バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月11日 Mon  Photo



1月11日 Mon 晴れ時々曇り
朝から・・晴れたり曇ったり
曇りのほうが・・少し・・多かったかな・・・
あんまり・・暖かくもならなくて・・・

世の中には・・・説明のできないことが・・いろいろと・・・
いやいや・・・
ミステリー・・・みたいなことじゃなくて・・
ほら・・ミステリーサークル・・とか、なんとかトライアングル・・
そんなのじゃなくて・・・
もっと・・・身近なこと・・というか・・・
何度も書いてきたから・・・はい、もう知ってる・・って、云われちゃいそうだけど
食べるもので・・嫌い・・と、いうものはなくて・・
なんでも・・好きなんだけど
その中で・・とりわけ好きなものと・・
それと比べると・・そうでもないものと・・・
果物なんかでも・・・
スイカ・・・・これ、果物なのか・・野菜なのかは別として
スイカ・・・とりわけ・・好きではないかも・・なのよ
夏・・ひと汗かいて・・シャワーをして
で、つめたく冷えたのを食べると・・
うん、たしかに・・美味しい・・とは、思うんだけど
できるなら・・・
果物は・・・甘味と・・酸味が・・・混じってる味のほうが好みなのかも
イチゴなんかでも・・・
甘いだけ・・みたいなのが最近増えてきてるけど
甘酸っぱい・・そんな味のほうが、断然好きで・・・
で・・・・この・・・好き・・って、いうの
これ・・・どうして・・・なんて聞かれると
説明するのは・・とっても、難しくない?
どうして・・って、聞かれても・・・さぁ・・・
甘酸っぱいから・・・って、いうと
甘酸っぱい・・のが、どうして好きなのか・・・って、いうのは・・
これ・・ぜんぜん説明つかなくて・・
食べるものだけにかぎらないけど
いろんな・・好き・・・
これ・・・全部・・説明できなく・・ない?

今日は・・・フィルムの写真から・・・
大きな大きな・・・ガスタンク・・・
これ・・なぜだか・・好きなのヨ
自分でも・・どこが好きなのか・・よくわかんないけど
でも・・・
見かけると・・近くに寄ってみたくて・・
でも・・ほら・・・
一応・・危険なのかな・・
あんまり近くには寄れなくて・・
で・・・これが・・・・
暗くなるころ・・ますます・・魅力が増したり・・するのよねぇ・・
どこが?  とか・・・どうして?  って、聞かないで・・・ね・・・
  1. 2010/01/11(月) 19:53:46|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 1月13日 Wed  Photo | ホーム | ’10 1月10日 Sun るる>>

コメント

わ~~
か~~っこいい~~~^^
ガスタンク、迫力・・・ね!

Mac.ちゃんの街景を見せてもらって
いつも思うのは
空に吸い込まれそう・・・って^^
今日のこの空は
ガスタンクが一緒なだけで
いつもの優しい空のグラデーションとは
また少し違った色を想像してみたり^^
ライトの光芒も
すっごく綺麗ね!

暮れゆく頃・・・
お昼間の表情からどんどん変わってゆく瞬間を見てるような
まるでガスタンクのこの風景全部が
生きてるみたいにも・・・^^

いろんな好き・・^^
変わったり広がったりするけれど
そうそう
好きだから・・・好きなの・・・ よね^^♪

  1. 2010/01/11(月) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ガスタンク・・・・
ここは・・たくさん並んでて^^

これを撮ったのは・・・
もう、かなり陽も沈んで・・・
ワジックアワーも・・・終わるころ
かすかに・・空に残光が・・・の、時間くらいかな^^
もう・・・
空の表情を写し撮るのが・・限界くらいだった・・・頃

同じ場所にしばらくいて・・・
たぶん・・三脚使ってたのかな
いつシャッター切ろうかな・・・
今かな・・もう少し待とうかな・・・
なんて・・・
見てる間に・・空の色がどんどん変わって・・なのヨ^^

アハハ
いろんな好き・・・
そうそう^^
そんなもの・・理由なんてないんだから~~^^
  1. 2010/01/11(月) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ガスタンクが好きって
なんだか判るような気がします。
理由はわからないけど
好きなものってありますよね。
私はドアノブやライトが好きで
どこへ行っても気になっちゃう。

それにしてもMac.さんのモノクロの
お写真には、いつも吸い込まれちゃいそう~
キラリンも入っているのが嬉しいわ~♪
  1. 2010/01/11(月) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
アハハ^^
ガスタンクの魅力?
なんとなく・・・?
そう・・・理由ってないんだけど・・ネ
それに・・・
ドアノブにライト
これも・・たしかに^^

アイリーンさんってば^^
しばらく・・バラの咲かない季節だし・・
と、云いながら
ポツポツは咲いてるんだけど
また・・フィルムの写真・・・
アップするはず・・なんで
よろしく・・・でつ^^
ありがと^^
  1. 2010/01/11(月) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんにちは。
新しく家を建てるなら・・・
白い塗り壁にして・・・1面をMac.さんのモノクロお写真にしたいほどです。
いい!
うん・・・どう、いいのか、これもうまく説明できません~~
  1. 2010/01/12(火) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
キャハハ^^
歩夢さんってば・・・
まぁ~~たそんなこと云ってる^^

ガスタンクの魅力・・・
それとも・・
暮れゆく空の・・残光の魅力・・・かな^^
この時間・・・
すべてのものが・・・なぜだかきれいに見える時間かも^^
だから・・・かな
マジックアワーって云われるのは^^
ありがと
  1. 2010/01/13(水) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1386-044c9c14

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

