バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月21日 Wed  Photo



4月21日 Wed 晴れときどき曇り
朝からいい天気
時々・・・雲も流れてたけど
寒さも、もう・・・

髪型・・・・変えたとき
ううん、変えた・・まで、いかなくても
髪を切ったとき・・・
誰かに会うでしょ・・・で、その時
あ、髪切った?
って・・・云う人と・・云わない人・・・いるでしょ
で・・・云わない人・・・なんだけど
気付いてて云わないのか・・・
ぜんぜん・・気付いていないのか・・・
そこんところ・・・・ねぇ・・
○○○心となんとか・・・じゃないけど
ここ・・とっても微妙なんだけど
髪切ったことに・・・気付いてほしい人と
気付いてくれなくてもいい人・・・いるのよねぇ・・
で・・・・で・・・この・・・・
気付いてほしいと思ってる人が、気付いてくれないと・・これ・・
ちょっと・・・・複雑な気分というか・・・なんて云うか・・
で、気付いてくれなくてもいい人が・・
わぁ~~、髪切った? とっても雰囲気変わって・・
なんて・・・・云ってくれても・・・これも、また・・・
ここんとこ・・・・とっても・・・・じゃない?
ぜんぜん・・違うお話みたいだけど・・
おうちに誰もいない時に・・・
お花を飾って・・
だれか・・家族が帰って来て、それに気付いたり・・
気付かなかったり・・
お花は・・気付いたとして
新しい花瓶だったりすると・・
さすがに・・そこまでは・・・気付かないほうが?
そもそも・・それまでに、お花をいつも飾ってる場合と
そんなこと、したことないのに・・いきなり・・って、いう場合では
これ・・ちょっと違う・・・かな
でも・・・要は・・・
何か・・ちょっと・・・いつもと違う・・・
そこんとこ・・・・なのよねぇ・・・

今日も・・・フィルムの写真から
お散歩で、よく通るところ・・・・なんだけど
古い建物は・・・知る人ぞ知る?
音楽学校の・・・校舎だった建物・・・だったかな
今は・・・レストランになってて・・・
いや・・・・この建物の手前・・何車線もある道路・・なんだけど
そう・・道路の・・こっち側を歩いてたんだけど
ここ・・・実は、とっても・・交通量が多いところなんだけど
すぐ先に・・右も左も信号があって
その信号待ちの車が途切れることなく・・そんな場所なのよ
それが・・・・歩きながら・・あれれ・・・れ・・・?
どして・・・・?
この時・・・なぜだか・・
少しの間・・ぜんぜん・・車が通らなくて
いつも・・車があるところに
ぜんぜん・・車が無いと・・・
これ・・・ぜんぜん違った雰囲気・・・・だったのよ・・・
  1. 2010/04/21(水) 22:26:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月22日  Photo -枝垂れ桜- | ホーム | ’10 4月20日 Teu  来花>>

コメント

朝の寒さも
そんなに感じなくなって
ちょっとホッ・・・かな^^
今日の日中、陽射しが出てくると
暑いくらいだったね

今日の写真は・・・
わ~~ そうなのね
初めて・・・^^

空の色合い・・・というか
雲のグラデーション 綺麗だな・・・^^
建物の歴史のある感じも、素敵ね。
広い道路、だれもいなくて静か~な感じ・・・
ほんの一瞬だけ、時間が止まったような感じがしてみたり^^

気付くか気付かないか・・・
↑ そうそうそうそう~~~
そうなのよ~~^^
気付いてほしい時と
そうでない時と・・・
それに ぷぷぷぷ
そこは知らん顔してて~~ とか^m^
自分が求める反応とは
微妙にずれてることの方が多い・・・かなぁ^^;;
・・・って、私も他の人に・・・そうなのかも・・・?^^;
ほんと、微妙・・・ね^^
  1. 2010/04/21(水) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
朝・・起きるの・・つらいなぁ~・・って
思わなくていいようになってきた・・かな^^
ま・・眠いんだけど・・^^

レストランのフロア
古いフローリングで・・・
昔は・・ここでダンスのレッスンとかしたのかな・・なんて^^
ちょと・・ひと踊り・・しなかったけど^^

道路・・・^^
写真では、車はぜんぜん・・なんだけど
ほんの数分後・・
いつもの通りに車が通って
いつもの・・街の音が戻って来て・・^^

そそ^^髪型には気づかずに・・
あれ・・ニキビ?
なんて云われたら・・・もぉ~~~・・だったり?^^
なのに・・・・
たった・・・1Kg・・なのに
ちょと・・太った?
なんてこと・・・云われたり・・・^^

あ・・・・^^
自分が・・・ね
うん、そ・・・かも^^
  1. 2010/04/21(水) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1458-c07f7fdb

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

