バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月13日 Teu  Photo



4月13日 Teu 曇り
朝から曇り空
予報では・・・午前中いっぱいは・・・いい天気
なんて云ってたのに・・
暗くなってから・・かなり冷えてきて・・

桜の花びらが、地面をピンクに染めて
季節が・・少し進んでく・・・かな
なんて思ってると
今日は・・暗くなってから
どんどん・・・気温が低くなって・・
で、とっても強い風・・
今・・・一番・・困っちゃうのよねぇ
今が・・一番・・・大切な時・・・だし
新芽が柔らかくて
蕾も・・・簡単に折れちゃう・・・でしょ
なのに・・・もう・・・
遠慮なく・・吹きつけてて
で・・とっても冷たいし・・
明日から・・・何日か・・また冷えるみたいで・・
今さら・・花冷え・・とは・・呼べないし
今さら・・桜も・・散るのをやめて・・とは、いかないでしょ・・
バラも・・・
やっと小さな蕾がでてきてて・・
中には・・・
数日・・暖かい日が続いて
陽射しがたっぷりあれば・・
もう、開くかな・・なんて思える蕾もあるのに
まぁ~~た・・・足踏み・・かな
まぁ・・・少しじらされるくらいのほうが
待ってて・・楽しいのかな
楽しみは・・少し先に延ばして・・・?

今日は・・フィルムの写真から・・
これ撮ったの・・
たしか・・寒い日だった・・・かな
今日みたいな・・風も吹いてて・・
早く・・・しっかり暖かくなってほしいな・・・・・
  1. 2010/04/13(火) 22:58:06|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月15日 Thu  Photo  -桜- | ホーム | ’10 4月11日 Sun  Photo -Helleborus->>

コメント

風、強くなってきたね

桜、うん
木の下が一面ピンク色・・・
これもまた綺麗・・・^^
せっかくあったかくなったのに
また寒くなるのって 覚悟がいるね~~^^;

今日の写真の・・・
うっすら陽があたるところ・・・
水面の輝きが綺麗だな~って・・・^^
水のゆらゆら~ってした感じとかも
思わず画面に吸い込まれそうになって・・。
ほんとに自分が今
ここに立ってるみたいな
不思議な感覚~^^

バラの直前・・・
咲いてしまうとあっという間だから
焦らされるのは悪くないけど~~
風だけはもう少し穏やかに・・・ね^^;
冷えてきたから
暖かくしてね^^
  1. 2010/04/13(火) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日も寒かったねぇ~
今頃・・・なんだけど・・・^^
まだ・・少し咲き残ってる桜・・
少し・・永らえた・・かな^^

水の中に・・
なぜだか・・・樹が・・・
ちょっと不思議な感じかな・・
なんて思いながら撮ったんだけど・・

バラ・・・
蕾が膨らんできてるのに、この寒さ
まだ数日続くのかな
陽射しがあると、暖かに見えるんだけど
暗くなると・・
やっぱり、風・・つめたいネ
この次の雨が降れば・・
暖かさが戻るのかな
暖かくなったり、寒くなったり
風邪ひかないように気を付けてネ^^
  1. 2010/04/15(木) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1452-8af25ce9

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

