バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月22日  Photo -枝垂れ桜-



4月22日 Thu 雨
朝から雨
一日中、しっかり降って
さっき・・・やっと、止んだみたい・・・

よく会ってる人・・・
親戚でも・・お友達でもいいんだけど
またすぐに会うし・・
みたいな・・顔の合わせ方をしてる人で・・・
わざわざ約束しないでも
今から行くね・・なんて、気安さで・・
行ったり、来たりしてると
何か・・・
どこかに行ったときに買ってきたお土産・・とか
今度、持ってくネ・・・なんて云ってたDVDとか・・・
この前撮った写真・・・なんかでも・・・なんだけど
どうしてか・・・
渡しそびれる・・と、いうか
ついつい・・忘れちゃって
会って、顔を合わせてから
あっ! あれ・・・持ってくるの忘れた・・
なんて・・ない?
で、またすぐに会うから
今度こそ・・・持ってくるね
なんて云いながら・・・
今度は・・・うちにちょこっと寄ったのに
また・・・その時・・
お話しに熱中しちゃって
帰ってから・・・
あ~~~~~っ また、渡すの忘れてた・・・なんて・・・ない?
で・・・お菓子なんかだと・・
もう・・・食べちゃおうか・・・なんて・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・
また・・・桜?
なんだけど・・・
これ・・撮ってから
フィルムを現像に出すの・・忘れてたのよ
で、これを撮ってから・・・
他のフィルムは現像に出したりしてたのに
これだけ・・忘れないように・・って
いつも・・フィルムを置いてるところとは別のところに置いておいたら・・
かえって・・忘れちゃって・・
やっと現像に・・・
枝垂れ桜も・・もう、終わったかな・・・
  1. 2010/04/22(木) 22:41:55|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 4月23日 Fri  Photo  -枝垂れ桜- | ホーム | ’10 4月21日 Wed  Photo>>

コメント

雨 沢山降ったね~
それに・・・ちょっと寒い一日だったかな

枝垂れ桜♪
立派ね~~!
こうやって見せてもらうと
青い空から
ピンクのお花が一斉に降ってくるみたい♪
すごく豪華な気分になれる~~^^

ゆるやか~な春風を感じるようで・・・
すごく好き^^

↑みたいな忘れ物?^^
あるある^^
会う時のために準備しっかりして
毎日そこにあるのを確認してるのに・・・
いざその日に
あ、忘れた~~   って^^;;
うふ 食べちゃったことも・・・あるある ぷぷぷ^m^

ちょっと肌寒いなぁ~って今思ってたけど・・・
晴れた空の青と
素晴らしい枝垂れ桜に
気持ちもほんのりあったかく・・・^^
ありがと~^^
  1. 2010/04/22(木) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

お久しぶり!!

Mac.ちゃん、こんばんは♪
またまたお久です。(笑)
桜、今咲いてるのかと思って、びっくりしちゃった。晴天の中、鮮やかできれい!
こちらもやっと、雨が止みました。寒い一日でしたヨ。

昨日のお写真も素晴らしい!!
すごく詩的でムードがあるというか、何かこう見る人に伝わってくるものがあるね。
他の写真もすごく情緒があって、余韻があるというか・・。中でも私は4月13日のお写真が大好きです。すごく芸術的。奥が深いね。

一眼デジにしてから、まだあまり使ってなくて・・・。これから自分のものにしていこうと思ってるんだけど・・。
あっ!来花ちゃんすっごく可愛いね。ぬいぐるみみたい。(笑)前も思ったけど、毛の感触とか色合いがとても自然で、私もいつかこんな写真を撮りたいワ。
何か話がとびとびになっちゃったけど、これからもステキなお写真を楽しみにしています♪
  1. 2010/04/22(木) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、よく降った~^^
今は・・・止んだ?

この枝垂れ桜の樹は・・・
うちからすぐ近く・・なんだけど
なかなか・・撮れるチャンスが・・・
近すぎると、いつでも行ける・・
なんて、思って
かえって・・・なかなか^^

忘れ物・・と、云うか^^
あるでしょ? こういうの・・・
ひどいのは・・・
渡したつもりになってて・・
ずいぶん経ってから出てきて
あちゃ~~~・・・なんて^^
で。。。^^
食べちゃったこと・・・
そうなのよ・・あるある・・・なのヨ^^

明日・・・
雨のあと・・暖かくなるのかと思ったら
冬型の気圧配置・・だって~~
まぁ~~~た、ひんやりの一日なのかな
体調・・くずさないでネ^^
  1. 2010/04/23(金) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ Merylちゃ~~~~ん
元気?
そろそろ・・・バラも咲き始めるし
もう少ししたら・・・活動開始かな・・
なんて思ってたら・・・^^

今日の写真は・・
フィルムで撮った写真なんで・・・
なかなか・・撮ったその日にアップ・・・
とは、いかなくて・・^^
で、これも・・・少し前に撮った写真なのヨ^^

んふふ^^
13日は・・・
池の中の樹・・・・の、写真ネ^^
植えられたものだとは思うけど
ちょっと・・不思議な光景・・でしょ?
あ・・川の中には・・見かけるけど・・^^

カメラ・・・替えると
最初・・ちょっと面倒くさいよねぇ
ちょっと・・何か設定を変えようとしても
あれ・・・どこで変えるんだっけ・・みたいに^^
これから・・・
お花、ラッシュだし
いっぱい撮れば・・すぐに慣れちゃって
すぐに平気になっちゃう・・・・かな^^

アハハ^^
来花・・・
もう・・・じっとしていなくて
なっかなか・・撮れないのヨ^^
この時は・・たまたま・・・

なぁ~~に、云ってんだか~^^
こちらこそ・・
Merylちゃんの写真・・
あ・・・・ここでは見れないけど
あっちで・・・^^
楽しみにしてるネ^^
ありがと
  1. 2010/04/23(金) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1459-e3b51553

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

