見いっちゃうくらいの夕暮れに・・・遭遇できるかな・・・・
  1. 2010/01/06(水) 21:20:21|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 1月9日 Sat  来花 | ホーム | ’10 1月3日 Sun  迎春>>

コメント

いいお天気だったね
綺麗な青空だった~~^^
でも風がと~っても冷たくて・・・^^

お正月気分は・・・
どうかなぁ~
まだほんの少し・・・残ってるかも^^;
だけど、クリスマスとお正月が続いたら
ケーキとお餅・・・続いちゃう~~ ぷぷぷ^m^

道路の先の夕日の輝き
綺麗ね!
どんなグラデーションが広がってるのかな・・・
きっと・・・あんな色?それとも・・?
なんて・・・想像しながら^^
そしてこの道の向こうに
・・・吸い込まれそう~^^

この1年・・・^^
沢山バラが咲いて
沢山写真が撮れたら・・・幸せね^^
そして~ここでまた
Mac.ちゃんの写真を沢山見せてもらえたら
もっともっと幸せ~~   な~~んて^^♪
  1. 2010/01/06(水) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日は・・・
曇り空・・・だったかな^^

お正月気分・・・残ってる?^^
でも、今日は・・
七草粥・・・の、日よねぇ
食べた?
七草・・・
自分では採ってこれないけど
最近は・・スーパーで
パックになって売られてたりするよねぇ~
あれって・・・いいのかな・・なんて思ったりもするけど^^

道路の先・・・
白黒だと・・うん、色わかんないもんね
でも・・そこが・・・いいところかも^^

今年も・・そうよねぇ^^
バラ・・・
たくさん咲けばいいネ
これから・・ぐっと冷え込んで
しっかり休眠したら剪定して・・植えかえして・・
バラの季節も静かに始まるのかな^^
  1. 2010/01/07(木) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さんこんばんわ!
一昨日、こちらのお写真を見て、やっぱりスゲーな!!と、感じ入りました。
↑のぬいぐるみ来花ちゃんにもコメいれたかったのですけど
後悔が(^^)残るので、この素晴らしい写真に!
構図とか、カメラの機種とか、そんなことじゃなくて、このザラッとした感触の・・
Mac.さんの写真家の<目>に感動。
もうこれは、プロですよ!
私、友達いますけど(ライフログに載せてる1人です)Mac.さんのほうが・・・・・・・・・・・・・・・・
少し高橋恭一さんを思い出すのはMac.さんに失礼でしょうか・・・ごめんなさいね。

私の抱負!迷子にならないことです(^^)


  1. 2010/01/09(土) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
きゃはは^^
もう・・・歩夢さん・・ってばぁ~^^
そんなに云っていただいて・・
どうしましょ^^
木・・・どころか
この・・高圧鉄塔ににでも・・登っちゃうかもヨ^^

来花は・・・・^^
毎日見てると・・わかりにくいけど
やっぱり・・大きくなってきてて
それに・・毛が・・・
かなり伸びちゃって
もう・・・目が見えなくなってきて
本人は・・ちゃんと見えてるのかな
時々・・びっくりするくらいのスピードで
何かにぶつかることなく
おうちの中を、全力疾走してます~^^

アハハ^^
今年の・・・目標・・
迷子にならないこと・・・ネ
達成できますように・・・・・?^^
  1. 2010/01/09(土) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1383-417467d0

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

