バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月3日 Sat  Helleborus



4月3日 Sat 晴れ
朝から・・・とってもいい天気
陽射したっぷりで・・・
時々・・強い風が吹いて・・・

朝は・・・そんなに寒くもなくて
うん、これは・・絶好のお花見日和?
なんて思ってたんだけど
午後から・・時おり・・強い風が吹き始めて・・
だんだん・・・その風が冷たくなってきて・・・
でも・・・ま・・・・
そういうことだし・・・・
え? どういうこと・・・って?
いや・・せっかくお天気がいいし
やたら・・・テレビのニュースとかでも・・
ほら・・見かけなかった?
お花見の場所取り・・・みたいなの
だから・・・
ま・・春だけのことだし・・・
ちょっと・・・偵察を兼ねて・・
出かけてみようかな・・・なんて思って・・
あ・・・でも・・・
そうなのよ・・
たぶん・・人が多くて・・
きっと・・歩くのも・・ままならず??
なんて思いながら行ってみると
はい・・やっぱり・・・
すんごい人で・・
桜なんて・・なかなか撮れないのよねぇ
いい場所には・・かならず人がたくさんいて・・
ま・・・そうじゃないかと思ってたんで
助手に・・・来花を連れていったんだけど
これが・・・もう・・・いろんな人にかまってもらって
ちっとも・・・助手になんなくて・・
もちろん・・・最初から・・・なるわけはないんだけど
そのうち・・背中にリュックで・・カメラ運んでくれないかな・・・
で・・・桜は撮れずに帰ってきちゃって・・・
また今度・・・に

で、結局ヘレボを・・・
まだ・・けっこう蕾も残ってるんだけど・・・
白いダブル・・・
春の日差しで・・輝くように・・・
  1. 2010/04/03(土) 23:23:03|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 4月4日 Sun  お散歩・・・  さくら | ホーム | ’10 4月1日 Thu  Helleborus>>

コメント

午後から風が冷たくなってきたね
夜のお散歩も寒かった~~~^^

お花見・・・ね
すぐ近くの公園も
すご~~い人・人・人・・・
遠くから眺めてるだけで退散してきちゃった^^

来花ちゃん うふふふふ
みんなにかわいがられて
その様子がなんとなく想像できて
ほんと、素敵^^
でも来花ちゃん、興奮しすぎて
桜なんて目に入ってなかったかな ぷぷ^m^
そのあときっと・・・お疲れ~~ ね^^

白いダブル
春の陽射しに輝いて・・・とけてしまいそう~~
ギュっとつまったシベも綺麗
フワフワ~~の花びら・・・
モノクロの白・・・美しすぎ~~^^

Mac.ちゃんの桜 また今度・・・
楽しみにしてるね
来花ちゃんにも助手頑張ってもらわなきゃ~~~^^ ぷぷ
  1. 2010/04/03(土) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
夜・・・お散歩、寒かったでしょ~
こっちも・・かなり・・^^

桜が咲くと・・・
人が集まっちゃうのよねぇ~^^
なかなか・・写真撮れるようなところは・・ネ

来花・・・^^
桜は・・・わかってないかもしれないけど
今日・・風が強かったでしょ
で・・落ちてきた花びらが・・
とっても不規則な動きで・・地面の上で・・
風に吹かれて、動いたり止まったり・・
で・・・
もう、それを追いかけるのが楽しいみたいで
どうしてかなぁ・・ちょっとネコちゃんみたいで
手が・・でるのよねぇ
で、その花びらを・・手で押さえようとして・・^^
で、たまに・・パクッ・・・
春を味わった・・・かも^^

白のダブル・・^^
残ってたつぼみが開き始めたところで・・
まだ、シベも開いてないでしょ^^
やっぱり・・白いお花・・いいかな^^

桜・・・・^^
う~~~~~~ん・・・撮れるかな
なかなか・・いい場所が思い浮かばなくて・・^^
ま・・どこかで、チャンスを・・^^
  1. 2010/04/04(日) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは
ってもう朝か_(^^;) あはは
またテニス見るために夜更かししてます。

桜、そんなにたくさんの人なのね~
今日、撮りに行こうと思ってるのですが
覚悟して行かなくちゃダメかしら。。。

来花ちゃんが背中にリュックをしょって
って想像して楽しいわ~
みんなが声をかけたくなるぐらい
キュートな可愛い来花ちゃん
お散歩楽しかったでしょうね。
犬は興奮して夜鳴きしないのでしょうか(笑)
  1. 2010/04/04(日) 02:53:23 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
んふ^^
夜更かし?
今日は、ちょっとお寝坊・・・かな^^

桜・・・^^
みんな見たくなるのかな
とってもすごい人
こっち、今日もいい天気なんで
どこも・・・人、いっぱいかな

来花も・・・^^
落ちてくる花びらを追いかけまわして・・
それなりに?
桜、満喫したのかも^^
そうやって、外で遊んだ日は
くたびれるのか早く寝ちゃうみたい^^
で・・・一夜明けて・・
今朝も朝から全開・・なのよ
今、ちょっとだけお散歩してきたところ^^
  1. 2010/04/04(日) 08:33:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1445-30895dee

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

