バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 2月15日 Mon  Helleborus



2月15日 Mon 雨のち曇り
ゆうべ降り始めた雨は、朝もしっかり残ってて
けっこう・・大粒で・・・しっかり降ってた
夕方くらいかな・・気がつくとやんでて・・
今は・・もう、降ってないのかな

今週は・・・めまぐるしくお天気が変わるでしょう・・・
そんな天気予報って・・あり?
なんて、思うけど
ま・・・そういうときも・・・あるのかな
雨のあと・・晴れて・・気温も・・
ジェットコースターみたいに、上がったり下がったり・・・?
それは・・・・季節が変わろうとしてる・・・から?
居残ろうとする冬と・・芽吹こうとるす春が
入り乱れてる?
冬でもあり・・・春でもあり・・・
冬でもなく・・・・春でもない・・・
そんな・・不安定な季節
なんとなく・・・楽しく思えたりもして・・・
だって・・・二十歳だし・・
もう、大人だから・・?
風情・・なんていうのも・・楽しめるようになってきたのかも・・・
季節だけじゃなくて・・・ほかにも・・
安定してることが心地よいこともあれば・・・
不安定な感じが・・とっても楽しく感じることも・・・ない?
たとえば?
なんて聞かれると・・ちょっと返事に困るけど
ぼんやり・・・そんなこと思うのは・・・
雨・・・・だから・・・かな

アプリコットのヘレボ
なんとか・・・咲いてきて
去年だったか・・一昨年だったか
ちょっと・・・プチブレイク・・・だったのよねぇ
今年は・・ぜんぜん見かけないけど・・
ヘレボの流行り・・・みたいなのも
毎年・・・とっても不安定だったり?
で・・この色も・・少し不安定なところが・・・魅力だったり・・・?
  1. 2010/02/15(月) 23:16:48|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 2月16日 Teu  Helleborus | ホーム | ’10 2月14日 Sun  Helleborus>>

コメント

雨 しっかり降ったね
夜になってやっと・・・やんだかな^^

アプリのへレボ
そうそう~~~ そうよ~~
一昨年かな
私、ここでMac.ちゃんのを見せてもらって
もうもう・・・いいなぁいいなぁ~って
そればっかり思ってて
お店で見つけた時は、即・・・♪^^

↑、まだ開きかけたばかりのアプリさん
優しいアプリに混じるピンクも
美しくて・・・^^
そしてそして、ここからでも
そっと中の表情をのぞけて・・・嬉しい~~^^

安定してる中にも
どこか不安定なところがある方が・・・
断然楽しかったり?
うふ 
大人にしかわかんない世界?? ぷ^^

そんな雨の日も・・・私、好きよ ^m^

水曜くらいから
また寒くなるみたい
風邪ひかないように・・・ね^^
  1. 2010/02/15(月) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん♪こんばんは♪
ヘレボーちゃん!
いよいよですね~~
私、ほんの少ししか持っていません。
手をそめてはいけない世界・・・・の気がして。
ああ、でも、こちらへ来たら・・欲しい!!!
下のピンクのスポットの子!!!
欲しい~~~~~
キレイですねえええ(^^)
この子は見つけてみます。
Mac.さんのお写真を見てヘレボの魅力がハッキリ解った・・・
このグラデーションが魅力的・・・
すこーしだけ、買ってみようかな(^^)
  1. 2010/02/16(火) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのうは・・よく降ったねぇ~
で・・・一転・・・
今日は・・・いい天気・・・だった・・・っけ?^^
暗くなってから・・寒い~~^^

アプリのヘレボ・・・
一昨年・・・だっけ?
もう・・・月日の経つの・・早いこと^^
seikoちゃまのアプリは・・
そろそろ・・かな?^^

そりゃ~~~ねぇ~~
両足で立ってるより、片足で立ってるほうが・・楽しいし・・
逆立ちすれば・・・もっと楽しい・・・?
あれ・・・なんか・・違う?^^
そんな・・・不安定じゃ・・・ない?

明日から・・週末まで
し~~~っかり・・寒いみたいネ
バラ・・・・切らなきゃいけないのにぃ~~~^^
  1. 2010/02/16(火) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
うん^^
ヘレボ・・いよいよ・・・・♪
バラは・・・はい、しっかりバラ病があるけど
これ・・ヘレボも・・・ヘレボ出血熱・・
いや・・・出血しなくてもいいんだけど・・?^^
はまると・・・・^^

去年くらいから・・・
少し・・・お求めやすいお値段に・・・なってきたかもしれないけど
5年くらい前・・かな
最初・・・え? なんていうお値段だったし・・・
今でも・・・
わたしも・・そんなにたくさん持ってるわけじゃないのヨ^^
今の時期・・・バラ、咲かないし
写真撮るのに・・少し持っててもいいかな・・
それくらいの気持ちで始めたんだけど・・
最初は・・・ダブルがゴージャスに見えるけど
そのうち・・シングルの美しさに・・
セミダブルの可憐さに・・・
どんどん・・・?^^
ぐふふ^^
これで・・・感染・・・・・?
  1. 2010/02/16(火) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1407-a1a5bf35

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

