バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月30日 Sat  Photo



1月30日 Sat 晴れ時々曇り
今日も・・朝からいい天気
気温も・・ちょっと高め?
そんなに寒くなかったかな・・・・

暗いところ・・・って、怖い?
まさか・・大人になってそんなこと・・・
でも・・・ほら・・
ホラー映画とか・・
日本の・・・幽霊とか・・出てくる怖い映画を見た日は
夜・・・遅くになって・・
ちょと・・・おトイレ行きたくなって・・・
まさか・・・我慢しっちゃったり?
だって・・・子供じゃないし
だれかについて来てもらうわけにもいかないし・・・・?
で・・・そんな日・・
暗い中で・・鏡を見るの・・
まさか・・後ろに何かが見えたら・・
なんて・・・おぉぉぉ・・・・
そんなこと云ってると・・・
それだけで・・・今晩・・・・鏡みれなかったりして・・・?
そういえば・・・小さな頃・・・
押入れの中とか・・・ちょと怖かった記憶が・・・?
それとは・・まったく逆に・・
なぜだか・・・落ち付く場所って・・・・ない?
今だと・・・どこかな・・・
生まれ育った街だったり・・・・
あ・・・・それは・・・
海のにおいのするところ・・・だったりするかな・・・
それから・・・それから・・・

今日も・・また・・フィルムの写真から・・・
これは・・海じゃないけど
どうしてか・・・こんな・・・湿地のようなところでも
水のあるところ・・・
なんとなく・・落ち付くのかな・・
あ・・・・でも・・・・
夕暮れになると・・・河童・・でてこないかな・・
なんて・・ちょっと怖い気もするんだけど・・・
  1. 2010/01/30(土) 22:21:15|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 1月31日 Sun  Photo | ホーム | ’10 1月29日 Fri  Photo>>

コメント

あったかい一日だったね
少しずつ日も長くなってきて・・・
なんとなく嬉しいような、そうでないような・・・^^;

暗いところ
ダメダメ~~ 怖い怖い^^;
ホラー映画、怖くてあまり見ないけれど
見ちゃったあとは
とう~~~~ぜん・・・・・・・
鏡無理~~~^^;;

今日の写真もまた
夕暮れの光が
とても綺麗~~^^
冬枯れの風景だけど
夕陽色にそまったこの風景が見えてくるみたいで
あったかいな~♪

(・・・って最後
わ~~~ん(>_<) 
シルエット・・・写ってたりして???^^)

光がほんとに・・・素敵♪^^
  1. 2010/01/30(土) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
う~~~~ん^^
いい天気だった~^^

あは^^
暗いところ・・・ダメ・・・なんだ^^
ホラー映画・・
最近のは・・・ちょっと描写が・・
で・・・できたら・・古い映画のほうが
かなり雰囲気あったり・・^^

で・・・
鏡・・・・
やっぱり?^^
夜中の何時だか・・
三面鏡を・・ある角度で開くと・・
なんて怖いお話し・・あるもんねぇ~^^

アハハ^^
水面を・・・よぉ~~~~~く見ると・・
見つけた?
お皿と・・・こっちを見つめる
光った二つの目・・・
でも大丈夫・・
ちゃんと・・きゅうり持ってたから・・?^^
なんで・・・お散歩行くのに
きゅうり持ってんぢやぁ~~~  ぷ^^
  1. 2010/01/30(土) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1397-fd692165

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

