バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 2月6日 Sat  来花



2月6日 Sat 晴れ時々曇り
まぁ・・・いい天気?
でも・・・寒い寒い・・・
この冬一番・・・だったりするのかな

今日は・・・ちょっと早起きして・・
朝は・・・寒いかな・・なんて思ったけど
来花と・・・ちょっとお散歩に・・・
陽が射してるし・・大丈夫かな・・
なんて思って・・外に出たんだけど
これが・・・寒いのなんの・・
風・・・とっても強いし
二人で・・・目を細めながらお散歩を・・・
そしたら・・・
れれれ・・・・
ひらひらと・・・・風花・・・・?
なんて思ってると
だんだん・・・たくさん降って来て
もう・・・前が見えないくらいになってきて・・・
なんと・・・
あっと云う間に・・・うっすらと雪が積もっちゃって・・・
ひゃ~~~~~寒い~~
来花・・・抱っこして走って帰ってきちゃった・・・
で・・・温かいお部屋のなかで・・・


ねぇ・・・・来花・・・・・来花・・・・・
ねぇったら・・・来花・・・・・・来花・・・・・ら~い~か~~~~
らいか・・・・・ライカ・・・・らいかちゃ~~~~~ん・・・
らいかったら~~~~・・・・らいか~~~~
らいぷ~~~~~~らいぷ~~~~~~!!
お気に入りの場所・・・かわってあげたんだから・・・
ちょっと・・・こっち向いて写真撮らせてよぉ~~
もぉ・・・・らいか・・・ったら~~~~

     -----Mac.の気持ち-----



ふぅ~~~~~~~~~~~~
ふぁ~~~~~~~~~~~~~
むぅ~~~~~~~~~~~~~~
そんなに何度も呼ばなくったって・・聞こえてるよぉ~~~
ねぇ・・・Mac.ぷ~~~・・
お部屋・・・あったかくて・・気持ちいいし
ちょっと・・眠たくなってきたんだから・・・静かにしてよぉ~~~~

     -----来花の気持ち-----



トリミングして・・・・
やっと・・おめめが見えるようになったんだけど・・・
濃い茶色だったのが・・・
少し・・アッシュブラウンのような・・
で、ちょっと小豆色が混じったような・・・
不思議な色に・・なっちゃいました・・
で・・・またまた・・
今の毛の・・根元のあたりには
前とは・・少し違った濃い茶色が見え始めて・・・
また伸びて・・・で、またトリミングしたら・・
またまた・・違った色になっちゃうの・・・かな
  1. 2010/02/06(土) 17:47:57|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 2月7日 Sun  来花 | ホーム | ’10 2月4日 Thu  Photo>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

来花ちゃん眠たいのかな~
なんて可愛いの~(~o~)
Mac.さんがらいか~らいか~来花~って呼んでる可愛がってる気持ちが伝わりました^^
トリミング行ってきたんですよね
ほんとに行く前もじゃもじゃだったね~
でも可愛かったよ
もうお散歩もできて(*^^*)
でもきょうは寒かったし雪もきつく降ったしね^^
抱いて帰ってきたんだ~
そんなこともなんか幸せの一こまですよね(^^)v
Mac.さん来花ちゃんお家に来てくれてよかったね
ほんとによかった(*^^*)
いい色の毛並みですよね
こんな色の子はまだ見たことがない
メロメロのMac.さんが目に浮かびます(*^。^*)

パソ直ってきたきました
心配ありがとうございました^^
私から挨拶にこようとおもっていたのに
先に来てくれてありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2010/02/06(土) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

トリミング後の来花ちゃ~ん♪
毛色・・・ほんと
なんともいえない不思議な色
でもとってもお洒落な感じ^^
シルエットもトイプーらしく(?)
ま~るい感じになってますます可愛いね!

うふふ それにしても眠たそうな目
必死に明けて・・・カメラ目線?^^

そちらは雪が積もるくらい寒かったのね
でも
冷えた場所から
暖かいところに・・・
人間と一緒なのかな
ねむた~く・・・なっちゃうのね~
この視線が・・・
「来花ちゃんの気持ち」と合わさって
とっても人間らしくて~!
そこがまた可愛い~ね^^

この毛色に この青・・・
すごく素敵だな^^
  1. 2010/02/06(土) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
そそ・・・
ちょっと眠かったのかな
寒い中、お散歩に行って
帰ってきて、温かいお部屋のなかで
陽射しの当たる、ソファの上で・・
とろとろと・・まどろんでるところ・・・だったのヨ^^

まだ・・うちに来て・・
2か月にもならないのに
もう・・ずいぶん一緒に暮らしてる気が^^
毎日・・とっても楽しくて^^
ワンちゃん・・飼おうか・・どうしようか・・
なんて悩んでる人がいたら
勧めちゃいそうヨ^^

パソ・・
なおってよかったねぇ~
無いと・・毎日、さびしいでしょ?^^
これからも・・・
またまた、アップ楽しみにしてる・・ネ^^
  1. 2010/02/06(土) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ちょと・・不思議な色・・でしょ?
ブラウンとも呼べないような・・^^
トリミング・・・^^
ここを、こんなふうに
で・・ここは・・こんなふうに・・
なんて・・・^^
注文いっぱいお願いして・・
でも・・終わってみると・・・う~~~~ん・・・
なんて思うところもあるんだけど
まだ・・毛が、赤ちゃんの毛なんで
なかなか・・・スタイルが決まらないみたい^^

そうなのよ~
こっち・・雪が・・
で、お散歩・・・冷たい風の中歩いて
ちょっと冷えちゃたのかな
暖かいお部屋に戻ってくると
ちょっと・・うとうと^^
ほんとは・・・
最初、ひざの上で眠りかけたんで
ソファにおろして・・・^^
明日・・もう少し暖かくなったら
ゆっくり、お散歩に行きたいんだけど・・^^
  1. 2010/02/06(土) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1401-322a6535

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

