バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 1月31日 Sun  Photo



1月31日 Sun 曇りのち雨
朝・・・起きて・・間もなく雨が降り始めて
予報では午後から雨・・・だったのに
結局・・・それから・・ほとんど降ってるのかな・・・

朝起きて・・・すぐに雨が降り始めて・・・
午前中に・・来花とお散歩に行くつもり・・・だったんだけど
まぁ・・しかたがない・・
雨だし・・予定変更で・・
おうちの中で・・遊ぶことに・・
朝食のあと・・少し遊んで
で・・まだまだ・・子犬なんで
そのあと・・少し休ませて・・
午後からは・・ボサボサに伸びた毛を・・
初めてのトリミングだし・・
ゆっくり休ませて・・緊張させないように・・・
で・・・
午後の・・2時30分くらいの予約で・・・連れてって・・・
一応・・カウンセリングみたいなのが・・あるのね
で・・・初めてのトリミングなら・・
終わるのは・・5時30分くらいかな・・ちょっと過ぎるかな・・
なんて云われて・・
思わず・・・え?  そんなに長くかかるんですか?
なんて・・・聞いちゃったんだけど
まぁ・・それくらいは・・かかるでしょう・・って、あっさりと・・
実際に終わったのは・・
なんと5時30分を・・かなり過ぎたころで・・・
普段・・来花は・・・それくらいの時間って・・
ほとんど・・ずっと寝てる時間だから・・なのか
緊張しすぎたのか・・・
帰ってきてから・・ずっと眠りっぱなし・
一度・・ごはんの時間に起こしたんだけど
食べると・・また・・眠っちゃって・・・
今も・・・まだク~ク~・・
トリミングを済ませた姿を・・アップする予定・・なんて思ってたんだけど
ぜんぜん・・・写真を撮る時間もなく・・・
無理やり起こすのも可哀そうだし・・
生まれ変わった来花の写真は・・また今度に・・・

で、またまた・・・
今日もフィルムの写真から・・・
少し前・・お散歩に行った公園で・・
ワンちゃんと一緒にお散歩してる人がたくさんいて・・
その時は・・まだ、来花はお散歩デビューしてなかったんで・・
ここ・・歩きながら・・
今度来るときは・・一緒にきて・・
このベンチで・・休憩かな・・なんて思いながら・・
  1. 2010/01/31(日) 22:32:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 2月2日 Teu  Photo | ホーム | ’10 1月30日 Sat  Photo>>

コメント

ずーーっと雨だったね~

来花ちゃんのトリミング
ひゃ~~ そんなにかかっちゃうの??
初めての・・だからかな
来花ちゃん
怖がってないかな・・なんて
ちょこっと思ってたけど・・・。

公園の
ベンチのある風景♪
不思議だけど 
ここを開けた瞬間・・・
この場所に来たことがあるような・・・
とても懐かしい気持ちに^^
綺麗な光・・・
とても優しいトーンが・・・
そんな気持ちになるのかな^^


長時間のトリミング・・・
来花ちゃんもMac.ちゃんも
お疲れ様!
ゆっくり・・・休ませてあげてね^^
  1. 2010/01/31(日) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・けっこう降ったよねぇ
で・・今日もまた・・・^^

でしょ~~^^
1時間くらいで済んじゃうのかと思ってたんだけど
と~~っても・・
優しく優しくやってくださって・・^^
かなり・・・
手こずらせちゃったみたい・・・^^

んふ^^
ここのベンチ・・
公園の中の遊歩道にあるんだけど
暖かい、いい時期は・・
ご近所のかたかな・・ここで本を読んでる人がいたり・・
なかなか・・雰囲気があって^^

あはは^^
長時間のトリミング・・・
こっちのほうが・・
待ちくたびれちゃった・・・かも^^
  1. 2010/02/01(月) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

来花ちゃん、初めてのトリミング
疲れちゃったのね~
イヤイヤしたりしたのかな?
どんな風になったか楽しみにしてます。
このベンチで来花ちゃんのお写真
想像してみたりして。

ちょっと前の写真にコメントしたの
気づいてもらえなかったようなので
ヨットハーバーのお写真のところ。
一応書いたから読んでもらえればなって・・・
  1. 2010/02/02(火) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~っ!!!
ごめんなさいっ!!!!
気づいてなかった~~~
ホント・・ごめんなさい
こっちを・・・先に・・

来花のトリミング^^
たぶん・・とっても嫌がった・・・と、思う^^
トリマーのかたが、すごく優しくて・・・たぶん^^
嫌がると、、無理やり続けないで
少しずつ慣らしながらやってくださるみたい^^
で・・・・・^^
来花・・・
あの、濃い茶色はカットして
ほとんど無くなって
なんともいえない・・・不思議な色になっちゃいました
で・・また・・
いまの毛の、根元のあたりは少し濃い色が出てきてるんで
また伸びて・・カットすると違った色になりそうです^^
また・・・ちゃんと撮ってアップします
見てやってください~~^^

あっちくださったコメント
ほっっっんと・・・ごめんなさいです
  1. 2010/02/02(火) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1398-eeea0843

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

