バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 3月2日 Teu  Helleborus



3月2日 Teu 曇り時々晴れ
きのうの雨は・・・なんとかあがって・・・
でも・・・一日中・・曇り空で・・・
時々・・明るくなってはきたけど
また雲に覆われて・・・

そろそろ・・・なんでしょ?
大丈夫?
雨上がり・・ひどいとか・・?
ほら・・・・・あれ・・・・
飛んでくる・・・あれ・・・
か・ふ・ん・・・
花粉症の人には・・そろそろ辛い季節?
きのう・・一昨日くらいから
ニュースなんかでも・・飛散量が・・なんて話題・・でてるよねぇ
わたしは・・・ぜんぜん・・そんな気配はない・・と、思ってるんだけど・・
今日・・午前中に、外を歩いてて・・
たとえば・・外に出た瞬間・・・くしゃん!
って、云うなら・・そうなのかも・・
なんて、思うけど
そうではなくて・・・
歩き始めて・・・どれくらいだろう・・20分くらいかな
もう少し・・経ってたかな・・
いきなり・・・5~6回・・連続くしゃみで・・・
で・・・まさか・・・花粉症になっちゃったのかも・・って、ほんの一瞬思うんだけど
考えると・・・今の時期でなくても
時々・・連続くしゃみはしてるわけで・・・
今頃・・・くしゃみすると・・すぐに・・そうかも・・
なんて思っちゃうのは・・・ちょっと単純すぎる・・・かな

今日も・・・またヘレボ
これは・・・アプリコットの・・って、云われるお花で
この前・・数日前にアップしたのとは・・違う株なんだけど
同じアプリコットと云われるものでも
すこ~し・・色が違うでしょ?
花びらの感じも・・・この前アップしたお花のほうが
花びららしい花びらで・・
これは・・・ちょっとガクの名残が感じられる?
どっちが好み・・なんて聞かれると・・ちょと困るけど
これはこれで・・・
ちょっと・・・素朴な感じが残るところが
飾らない魅力・・・に、思えたり・・・
で・・・これ・・・・
この角度だと・・見えてないんだけど
花粉・・・多いのかな・・
お花の下に・・・花粉が落ちてて・・・
ヘレボの花粉の花粉症って・・・・あるのかな・・なんて思ったんだけど
今のところ・・聞いたこと・・・ないよねえ・・
  1. 2010/03/02(火) 23:29:07|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 3月3日 Wed  Helleborus | ホーム | ’10 3月1日 Mon  Helleborus>>

コメント

雲の多い一日だったね
ちょっと肌寒かった~~^^

今日のアプリ
うん、この前は
もっと・・・なんていうのかな
艶っぽくて、女性らしさに溢れる感じだったけど
これはシンプルなんだけど
すっごくヘレボらしくて・・・
俯くま~るい姿がとっても可愛いね^^
それにこのアプリ色
なんだかとても美味しそうだし・・・^^

花粉症・・・
そうそう もう始まってるよね
私もまだなったことはないけれど・・・
バラもヘレボも・・・
もしもあったらちょっと大変かな・・・^^;;

それにしても相変わらず・・・
沢山咲いてそうで・・・スゴイ^^
  1. 2010/03/02(火) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日も・・・・
ちょっとひんやり・・に、一日だった・・かな^^

このアプリ・・・^^
もうひとつのと比べると・・・
あっちは・・もっと・・花びららしい質感があって
これは・・・
まだ、ちょっとだけ・・ガクの雰囲気が残ったような・・・
そんな花びらで・・ちょっと素朴感があったり・・?^^

アハハ^^
ヘレボ花粉症とか・・
バラ花粉症?
もし・・・そんなのになっちゃったら・・
もう、育てられなくなっちゃうのかな・・
全部・・処分?
うわぁ・・それは・・・できないかも~~^^

ヘレボ・・・
ピークには・・もう、少し・・かな^^
  1. 2010/03/03(水) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1419-fcc9d5f8

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

