バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月26日 Mon  Photo



4月26日 Mon 晴れときどき曇り
朝からとってもいい天気
時々・・・雲が流れてきて・・
夕方くらいから・・・だんだん雲が多くなってきて
明日は・・・雨の予報・・・

何かするとき・・・
ちょっと・・片付けものしてたり・・
お料理してたり・・
お掃除してたり・・・
ほかに・・・なんでもいいんだけど・・・
そんな時・・・音楽があるほうが・・・・いい?
ま・・・いつも・・って、わけではないんだろうけど
音楽が・・あってほしいときも・・・あるでしょ?
で・・何か・・・音楽を流しながら・・
ラジオでもいいし・・
CDとかでもいいし・・・
そんなとき・・・
これをするときには・・・この音楽・・とか、決まってる?
これ・・って、決まってなくても・・
お料理するときには・・クラシック・・とか・・
和食をつくる時には・・お琴とか・・雅楽・・・と・・か?
中華を作るときには・・・そんな感じで・・
カレー作る時には・・???
で、お掃除するときには・・
掃除機の音に負けないように・・とってもメタル・・・だったり?
時に・・・わぉ~・・・とか・・・叫んだり?
そんな・・・近所迷惑なお掃除・・・・毎日できなかったり・・?
音楽をかける・・・では、ないんだけど
なにか・・・これをしてると・・・かならず出てくる鼻歌・・・とか
鼻歌まではいかなくても・・
心の中で・・・ついつい・・・思っちゃう歌とか・・・は?
もうすぐ・・・なのよねぇ
早く・・歌いたんだけどねぇ・・・
この時期・・まず・・1番のときには、かならず・・・
お水遣りしながら歌う曲・・・
それが・・・真っ赤・・・・で、なくても
もちろん・・・・
今年1番のバラが咲いたら・・・・ね・・・

今日は・・・フィルムの写真から・・・
で・・・お話しと・・・この写真・・・
何か、関係が?
って、思ってる?
いや・・・これ撮った時・・・とある曲が・・頭の中で・・・
♪つきが~でたで~た~・・つきが~~でた~~~  あ、ほいほい・・・・♪
え? 月なんて・・・写ってない?
ま・・・・どんどん・・・続きを・・歌って・・・みると・・・・    ね?
  1. 2010/04/26(月) 22:57:08|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月27日 Teu  Photo | ホーム | ’10 4月25日 Sun  Fimbriata>>

コメント

今日もいいお天気
でも少し肌寒かったね

今日の写真
わ~~
海沿いの工場・・・かな
この時の歌・・・って
・・・あまり煙突が高いので~♪ ?
思わず・・・クスクス
だって・・・空の輝き、雲の美しさに
見とれてしまってて・・・^^
そこにむかってす~っと伸びてく煙突も綺麗だなぁ~~って・・・^^

どこか秘密っぽくて
要塞みたいな工場・・・
中を覗いてみたいけど
どうやっても拒絶されそうな雰囲気が
なんとなく素敵・・・なんて思ってみたり^^

音楽は・・・
お料理の時は・・・ほしいかも^^
なんでもいいけど
好きな曲で気持ちよく~~^^

バラは・・・
もうそろそろ咲きそう?
うふふ、ルーフであの歌
また今年も・・・もうすぐね
明日は雨の予報・・・
しっかり降って
土を潤してほしいね^^
  1. 2010/04/26(月) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~^^
うん、今日も・・まだちょっと・・ひんやりネ^^

あったり~~~^^
煙突・・・高いでしょ?
ここに月が出たら・・って^^
あんま~り~~えんとつ~う~が~たかい~~い~ので~♪^^

海沿いの・・・工場ね^^
何を作るのに・・
あんなに高い煙突が・・
それも・・こんなにたくさん要るんだろう・・って
焼き芋なら・・・100万個・・
一度に焼けそうかも・・・
甘栗なら・・・もう、数え切れないくらい・・よねぇ
タンカーで・・焼き栗山盛り・・運ぶのかな・・とか?^^

お料理するとき・・・?^^
何がいいんだろう・・
雅楽なんかかけてると・・・
なっかなか・・できあがらなくて
みんな・・・餓死しそうだし・・?^^

バラは・・・まだ、もう少し・・かな
で・・・^^
はい、もっちろん・・・あれ^^
  1. 2010/04/27(火) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1463-1d88cb80

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

