バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月5日 Mon  Helleborus



4月5日 Mon 曇りのち晴れ
朝は・・ちょっとひんやり
曇ってたから・・かな
午後になって・・いつの間にか陽が射して
どんどん・・あったかく・・・

週末は・・・花冷え?
なんて寒さだったのに
きのうは・・少し暖かくなって
で・・今日は・・
午後から・・とっても暖かく
この暖かさだと・・一気に桜・・咲き進んだかな
今年は・・ゆっくり撮る間もなく
散っっちゃうのかな・・
少し・・標高の高いところに行けば・・
まだこれから・・・楽しめるのかもしれないけど
思いつく場所では・・・
ほとんど・・・撮ったことがあるような・・・
で・・毎年・・・
あ・・あそこなら・・
そう思う場所があるんだけど
実は・・去年も・・一昨年も・・・そう思って行ったんだけど
そこ・・・・
どうして?  こんなこと・・しなきゃいいのに・・って、思っちゃうんだけど
桜の木に・・・
とんでもなく・・・
いや・・こんなこと云っちゃうと・・・あのぉ・・なんだけど
ちょうちん・・・下げるのよ
それも・・・ちょっと雰囲気のあるもの・・だったら
いや・・・雰囲気があっても・・できるなら・・やめてほしいけど
そこのちょうちんは・・・これ・・とんでもなく・・なんて云うか・・
プラスチックの枠に・・
本来・紙が貼ってある部分にも・・これ、プラスチックで・・
かなり・・・サイケな色だったりするのよねぇ
今年こそ・・・無くなってますように
そう願って・・行ってみてもいいんだけど・・
今年も・・たぶん・・・・

今日も・・・またヘレボ・・・
さすがに・・もう・・・いい加減にしたら?
なんて云われちゃいそうだけど
このヘレボ・・あまりにもありふれてて・・
ルーフの・・かなり隅っこに・・置いてあって
ほとんど・・お部屋から・・見えない場所で・・・
だから・・  でもないんだけど
た~~~~くさん、お花ついてるし
一度くらい・・・撮ってみようかな・・・なんて・・・
  1. 2010/04/05(月) 22:55:05|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月7日 Wed  さくら | ホーム | ’10 4月4日 Sun  お散歩・・・  さくら>>

コメント

お昼過ぎてから
急に暖かくなって・・・^^
この陽気だと桜も今週いっぱいくらい・・・かな

ヘレボ^^
うふふ そんな事言わない言わない
それにしても~~
鈴なり~~~^^
風に揺られると
綺麗な音が聞こえてきそう^^
根元から広がるようにす~っと伸びて
この姿 すごく好きなのよ
わ~~ん 隅っこの方なんて
勿体ない~~^^
でも・・・ありふれて普通?のが
全然!普通に見えないところが・・・
やっぱり素敵なのよね・・・Mac.ちゃん ぷぷ^^

桜の提灯の・・・
なんか・・・わかる~~~(>_<)
どこか
だ~れもいなくて、ただただ桜を・・・って所
あればいいのに・・・ね^^
  1. 2010/04/05(月) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
今日・・いきなり暖かくなったよねぇ~

アハハ^^
今年は・・・よくヘレボを撮った気がするんだけど・・
え?
気・・・じゃなくて・・
ホントにたくさん撮ってる?^^
ま・・・いつの間にか増えてきてるし
順番に・・アップしてたら・・
けっこう・・日がかかったり^^
で・・・このヘレボ
ヘレボは・・ルーフバルコニーじゃないところに置いてあるんだけど
このヘレボだけは・・
どうしてか・・
ルーフの・・バラの鉢の・・ずっと奥に^^
ちょっと・・虐げられてる・・かも^^
だから、今日は・・
奥から出してきて…^^

桜・・・ねぇ~
なっかなか・・・そういうところ・・
無いのよねぇ~
あ・・・いくつか・・あるにはあるんだけど
これ・・かなり・・行きにくい場所だったり・・・^^
山の中で・・
徒歩でしか行けないところで
かる~く・・3時間くらいかかるのヨ
気温が違うから
咲いてるかどうかわかんないし
なかなか・・行く勇気が・・^^
それも・・カメラ持って・・と、なると・・ねぇ~^^
  1. 2010/04/06(火) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1447-1d18f95e

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

