バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月7日 Wed  さくら



4月7日 Wed 曇り時々晴れ・・・ちょっとだけ雨も・・・
朝は・・ちょっと重たい空
午後・・少し陽射しがでたかと思うと・・・
ちょっとだけ雨が落ちてきたり・・・

あんなに暖かかったのに・・・
また今日は・・・ひんやりした空気が流れてきたのかな
陽射しも・・ほとんど無かったし
外・・出たくないような気温・・・
でも実は・・・
毎年、こんなもの・・・なのかな
寒い日があって・・・
あったかい日があって・・・
そんなことを繰り返すから・・あったかい日が嬉しくて・・
会話の中でも・・
今日はあったかいねぇ~
今日の寒いこと・・・どうなってるの~?
なんて・・・つい話題になって・・
で・・・今は・・・もちろん
どこか・・お花見、行った?
なんてことも・・・よく耳に・・・・
でも・・考えると・・・
お花見とは・・こうである・・・なんていう決まりは・・
たぶん・・無いんだと思うけど
できるなら・・・桜の下で・・何か食べちゃうのかな・・
下・・・で、なくても・・
すぐ近くで、桜を見ながら・・・飲食を・・・?
きれいなお弁当・・・うん、いいないいなぁぁ・・・
どこかの・・・桜の見えるレストラン・・うん、これもいいないいなぁぁ・・・
桜の見えるベンチで・・コンビニのおむすび・・・?
これは・・どうだか・・・
これは・・一緒に食べる人によって・・ゆるされる場合も・・あるかも?
そう考えると・・
けっこう・・・・ながい間・・・お花見に行ってないかも・・
そろそろ・・散り始めるのかな・・
ちょっと・・お花見・・行きたいな・・・

朝早く・・・
来花とプチお散歩に・・・
近くの川の土手に咲いてる桜・・・・
来花と一緒なら・・これもプチお花見気分で・・・?
  1. 2010/04/07(水) 22:53:51|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月8日 Thu   桜 | ホーム | ’10 4月5日 Mon  Helleborus>>

コメント

今日は寒かったね~~^^

わ~
満開の桜、桜♪
見事な桜ね!
どこか懐かしいような・・・この雰囲気
ピンクの光に包まれて
ほんとに綺麗・・・桜色一色ね♪

改まってお花見・・・は行けてないけど
こんな立派な桜の下なら
なんにもしなくても・・・いいかな^^
あぁ~綺麗~ って・・・それだけで^^
今なら
はらはら散る花びらを眺めてるだけで
あっという間に時間が過ぎてしまいそう^^
あ、でもやっぱり・・・桜ソフトは欲しいかも ぷぷ^^

来花ちゃん こんな素敵な桜を
一緒に見せてもらえて幸せだな~
・・・花びら追いかけてたのかな^^

今年はなんだか・・・
桜の一番いい時期に出会えなかったような気がしてたけど
ここで最高の桜に会えた~♪
ありがと~~~^^

それにしても
夜になって一段と寒くなってるかな・・・
あったかくしてね^^
  1. 2010/04/07(水) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、今日は寒かったぁ・・・
雨・・・少しだったしネ^^

よぉ~~~く見ると・・
まだ、枝の中に蕾もちらほら・・なのヨ
って、ことは・・九分咲き・・くらいなのかな^^
それなら・・満開って云ったほうが・・・?^^

お花見・・・ね^^
お弁当持って・・
桜の下でバーベキュー・・・
桜の下で・・ちょっとお昼寝・・・
桜の下で・・腕立て伏せ・・は、いらない・・かぁ・・^^
ま・・なんでもいいから
桜の下で・・・ね
お花見・・豪華なお弁当が・・・いいかな^^

アハハ^^
来花は・・・
あのね・・桜・・好きなのヨ
でも・・・桜は・・見るものじゃなくて
食べるもの・・だと思ってる・・と、思う^^
花びら・・たくさん食べちゃうもん・・
ま・・・桜の花びらなら、害はないかな・・
なんて思って、好きにさせてるけど^^

明日の朝・・
とっても寒い・・って、云ってたネ
ちゃんと・・・ヒーターのタイマーを・・^^
  1. 2010/04/08(木) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1448-09f643d4

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

