バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 3月5日 Photo -Helleborus-



3月5日 Fri 雨のち曇り・・一時晴れ・・
予報では・・・もっと降るのかと思ってたけど
朝・・少し降っただけで
午後からは・・時々陽が射して
かなり・・暖かな一日・・・

まだ・・3月になったばかり・・・なのに
今日も・・暖かだったこと・・
温度だけで云うと・・・
4月の・・・中旬ころ・・だったりするのかな
20℃近かったとか・・・
バラの芽も・・
気の早い株は・・もう、小さな葉っぱが見えるくらいで
このままだと・・・
記録的な速さで・・・
ひょっとすると・・・3月中には・・蕾だけじゃなくて
お花まで・・見れたりして・・・?
なんて思ってたんだけど
ふむふむ・・・
なかなか・・そうはいかないの・・・ね
週間予報を見てると
やや・・・や・・・
来週の・・中ごろから・・
また、寒の戻り?
最低気温が・・1℃くらいで
最高気温が・・・10℃に満たない日が続くそうで・・
やっぱり・・・そうよねぇ
そんなに調子よくは・・いかないのねぇ

今日も・・ヘレボ・・フィルムの写真で・・・
この暖かさだと・・・
急いで写真撮らないと
ヘレボもピークが過ぎちゃうかな・・
なんて心配したけど
また・・・寒さが戻ってくるなら
もう少し・・ゆっくり楽しめるかな
アプリのヘレボ
この写真を撮ってから・・何日経ったかな
ちょうど・・・ピーク・・・かな・・
明日・・・いい光の時間に・・
もう一度・・カメラ・・向けようかな・・・
  1. 2010/03/05(金) 23:52:00|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 3月6日 Sat  Helleborus | ホーム | ’10 3月4日 Thu  Photo -Helleborus->>

コメント

わぁぁ~~~ なんて美しい!!
これもまた・・・
あのアプリだなんて!

でもよく見ると・・・うん、アプリ♪^^
花びらの中のグラデーションが
グレープに負けないくらい
美味しそう~~~~ね^^

まるで
花びら自身から光を発してるみたい・・・^^
花びらの輝く部分に
吸い込まれそうに視線が行って・・・
そしてそして
全体のあま~い雰囲気に・・・ノックアウト・・・^^

私もアプリ持ってるのに
こんな風には一度も・・・^^;;
ほんとにほんとに・・・このフィルムの感じ 大好き^^

せっかく暖かくなったのに・・・ね
来週の予報を見て(>_<)
慌てて芽吹きだした緑も
ビックリしちゃうかな
冬のコート まだもう少し手元に・・・^^
  1. 2010/03/06(土) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

すてきいいいいぃ!
ほしい~~~(^^)
花じゃなくて、写真が!(^^) 
吸い込まれる・・・
フィルムのMac.さんはすごすぎる。
カメラとMac.さんの相性も良いですか?
私もフィルムカメラ・・使ってみたいけど
何がなんだかわかりません!
カバン持ちでついて行かせてください(^^)
  1. 2010/03/06(土) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きゃはは^^
seikoちゃま・・・ってば^^

これ・・・
そう^^ あの・・アプリ・・・よ^^
二つめ・・・の・・ネ
こっちの方が・・お花らしいというか
ガクが弁化した・・とは、思えないくらい
ちゃんと・・花びら・・でしょ?^^

seikoちゃまのアプリは・・・
また少し・・違う感じ・・だったかな^^

せっかく暖かかったのに
また・・・冬に逆戻りなんて・・・ねぇ~
今さら・・身体が冬に戻らないかも~~
風邪ひかないようにしなきゃネ^^
しばらく・・おうちにこもったほうが・・^^
  1. 2010/03/06(土) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
もぉ~~~^^
歩夢さんってば^^

カメラと・・・相性・・・
どうなんだろう・・・
デジタルカメラに・・フィルムカメラに・・
何台か使ってるけど・・
どれが一番・・って、いうふうには思ったことなくて・・
どれも・・・それぞれに特徴と云うか・・
持ち味・・みたいなのがあって
それに・・性格も違ってて・・
どのカメラも・・それぞれに・・なんだけど^^
どうなんだろう~~^^
そう云われると・・ちょっと気になってきたかも^^

フィルムカメラ・・始める?^^
デジタルも・・まぁ、同じようなもの・・
だと、思うんだけど・・^^
歩夢さんなら・・できるできる~~^^
うん、楽しみにしてる~~
  1. 2010/03/06(土) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1422-0c061a01

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

