バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月29日 Fri  Photo



1月29日 Fri 晴れ時々曇り
今日は朝からいい天気
気温も・・まぁ・高め?
この時間になっても・・そんなに寒くなくて・・

お昼を過ぎて・・・
何時くらいだろう・・・
3時くらい?
もう少し・・かなぁ・・
4時くらい?
今晩・・何食べたいかなぁ・・・
なんて・・思わない?
毎日・・って、ことでもないんだけど・・
そんなこと思うこと・・あるでしょ?
今晩・・・って、思うことがあれば
もう少し先・・
たとえば・・・・週の半ばあたりで
週末・・何食べたいかなぁ・・
どこかに・・お食事に出かけるとしたら・・
何がいいだろう・・
あそこのパスタ?
それとも・・和食のほうがいいかなぁ・・・
あ・・・中華・・行ってないなぁ・・
中華なら・・あそこのお店かなぁ
それとも・・中華街まで行っちゃったほうが・・・・?
なんて思ってみたり
そんなこと・・・思ってる時間が一番楽しかったり・・?
で・・・実際にどこかでお食事しながら
あ・・・ここじゃなくて・・
あっちもお店にすればよかったかも・・
それは・・また来週に・・
なんて・・・思うこともあったり・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
去年・・そろそろ・・年末を意識し始めて・・
そだ・・年賀状も・・なんて頃
新年の・・最初のブログのアップには・・
どんな写真にしよう・・
なんて考えてて・・
お正月に合ったものを・・・
久しぶりに・・まっすぐに伸びた竹を撮りに行こうかな・・
なんて思ったりもしたんだけど
今年は・・干支の寅に・・・
で・・・お正月も過ぎてから・・
そんなこと思ってたことを思い出して
竹を撮りに・・・
  1. 2010/01/29(金) 22:15:59|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 1月30日 Sat  Photo | ホーム | ’10 1月28日 Thu  Photo>>

コメント

すっきり晴れて
気持ちのいいお天気だったね~
ちょっとあったかくてホ・・・^^

わ~~ 竹♪
そうそう お正月といえば・・・  ネ^^
いつだったな
やはり竹を見せてもらって
感動したの・・・思い出した~

↑ まっすぐに伸びて
すごい迫力ね!
モノクロの写真なのに・・・
竹の色と香りまで・・・感じてる^^
足下にも茂っていて
歩き進むのがちょっと怖そうな・・・^^;;
でもまた見せてもらえて
嬉しいな^^

食べたいもの・・・↑
そうそう~~ 
迷ってる時が一番楽しいよね
その場にいったら
もう「次は・・・」なんて・・・^^;
読んで書いてたら
あれもこれも・・・
食べたいものが沢山・・・浮かんできたかも~~~^^
  1. 2010/01/29(金) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま、こんばんわ。
矢張り~~私はMac.さんの写真がだいすき!!
ステキすぎる。
このお写真も、前の公園の落ち葉のお写真も、なんてことない日常なのに長い小説を読んだみたいな気分になりました♪
食べ物……私もそこへ行ったら満足みたいな事がしょっちゅう(^-^)
今週は誰と何を食べよう…って思っている時がイチバン楽しいのかな?
  1. 2010/01/30(土) 02:29:56 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #Mz9QeUE2
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、いいお天気だったね
でも・・続かないみたいだけど・・^^

竹・・・ネ^^
いつだったか・・そう、アップしたんだけど・・
竹も・・・
なぜだか、何度も撮りたくなるのヨ^^
どうしてかわかんないんだけど・・
もっと・・・違うように・・
なんて思っちゃうのかな^^
で・・・・^^
そうそう・・足元・・
茂ってて・・
進むのが、かなり大変なんだけど^^

アハハ^^
食べ物・・・ネ
あれも・・・食べたい・・
これも食べたい・・
そう思って、迷ってるとき
一番、楽しいよね^^
で・・・・
今日は・・・・・・・・・・・・・・・^^
  1. 2010/01/30(土) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
きゃはは~~~~~^^
もう・・・歩夢さんってばぁ~~^^

公園の写真・・・^^
これから・・・さて・・・
どの木と、どの木の間を通ろうかな・・
なんて思いながら^^
竹も・・・
公園の中に・・
わりと大きな竹林になってるところがあって・・
一応・・?
柵もあったりするんだけど
あちこち壊れてて・・少し中に入ることが・・できたり・・
あんまり中まで入って
叱られちゃっても困るんで
ほんの一瞬だけ^^

なんてことない日常・・・^^
そこがとっても・・・なんて、思ってるんだど・・^^

食べ物・・・^^
でしょ~~
美味しいもの食べながら・・
明日は・・来週は・・・
なんて、次のこと話してたり^^
  1. 2010/01/30(土) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1396-b2b2ea0a

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

