バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 2月21日 Sun  来花



2月21日 Sun 晴れ時々曇り
朝はちょっと曇り空だったんだけど
すぐに雲は消えちゃって・・
とっても・・いい天気に・・・

ゆうべは・・・
いつの間にか・・意識を失っちゃって・・・?
うとうと・・・から、ぐ~ぐ~に・・
で、朝起きてから・・・
来花は・・・夜、あまり遊んでもらえなかったから・・・なのか
起きるなり・・・とってもハイテンション
朝ごはんの前に・・ちょとだけお散歩にでて・・・
その時は・・まだ、少し曇ってて
ちょっとひんやり・・・
まぁ・・時間も早かったから・・・
でも、それからすぐに陽が射し始めて
どんどん気温も・・・
いい天気になったし・・・・
そだ・・・トリミングの予約もしなきゃなんないし
またまた・・・あそこに・・
ゆっくりお散歩に行くことに
ほかのワンちゃんもたくさんいるだろうし
来花も・・・ほかのワンちゃんとの接し方も覚えなきゃなんないし・・・
同じトイプードルも・・きっと何頭も出会えるかな・・
で・・・お昼くらいから、またまた来花と一緒に・・
気温も上がってて・・・とっても気持ちよくて・・
それに・・・お日様ポカポカ・・
ベンチに座ってると・・またまた眠気が・・・
来花のリードを・・・ベンチにひっかけて・・
ぼ~~~んやり・・
クマみたいに大きなワンちゃんや・・
来花と同じトイプードルも・・何頭も来てて・・・

らいか~~
来てよかったねぇ~~
お友達も・・たくさんいて・・・
楽しい?
・・・・・・・・・・・?
前を通る・・・他のワンちゃんや
かまってくれる人によろんじゃって・・
呼んでも・・・ぜ~~~んぜん・・・こっち向かないんだから・・・
あ・・・そだ・・・
今が・・・チャンス?
らいかが・・・他に気をとられてるうちに・・・
んふふ~~~ん・・・おやつ・・食べちゃおう・・

     -----Mac.の気持ち-----




あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~
あぁぁ~~~~~~~~
あぁ~~~~~
Mac.ったら・・・・・
ひょっとして・・・それ・・・・自分だけ?
見つけちゃった・・・
あぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     -----来花の気持ち-----




そんな顔・・・しないでよ~~
ちゃんと、来花のおやつも・・持ってきてるよ・・
だんだん・・暖かくなってきて
お散歩・・・気持ちよくなってきた・・ね
おやつ持って・・・また来ようね・・・
  1. 2010/02/21(日) 21:20:51|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 2月22日 Mon  Helleborus | ホーム | ’10 2月20日 Sat  Helleborus>>

コメント

お天気よくて
ポカポカ陽気だったね~
2月だけど陽射しがもう春・・・ね^^
気候もよくなって
ぷぷ、眠気が~~~~~^^;

うふふふ
ここ開けて・・・
来花ちゃん、何か訴えてる~
・・・って思ったら^^
白い綺麗な歯を見せて
キャン♪
あたしにもちょーだい♪
って・・・ 
声が聞こえてきそう^^

で・・・ ちゃんとおやつ
もらえたのかな?^^

綺麗な毛色
おでこのあたりが
ちょこっとカールして・・・?
可愛い可愛い
ほんと、来花ちゃん可愛いよぉ~^m^

これからますますあったかくなって
沢山いろんな所に・・・
楽しみね♪^^
  1. 2010/02/21(日) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
暖かだったよねぇ~
春は光から・・・
ホント・・・その通り^^

そうそう・・・^^
来花・・・
下の歯・・・
前歯って云うのかな
真ん中の・・2本は永久歯になったのヨ^^
この前・・・
気がつくと・・
あれ・・・歯が・・・ない・・
なんて思ってたんだけど
わりと・・・早くはえてくるのネ^^
抜けた歯は・・・見てないから・・
ご飯といっしょに・・・食べちゃったのかな^^
ま・・・いいかぁ・・
とってもちっちゃい歯・・・だったし・・^^

で・・・^^
来花にも・・・
うん、ちゃんとおやつ・・あげたヨ^^
ベンチで並んで座って・・

で・・・^^
わかった?
おでこ・・・カールし始めてきて・・
これから・・全身・・
カールしてくるのかな
赤ちゃん毛・・独特の
カールの無い姿も・・・あと少しかな^^
  1. 2010/02/21(日) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

来花ちゃん~~!!!
か~~~わいい~~~
おやつあげたい~
可愛く成長されましたね!
最近、とてつもなく嫌なニュースとか多いじゃないですか・・・小さい子の・・
今日1日、何故かくらーい気持ちだったけど、
無邪気でかわいい来花ちゃんで癒されました。
ほのぼのと2人でベンチに座っているところ・・激写したいです(^^)
来花ちゃん色もすてき~♪
パープルがかってますか?
また見せて下さいねっ。
  1. 2010/02/21(日) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
来花・・・・
だいぶ大きくなってきて
ちょっと・・・プードルらしくなったかな・・
なんて、思ったりもするんだけど
今日でも・・・
同じトイプードルを連れた人からも
えっと・・犬種は・・・・・?
なんて聞かれたり・・
で、同じトイプードルですヨって答えると
こんなに・・毛がストレートの子・・いるんですねぇ~とか
こんな色・・・・
なんて云われたり^^

アハハ^^
激写?
わたしは・・・・  ぷぷ^^

来花・・・・
うん、パープルと云えば・・そんなような・・
ちょっとあずき色・・っぽいかな・・
なんて思ってたんだけど
でも、また・・毛の根元の方に
ちょと違った色が見えてきてるんで
あと、2~3か月で
また違った感じになっちゃいそう^^
うん、また時々・・・

あ^^
蓋!
黒・・・だったのネ^^
すっきり~
アップ・・・ありがと
  1. 2010/02/22(月) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1412-8968d611

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

