バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月17日 Sat  Photo  -桜-



4月17日 Sat 晴れ
朝からとってもいい天気
ゆうべ・・遅くまで降ってた雨
いつの間にやんだんだろう・・・
暖かい・・・と、まではいかなかったけど
それでも・・・

お部屋の中から見てると
と~~っても・・暖かそうには見えるんだけど
まだ・・・外は、少しひんやり
来週の中頃からは・・本格的に暖かくなる・・なんて云ってたけど
ぜんぜん・・本格的でなくていいから
ごく・・・普通に暖かくなってくれれば・・
で・・・本格的に・・・とは・・・どんなふうに???
ほら・・・時々・・・見かけない?
看板とかで・・・・
本格、手打ちうどん・・・・とか
本格、手討そば・・・・とか
本格的でない・・・手打ちうどんとは・・・・機械打ち・・・なの?
じゃぁ・・・手打ちではなくなるわけで・・・
手で打ってるんなら・・それは・・・本格的・・なんじゃ・・ないの?
それとも・・・・
本格的と、そうでないものには・・・やっぱり・・
何か・・・大きな差が・・・あるんだろうか・・
わかった・・・・・
うどん、打つときに・・・はちまき・・してるかしてないか・・・?
ちゃんと・・作務衣きてるか・・・ジャージか・・の、差?
まさか・・・・
どちらも・・・作務衣は来てるけど・・・
足袋を履いてるか、履いてないかの・・・差・・・だったり・・・?
一度・・・看板に・・そう書いてあるお店に入って、聞いてみたい・・・・かも

今日もまた・・・フィルムで撮った写真から・・・
桜が・・・本格的に咲きだした頃・・・だったかな・・・
本格的に咲くって・・・・???
  1. 2010/04/17(土) 22:20:16|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月18日 Sun  Photo  -桜- | ホーム | ’10 4月16日 Fri  Photo  -桜->>

コメント

久しぶりの晴れた空
気持ちよかったね
お昼間はほんわか暖かかったけど
朝晩はまだ冷える・・・かな
暖房つけてます・・・^^

ふわ~っと枝垂れた先に
ま~るい桜 たくさん
可愛いね^^
優しい陽射しに微笑んでるみたいで・・・
今日の写真も
見てるだけでホワンとあったかく・・・^^
桜っていいなぁ~ って改めて・・・^^

だけど・・・本格・・・って
わ~~ 言われるまであまり思わなかったけど
うふふふふふ ほんとよねぇ
どこがどう? なんて
↑読んで考えてたらなんか・・・すっごく可笑しくて^^
作務衣、足袋・・・
ま~た笑いが・・・止まらないかも ぷぷぷぷ^m^
楽しすぎ~~^^
  1. 2010/04/17(土) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
お昼間・・・寒くなかった?
外出たけど・・・><
ここんとこ・・寒かったから
それに比べると・・だったけど・・・・^^

今年は・・・
今年も・・・?
桜・・どこで撮ろうかな・・
なんて思いながら・・ちょこちょこと・・
だったんだけど
これが・・なかなかいい場所が・・無いのよねぇ
で・・・今年は・・うちから近くの
ごく・・普通? の、場所で^^

んふふ^^
本格・・・
飲めないから・・わかんないけど
ほら・・お酒なんかにも・・書いてあるでしょ?
本格焼酎・・とか
じゃ・・・本格でない焼酎は・・・
なんて・・思っちゃうのよねぇ・・^^
なんとなく・・
本格って書いてあるもののほうが・・いいのかな・・
なんて思ったりもするけど・・
紙パックに・・そう書かれても・・なんて^^
でも、これ・・・考えると・・・^^

明日も晴れるのかな・・・
陽射し・・あるといいのに・・ネ^^
  1. 2010/04/18(日) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1455-9d86ff33

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

