バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月24日 Sat  Photo



4月24日 Sat 晴れときどき曇り・・・少し雨
朝はとってもいい天気・・・なんて思ったんだけど
すぐに・・・雲が広がって
晴れたり曇ったり
ほんの少し・・雨も・・・

え~~~と・・・・ほら・・・
もうすぐ・・・・
あれ・・・・・でしょ?    あれ・・・・
え~~と・・・民族大移動・・・みたいな・・・あれ・・・
毎年・・・人ごみが大の苦手・・・だし
交通渋滞も・・・混み合った電車も嫌いだし・・・
まず・・・旅行なんて・・・行ったことないかも・・・なんだけど
ちょこっと・・お友達に会うと・・・
もう決めてるんでしょ? GW・・・・
なんて云われて・・・
え~~~~・・・ぜんぜん・・・なんにも・・
なんて、答えると・・
どうして? なんて・・・不思議そうに聞かれたり・・・
そんな話をしたあと・・・歩いてると・・・
旅行社・・・の前・・・でも、ないんだけど
なぜだか・・・旅行のパンフレットがたくさん置いてあるところが・・・
なんとなく立ち止まって見てると・・
どうしてだか・・・全国のいろんなところ・・
行ったことのないところでも
パンフレットの写真の景色は・・・・見たことがあって
たとえば・・・それが、自然の景色だと・・・
あんまり思わないんだけど
街なか・・・の、景色なんかだと・・・
この・・・写真が切れてる・・すぐ右・・とか、すぐ左は・・
何があるんだろう・・・なんて思ってしまったり・・
だって・・・行ったことないけど
ピラミッドとか・・実際に行くと
街なかのパビリオンみたいだった・・なんて、お話しを聞いたりするし
海外の有名な観光地なんかで・・・
わりと・・・似たようなお話しを聞くことが・・・
それと・・・同じ・・・・かな

今日も・・・フィルムの写真から
これは・・・なんて云ったらいいか・・
桜が・・ちょうど咲きだしたころ
この日は・・わりと暖かで・・ちょうど・・花曇り・・?
画面・・・左・・・石積みの・・・その左が・・桜並木になってるところ・・
歌劇の・・大劇場のすぐ前・・なんだけど
桜の下は・・・歩けないくらいの人・・なんだけど
ふと見ると・・・そのわきの・・・歩道は・・
だれひとり歩いてなくて・・・
完全・・無人・・・みたいな状態・・・
で・・・アマノジャクなわたしは・・・
桜の下から外れて・・・この・・歩道を歩くことに・・・
それでも・・・桜は・・しっかり楽しめるし・・・なんて・・・・
  1. 2010/04/24(土) 21:21:26|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月25日 Sun  Fimbriata | ホーム | ’10 4月23日 Fri  Photo  -枝垂れ桜->>

コメント

肌寒い一日だったね

こっちはお昼に一時間ほど
しっかり雨が降ったの
そのときはほんとに寒かった~~^^

昨日の枝垂れ桜の
夢のような世界のあとに見ると
今日の写真は
なんだか・・・ピシっと背筋が伸びるよう^^
建物のラインがものすごく綺麗で
これもまた
じ~~っと・・・見とれてしまう^^
お散歩に出て・・・
こんな風に素敵に風景を残せたら・・・
かっこいいな~~~^^

で・・・
この横は
以前見せてもらった桜の・・・だったっけ
写真だと
そんなに人がいるって思えないくらいの
静かなゆったりした時間を感じるね

で、ほんとだ~
もうすぐ長いお休み・・・^^;
ちょうどその頃・・・
バラも沢山咲き出してくれるかな^^
  1. 2010/04/24(土) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
即レス・・・^^
まだパソ前に・・^^

今日・・・寒かったよねぇ~~~~
もう・・・まったく・・・・~~~><

え?^^  そう?
いつもは・・・
この歩道も・・わりと人がいるんだけど
この日ばかりは・・・
やっぱり・・・
桜の下を歩きたいのか
この歩道には・・ぜん~んぜん人がいなくて・・
ちょうど・・・写真撮るのに・・
都合いいかも・・・なんて^^

この横は・・・桜の・・・?^^
去年だったかな
夜桜撮ってたところ・・・なんだけど
花の道・・・って云う名前・・・・だったと思うけど^^
でも・・どこからどこまでが・・・そうなのか
よくわかんないけど・・・ネ^^

うん・・・^^
毎年・・結局は・・
バラも、その頃が・・・本気・・・でしょ?
ゆっくり写真でも撮って・・
バラを楽しんで・・^^
  1. 2010/04/24(土) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1461-6a6a707d

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

