バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月24日 Sun  来花



1月24日 Sun  晴れ
朝からいい天気・・・
でも・・風は冷たくって・・・

いい天気だし・・・
さぁ~~~て・・今日は・・・
午後・・・暖かくなってから・・・
そう思いながら・・・外を見てたけど
う~~~ん・・・そんなに・・気温は上がらなかったのかな
それでも・・・お昼を過ぎて
今くらいが・・一日で、一番暖かいかな・・
そんな時間に・・・・
ちょっとだけ・・・・の、つもりで
来花を連れて・・お散歩に
ほとんどは・・まだ、抱っこしてるんだけど
お外にも、慣れなきゃいけないし・・ちょっとだけ地面にも・・・
最初は・・・緊張するし、怖がるから
ほんの少しで戻ってくるほうが・・
なんて、聞いてたんで・・・そのつもり・・・だったんだけど
これが・・・・
来花と一緒だと・・・たくさん・・声をかけられて・・
うちもプードル飼ってるんです・・・なんて人
うちは2匹飼ってるんです~・・・なんて人
これは・・・・なんていうワンちゃんですか? ・・・なんて人
わぁ~~~~・・ちょっとだけ、抱っこさせてください・・・なんて人
ミニチュアダックスとお散歩してる人・・・
チワワとお散歩してる人・・・
ほかにも・・・何人か・・・
たくさん声をかけられて・・戻ってくると・・・
10~15分くらいで帰ってくるつもりが
1時間半ちかくになっちゃってて・・・


Mac.ぷ~~~
風・・・冷たいけど・・・
お外・・・ちょっと楽しいかも・・・
うん・・・また来ても・・・いいかな・・・

     -----来花の気持ち-----


公園の・・・なるべく長い時間・・・陽があたってるベンチのところで
ちょっと休憩・・・
緊張するかと思ってたけど
そうでも・・・ない、みたい・・・ね
レンガ・・・冷たくないかな・・・
風邪・・ひかないで・・・ネ
帰りは・・ダウンの中で抱っこしてあげるから・・ね

     -----Mac.の気持ち-----
  1. 2010/01/24(日) 16:49:57|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 1月26日 Teu  Photo | ホーム | ’10 1月23日 Sat  Photo>>

コメント

きゃ~来花ちゃん、お目目が見えてる~
お散歩、きっと楽しかったと思いますよ。
次も連れてってくれるかな~って
来花ちゃんにおねだりされるかも?

犬を連れてると
だんだん犬仲間ができたり
Mac.さんの世界も広がりますね~
犬は寒いの平気だけど
Mac.さんは気をつけてくださいね^^

↓モノクロのフィルムのお写真
素敵だわ~また見せてくださいね♪
  1. 2010/01/24(日) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
んふ^^
あまりに毛が伸びすぎて・・・
前髪・・ゴムでちょんまげに^^
で、ちょっとおめめが見えるように^^

お散歩してると・・・
とにかく人が好きみたいで
かまってくれる人には
しっぽふりふり^^

そうそう^^
ワンちゃんがいると・・・
ワンちゃん好きな人は、声をかけたくなるのかな
そのうち・・顔も覚えて・・・^^

もう少し・・・
長い時間、お散歩に行けるようになったら・・
もっと写真撮れるんだけど・・
そしたら・・・アップも増えるかな^^
  1. 2010/01/24(日) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

風は冷たかったけど
陽射しはしっかりあったね^^

来花ちゃん~~^^
毛が風になびいて
お目々がぱっちり~~^^
ほんと・・・可愛いね
お洋服も・・・素敵に決まってるネ♪

沢山の人に声をかけられても
平気だったのかな
お散歩、楽しんでくれたみたいで
よかったね^^

こんな風に
外の光に当たると
毛色がとっても綺麗
艶があって
なんともいえない微妙なトーンが
なんだか とってもお洒落~~♪^^
フワフワの毛
そして・・・可愛いアンヨ^^
だっこしたい~~~^^
  1. 2010/01/24(日) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
外・・けっこう冷えた・・かも

たくさんの人に声かけられて・・・
人が好きなのかなぁ
もう・・しっぽふりふりで・・^^
見てくれる人・・みんなに愛想いっぱいで・・^^

毛色・・
茶色・・・の、下に・・
写真だと・・白く見えてるかな
ベージュのような・・・ゴールドのような・・
云うところの・・カフェオレ色・・なのかな
来週・・トリミングしようかな・・って、思ってるんで
ブラウンの来花は・・そろそろ見納めかも^^
カットしたら・・
ぜんぜん別の子に見えたりして^^

んふ^^
あんよ・・・
ぷにゅぷにゅで・・・
とっても気持ちいいのヨ^^
  1. 2010/01/24(日) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま!
リンク貼れました~~
長い道のりでした・・・・
こちらが言いだしておきながら申し訳ありませんでした。

来花ちゃん、大きくなってませんか??
すこし、凛々しく?なって♡
きっと、お散歩している人達にモテモテですね~
ひとなつっこそうな可愛い瞳。
こんなかわいい子にしっぽフリフリされたら、嬉しくなってしまうわ(^^)

↓のお写真も、ステキです!!!
Mac.さんのモノクロ写真大好き。
いつもありがとうございます~
  1. 2010/01/26(火) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
アハハ^^
いえいえ・・・工事完了おめでと^^

来花^^
そう、大きくなってる~~^^
お迎えしたときは・・・
たったの890gしかなかったのに
お注射のときに、体重測定したら
なんと・・・1.74kgに
1か月半と数日で、ほぼ倍^^
びっくりの成長スピード・・だと、おもってるんだけど
それでも・・
まだまだ片手でひょいっ・・・っと、持ち上げられるんだけど^^

で・・・^^
人が好きみたいで
お散歩してると・・歩いてる人に
半分立ち上がって・・
自転車をこぐ足みたいに
両手で、おいでおいでするから
ワンちゃん好きな人は・・みんなかまってくれて・・^^

白黒・・・?^^
目が・・・もう・・・白黒になっちゃって
戻らないのかも^^
  1. 2010/01/26(火) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1393-59adad84

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

