バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 2月16日 Teu  Helleborus



2月16日 Teu 曇り時々晴れ
朝は・・まだ少し雲が残ってて・・・
夕方・・・陽も射したんだけど
雨も・・・ちょっとだけ・・・

なんて云うのかなぁ・・・・
そのさぁ・・・・
これから泳ぎます・・・なんて時
もっちろん・・・ほら・・・やるでしょ?
お祈り?
いやいや・・・それもあってもいいけど
お食事?
いや・・・それは・・いかがなものか・・・
じゃぁ・・1曲・・・・?
それは・・・お風呂で・・・・
そんなのじゃなくて・・・はい、準備運動
水泳だけじゃなくて
最近・・運動不足・・・・・なんて時には
かる~くジョギング?  の、前にも
ちょっとストレッチするとか・・・さぁ・・・
思い起こせば・・・
いや・・それほど大袈裟に考えなくても・・・・なんだけど
ここんとこ・・・そういえば・・・
ほとんど・・運動してなかったのね
まぁ・・・カメラ持ってお散歩くらい・・・だったのかな
で・・・少し前から・・来花とお散歩・・始めたらさぁ・・
最初は・・・ほんの短い時間
ちょっと歩くだけだったのが・・・
最近・・・一緒に・・少し走るのよ・・・
どうも・・・脚が・・かる~く筋肉痛というか・・張ってるというか・・
どうしてだろう・・なんて思ってたんだけど
どうやら・・・来花と走るから・・・かな
う~~~~~む・・・と、なると
準備体操をするための・・準備体操から・・始めなきゃいけない・・かも
でも・・・それって・・
どうやるの?

ヘレボ・・・ぽつぽつと咲き始めたんだけど
咲き始めって・・・ほら・・・
花茎が低くて・・
お花が低いところで咲いちゃうから
とっても・・・写真、撮りにくいよのねぇ・・
まぁ・・・ヘレボも・・一年ぶりに咲くんだし
最初は・・・準備体操の・・・つもり・・・・かしらん・・・?
グレープ色の・・・
やっと少し花茎が伸び始めて・・・
  1. 2010/02/16(火) 22:17:51|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 2月17日 Wed  Helleborus | ホーム | ’10 2月15日 Mon  Helleborus>>

コメント

寒い一日だったね

グレープの♪
これね
ほんとに巨峰を思い出しそうな色で
いつも美味しそうだなぁ~って思いながら・・・^^

グレープ色のお花は
艶やかな帽子・・かな
まっすぐ伸びた花茎は、
すっとのばした背筋・・・
貴婦人・・・ね^^
この光も好き~~^^

でも・・そうなの
最初のお花は地面すれすれで咲いちゃうし
それに・・・
みんな俯いてるし
撮りにくいね~~~^^;;

来花ちゃん、お散歩沢山?
うちのももうしっかり^^
ふふ 準備体操にスクワットでも・・・?^^
  1. 2010/02/16(火) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった~
で、今・・・
こっち、すんごい風で・・
すんごく寒いのよぉ~

アハハ^^
巨峰の色・・・
うん、そんな色・・かな
花びらの内側は・・・
白い部分が多くて・・
ちょっと・・・弁端のほうは・・ベインのような模様も見えて・・
やっぱり・・バイカラーになるのかな^^

咲き始め・・でしょ~
低いところで咲くよねぇ
早く撮りたいのに
なかなか・・ちゃんと撮れなくて・・^^
じれったいよねぇ~^^

来花^^
だんだん・・走るようになってきて・・
走り癖がつくから
あんまり・・走らせちゃいけないなんて
本に書いてあったりするけど
でも・・
あの、短い脚で
一生懸命トコトコ走ると
つい・・・一緒に走ってあげたくなって^^
ま・・・そのうち・・
ちゃんと横について歩けるように・・なる・・・かしらん?^^
  1. 2010/02/16(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1408-2e25ede3

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

