バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月23日 Sat  Photo



1月23日 Sat 晴れ時々曇り
朝からいい天気
でも、また冬が戻って来て・・・
ちょっと、寒かったかな

いつだったかなぁ・・・あれは・・
前に・・・キリンとか・・シマウマ・・の、ことを書いた覚えが・・・
キリンは・・・黄色に・・茶色のぶち模様なのか・・
それとも・・茶色に・・黄色の網目模様なのか・・
アミメキリン・・なんていう名前は・・
人間が・・勝手に付けただけで・・
見ようによっては・・どちらにも見えたり?
シマウマも・・・白に・・黒の縞模様なのか
それとも・・・・黒に・・白の縞模様なのか・・・
じゃぁ・・・パンダは・・・
白で・・・耳と・・目のまわりと・・手? の、ところが黒いのか
ホントは・・黒で・・胴のところが白いのか・・・
そんなふうに・・考えたこと・・・ない?
ぜんぜん違うようだけど・・・
甘酸っぱい味・・って、云うでしょ?
あれは・・・甘い中に・・酸っぱい味が含まれてるのか
酸っぱい中に・・甘い味が含まれてるのか・・
これも・・・・なかなか・・難しい・・・なんて思うんだけど
そんなこと・・・考えなくてもいい?
そうよねぇ・・・
まぁ・・・どっちでもいいんだけど・・・
だから・・・それがどうしたの?  って?
うん・・・・
今日も・・フィルムの写真から・・なんだけど
これは・・・どこだったかな・・
港に写真を撮りに行った時
古い倉庫の前・・・
あまり・・使われてないのかな・・
中身は・・なにかわかんないけど
木の箱が・・たくさん積まれたまんまで・・
かなり・・・長い間・・置かれたままになってるみたいで・・・
その・・木の箱に・・なぜだか・・とっても惹かれちゃって・・・
それは・・・・朽ちていってるところが魅力なのか
まだ・・朽ちずに残ってるところが魅力なのか・・・
どっちなんだろう・・・なんて思って
ずいぶん・・・長い時間・・前で見てたんだけど・・・
朽ちてる部分と・まだ、朽ちてないところが
複雑に入り混じってるところが・・・なんとも味があって・・・・
  1. 2010/01/23(土) 20:47:14|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 1月24日 Sun  来花 | ホーム | ’10 1月19日 Teu  Photo>>

コメント

今日は寒かったねぇ^^

わぁぁ~~
かっこいい!^^
朽ちた木の質感が・・・ すごいね!
一番手前の
割られたあとの木の箱・・・かな
これまた
なんともいえず渋い~~~^^
後ろはコンクリート・・・かな
これもまたなんともいえない味があって・・・^^

朽ちたところ、そうでないところ・・・
重なり合う木の色が無限に見えてくるし・・・
ほんのり射す光は夕日??
これってMac.ちゃんのモノクロマジック・・・よね♪
素敵だなぁ~~♪

キリンは黄色に茶
シマウマは白に黒の縞 ってずっと・・・^^
わぁ~ん 逆にみたら面白いかも~~^m^
  1. 2010/01/23(土) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
朽ちかけた木箱・・・?^^
たくさん積まれてて・・
見る人によっては・・
なんだか・・汚らしい・・・
って、見えちゃうのかもしれないけど^^
後ろに見えてる建物も・・
かなり古くて・・
ひび割れだらけだし・・・^^
で・・
撮ったのは・・うん、夕方よん
昼間は・・・
どうしてか、質感が際立たないような感じがして
やっぱり・・・
夕暮れ時が・・・いいのかな^^

アハハ
キリンとか・・・シマウマとか・・
そんな目で見ると
動物の模様って・・
なかなか面白い・・・かも・・・^^
  1. 2010/01/23(土) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1392-06579fef

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

