バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月28日 Thu  Photo



1月28日 Thu 雨のち曇り
朝からしっかり雨
お昼過ぎくらいには止んだけど・・・・
気温・・・高かったのかな・・


時々・・・・町中の張り紙と云うか・・・
広告というか・・・
それに・・新聞の折り込みちらしなんかで
見かけない?
ウォーキング教室・・・って、いうの・・・
ほとんどの人は、正しく歩けていません・・・なんて
ってことは・・正しくなく・・歩いてたんだ・・
間違った歩き方・・ねぇ・・・
あ・・そっか・・
正しくは・・左足から踏み出すのに・・
そこを・・右足から・・踏み出してたのかな
左、右、左、右・・・と、歩くところを
右、左、右、左・・・・?
そうだとすれば・・・うん、まったく逆の歩き方をしてたことに・・・
でも・・あんまり・・関係ないような・・・?
そんなことじゃ・・ないのかな?
じゃぁ・・なんだろう・・
右手から・・・?
もう・・・いい?
で・・・歩くの・・・好き?
ちょっと硬い音のする・・ヒールのある靴で
トンネルみたいなところとか・・
地下の駐車場みたいな・・コンクリートの床を歩く音・・
ちょっと気持ちいい?
それとも・・スニーカー履いて・・土の上?
芝生とか・・草原のほうが・・いいかな
砂利敷きの上を歩く音も・・・
ひょっとして・・・水の上・・歩けたりする?
できるんなら・・それも・・気持ちいいかも・・・?

今日も・・・フィルムの写真から・・・
これは・・ちょっと大きな公園みたいなところ・・
もちろん・・ちゃんと整備された
遊歩道みたいなのもあったんだけど
ちょっと・・そこをそれて・・
木々の間を歩いてみたら・・・
これは・・樫の木・・かな
どんぐりもたくさん落ちてて・・
で・・・この降り積もった枯葉
踏んじゃったら悪いような気もしたけど
かなり・・気持ちよかったかも・・・
  1. 2010/01/28(木) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 1月29日 Fri  Photo | ホーム | ’10 1月26日 Teu  Photo>>

コメント

ま~た・・・ウフッ
いきなり笑っちゃった
そっかぁ
足の出す順番かぁ~ な~んて(*≧m≦)=3ププ~
ウォーキング教室、Mac.ちゃんが先生だったら
↑色~んなこと・・・ 笑いが止まらないかも^^

今日の写真・・・
落ち葉に光が当たって 
すごく綺麗!
積もったばかりの新しい落ち葉・・・
贅沢~~~^^
カサカサいわせて
スニーカーで蹴り上げながら歩くのもいいし
ドングリ拾いながらだと
どんどん、どんどん奥に進んでいったり・・・するのかな
それもまた楽しそう
誰かの、子供じゃなくて大人の
そうやって歩く後ろ姿が見えるようだな・・・って・・・↑見ながら思ってた^^

ヒールでコツコツ
うんうん、大好き^^
前に人がいたりすると
あまり響きすぎると、気になっちゃうけど
一人なら・・・全然^^いいかな
・・・ちょっとかっよくなったつもりに・・・ ぷぷ^^
  1. 2010/01/29(金) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
わたしが・・・・
ウォーキング・・教えるの?^^
無理無理~~^^

落ち葉・・・^^
この時は・・
もうすでに・・
白黒のフィルムをいれたカメラを持ってたから
しっかり・・目は白黒になってて・・
で・・この落ち葉^^
正面から射してくる
傾いた陽射しがとってもきれいで・・・
遊歩道を離れて
この・・樹々の間を歩いてよかったぁ・・・なんて^^

自分の足音って・・
気になる時・・あるよねぇ^^
静かな建物の中で
やたり・・大きく感じたり^^
そんなとき
うん、ちょっと恥ずかしいような気がしたり^^
  1. 2010/01/29(金) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1395-77dbee8c

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

