バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月26日 Teu  Photo



1月26日 Teu 晴れ
今日も朝からいい天気
もちろん・・・寒いけど・・・

時々思う・・・・って、云っちゃうと・・・
え? 時々?  って、云われちゃうかなぁ・・
自分で・・自分を・・・分析? してみると
ひょっとして・・アマノジャク?
なんて思うところが・・・あったりするんだけど
あ・・・知ってた???
おかしいなぁ・・どして・・知られちゃったんだろう・・
真夏に・・鍋焼きうどんが食べたくなったり
真冬に・・ソフトクリームを・・お外で食べてみたり・・・
バラのお世話も・・・
やっちゃけません・・って、本に書かれてることは
一度・・そうなるのか・・
やってみないと・・気が済まなかったり・・
まぁ・・・自分では・・アマノジャクじゃなくて
好奇心旺盛・・・だと、思うようにしてるんだけど・・
で・・・
いきなり・・・話しが変わっちゃうみたいだけど・・・
よく書いてた・・・でしょ
寒いの・・嫌いって・・
でも、冬が嫌いなわけじゃなくて・・・
で・・・さらに・・考えると・・・
寒いのは・・嫌いなんだけど・・・
これ・・・苦手・・・でも・・ないのよねぇ・・・
だから・・冬・・・寒い時でも
お外に・・写真を撮りには行くわけで・・・
で・・・・寒いときに・・さらに寒い場所に・・
なんてことも・・思っちゃうのよねぇ
真夏に鍋焼きうどん・・
真冬に・・お外でソフトクリーム・・・・と、同じ・・かな
真冬のヨットハーバーは・・・
はい・・・寒風吹きすさんで・・・
寒いのなんの・・・
なんだけど・・行きたくなっちゃうのよねぇ・・・
これは・・・まだ、それほど寒くなる前の・・フィルムの写真・・なんだけど
そろそろ・・行きたくなってきちゃったかも・・
  1. 2010/01/26(火) 23:00:35|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 1月28日 Thu  Photo | ホーム | ’10 1月24日 Sun  来花>>

コメント

昨日も寒かったね~~

ヨットハーバー♪
とても優しい雰囲気・・・ね
金属の色が すごく柔らかく感じて・・・^^
そして・・・夕ぐれの空かな
それとも曇り空かな
どこか哀愁ただよう空の感じも
向こう側にほんのり見える沢山のヨットも・・・
じーーーーっと見入ってしまうような・・・^^
本当に今ここに立って
ぼんやり・・・向こうを見てるみたい

寒いの・・・↑
うふ なんとなくわかるような・・・^^
(でも想像したら(>_<) こんな感じだけど^^;)
真冬のヨットハーバーも
そしてお山からの夜景も~~ ぷぷ
またいつか見せてもらえる・・・かな^^
  1. 2010/01/27(水) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった~
でも、今日は・・・
お昼頃から、かなり暖か・・?^^

もちろん・・・夕暮れ^^
いつころからか・・・
夕暮れ専門に・・・なりつつあるかも^^
ヨットそのものは・・
夏のイメージかもしれないけど
ハーバーは・・・
ひょっとすると・・・冬とか・・
秋のほうが・・雰囲気あるかも・・^^

アハハ^^
ま・・・そのうち・・・かな
お山からの夜景・・・
最近・・ぜんぜん・・行ってないかも~^^
  1. 2010/01/27(水) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

きゃ~~~とっても好きな雰囲気のお写真だわ!
物悲しいというか
レトロというか
ヨットが遠くに見えて
じっと見つめちゃったわ~(*^^)v

アンリシャルパンティエにモノクロのパリの写真のカードがあるんですよ。
あゆちゃんとお菓子を買って、「カードいただいていっていいですか?」って聞いて
二人でガサッともらってきたんだけど、その雰囲気も似ているかも?

あまのじゃくって、実は知ってた(笑)
冬のお外のお写真
結構撮っているのに気がついていました。
ルーフで寒い寒いといいながら
紅茶やココアを飲んでいることも。
好奇心旺盛ね、私もそう言っておけばいいんだ_(^^;)
  1. 2010/01/29(金) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
で・・・こっちを・・・・
もぉ~~~
もともと・・・明瞭な頭ではないけど
気づいてなかったんなて・・・
ほんと・・ごめんなさい
どうか・・お許しを・・・

ハーバー^^
寒くなり始めるころ・・・
だんだん人も少なくなってくるのかな^^
なんとなく・・寂しい雰囲気が好きで
夏には・・あんまり行かないかも^^

こっちのお店にも・・あるのかなぁ・・
少し前に行ったときは・・気づかなかったワ
あ・・・本店ではないんだけど・
近くの・・百貨店の地下にあるお店なんだけど
こんど・・・本店に行ったとき、忘れずに・・^^

アハハハ^^
やっぱり・・・気づいてた?^^
おかしいなぁ・・・
いつも・・とっても素直なことばかり書いてるんだけどなぁ~~  ぷ^^
外の・・お散歩写真も・・
うん、夏より・・秋冬・・のほうが多いかも^^
光や・・・木も・・
夏、茂ってるより冬枯れの表情のほうが好きなのかな^^
それに^^
熱い紅茶やココアも・・^^
寒い中で飲むほうが・・美味しさが増すような・・・^^

そうそう^^
好奇心旺盛を通り越して
好奇心噴出・・くらいでいいのかも^^

こっちも書き込み・・
せっかく書いてくださったのに
気づいてなくて・・ほんとにごめんなさいです
  1. 2010/02/02(火) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1394-3264991c

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

