バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月17日 Sun  来花



1月17日 Sun 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったりで・・・
少し・・寒さも緩んだけど
まだまだ・・・風は冷たくて・・・

今日は・・・来花と一緒に、ちょっとお出かけ
お出かけ・・・と、云うほど大袈裟でもないんだけど
来花をお迎えしたお店に
ちょっと書類を届けたり・・もらったり・・・の、用があったんで
お散歩の練習に、一緒に連れていくことに・・
それに・・・それに・・・
ちょっと・・毛が伸びちゃって
おうちでブラシをした後は・・・
走り回ってるときは・・茶色い羊みたいだし
じっとしてるところを上から見ると
もう・・・モグラみたいだし・・
できたら・・・ちょっと・・・トリミング? カット? 散発?
を、してほしいなぁ・・
そう思って一緒に連れて行ったんだけど
それは・・・お注射が・・あと1回・・・済まないとダメだって・・・
やっぱり・・・・
他のワンちゃんもいるから
もしも・・・の、ことがあったらいけないんで・・・お預かりできません
ってことらしくて・・・
前髪? って、云うのかな
伸びちゃってて・・いつも・・おめめ・・が、見えないし
毛が・・おめめに入るのかな
最近・・涙が増えてきてて・・・・
お出かけ前に、きれいにして行ったのに
外に出ると・・風が冷たいし・・強いし
また・・涙がでてきちゃって
お顔がくしゃくしゃに・・・
せっかく・・お外にきたし・・・
ここで・・一枚だけ・・・・撮らせてね・・・
おめめ・・・ちゃんと見えるかな・・・


ねぇ・・・・寒いって・・
それに・・・イス・・・・冷たいんだから・・・
風も強いしさぁ・・・
おうちで遊びたいよぉ・・・・・
      -----来花の気持ち-----

足・・冷たかったかな
さぁ・・・おうち・・帰ろう・・・・
  1. 2010/01/17(日) 17:15:16|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 1月18日 Mon  Photo | ホーム | ’10 1月16日 Sat  Photo>>

コメント

風の冷たい一日だったね^^

来花ちゃん
お散歩の・・・^^
首輪とリードのお星様
可愛いな^^

それにしても
大きくなった・・・よね?^^
最初の頃より
ちょっと大人びた表情かな~なんて・・・^^
でもその視線・・・
ダメダメ
そんな目で見つめないで~ 
思わず私も・・・ ぷぷぷ^m^

フワフワの毛
カットしたらまた印象も変わっちゃうのかな
今日みたいな寒い日は
このモコモコ~~が羨ましいかも^^

だけど~~~ほんと可愛いね♪
早くほんとのお散歩に・・・行きたいね^^
  1. 2010/01/17(日) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
なぜだか・・・^^
ブラウンには・・青・・かな・・・って^^

こうやって・・・・
おめめが見えてると
かなり印象・・違うでしょ?
うん、たしかに・・
体重もかなり増えてるし
身体もだいぶ大きくなってるみたい
毎日見てると、あんまりわかんないけど
手のひらに・・かる~くのってたのに
今では・・・^^

カットしたら・・・
今の濃いブラウンは無くなっちゃって
かなり淡い色になるみたい^^
この・・ふわふわの毛をかき分けると・・
中はかなり淡い・・アッシュブラウンというか
ゴールドというか・・
云うところのカフェオレ・・・に、なっちゃうのかな^^
カットしたら・・違う子に見えたりして^^

お散歩・・・♪^^
待ち遠しいワ^^
  1. 2010/01/17(日) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

こんにちは!
来花ちゃん、かわいい。
私はお出かけすると、いろんな所で来花ちゃん色のコートとか、靴とか、敷物を見つけては(Eちゃんと・・)大騒ぎ(^^)
マイブームです。すみません。
カットしたらおめめも見えて、それはそれは可愛いだろうけど・・・寂しいかな・・
でも、ナミダはかわいそうだし・・・
もじゃもじゃの来花ちゃんが好き!!!
  1. 2010/01/18(月) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
んふふ^^
ありがと・・
来花・・・
そろそろ・・ぼうぼうに伸びた毛を
カットしなきゃいけないんだけど・・・
よぉ~~~く見ると・・・
このブラウンは毛先のほう・・3センチくらいで
それより中は・・もっと淡い色なのよ
ってことは・・
カットすると・・
ぜんぜん違う色になっちゃいそう^^
本なんかによると・・・
子犬のころの色は・・1年くらいしないと
安定しないとかで・・^^
トリミング終わって迎えに行ったら・・
ぜんぜん・・違う姿になってたりして^^
でも・・
カットできるようになるまで
まだ、2週間くらいはかかっちゃうんで
それまでは・・・
もじゃもじゃで・・モップみたいなまんまです~~^^
  1. 2010/01/18(月) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1389-a444ff95

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

