バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月28日 Wed  Photo -Time in Blue-



4月28日 Wed 晴れときどき曇り
朝から青い空
午前中は・・まだ少しひんやりだったけど
午後からは・・暖かくなって・・
やっと・・・・かな

来花と暮らすようになって・・・
お迎えする前にも・・
いろいろと本を読んで、お勉強はしたけど
今でも・・・
本屋さんに行くと・・
ちょっと見るのが・・
ワンちゃんとかの本があるコーナー・・・
で、ちょっと気になる本を見つけると・・つい・・
やっぱり・・・お互い・・・
わかりあえたほうがいいと思うんだけど
残念なことに・・これ・・・
どうしても・・言葉が・・通じないんで
しぐさや・・・ちょっとした動きから
何を求めてる・・と、いうか・・
何を考えてるとか・・
わかってあげられたらなぁ・・・なんて思うんだけど
で・・・・
本なんかに・・・こんなしぐさの時には・・
こういうこととか・・または・・こんなことを考えてますよ・・
なんてことが書いてあって・・
ふぅ~~~~ん、そうなんだ・・・
なぁ~~~るほどぉ~~~~
なんて思いながら読んでいって・・
途中で・・・
う?   む?   で?・・・・・・
ところで・・・この本を書いた人は・・
ワンちゃんと・・・話せるの?
なんてこと・・・ちょっと思っちゃったり・・
ま・・・・
これも・・本によると・・・だけど
ここ数年・・・動物の行動心理学・・なるものが
急激に・・進歩してる・・・・らしい・・・
らしい・・・・よ
ま・・・ある程度は・・信じても?
って書いてると・・・
向こうで・・・来花の・・クゥ~~~~ンって呼ぶ声が・・
これは・・本読まなくても・・通じてるのねぇ・・
お散歩行こうって・・呼んでるのよ・・

今日も・・また、フィルムの写真から・・・
これは・・いつだったかな・・
夕暮れの・・・
左は・・防波堤・・・かな
夕暮れの・・光が消えちゃう・・少し前・・
あ・・・
ワンちゃんって・・暗いところでも・・
人間より・・はっきり見えてるんだって・・
じゃぁ・・これくらいの時間・・
来花には・・・もっとはっきり・・見えてるのかな・・・
  1. 2010/04/28(水) 22:16:48|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 4月29日 Thu  お散歩 -キモッコウの橋- | ホーム | ’10 4月27日 Teu  Photo>>

コメント

犬の本^^
そうよね、つい色々・・・^^
書いてることも知らないことばかりで
へぇ~~!とか思わず言っちゃうことも^^

でもなんていうのかなぁ
そこにいる二人(?)にしか通じ合わない
サインみたいなのが・・・ある・・・かな
お迎えした当初は
なんでそんな風に鳴くの?なんて
おろおろしたこともあったけど
今は声のトーンとかで・・・?^^

でも
来花ちゃんの声、
すっごく甘えたさんみたいで・・・
可愛いんだろうなぁぁぁ~~~~^^

↑読んでるだけでも
ぎゅ~ってしてあげたくなっちゃう^^

そしてそして
Time in blue
このタイトルを読むだけで
またまた私の胸はきゅ~ん^^
暮れる少し前の空の色
モノクロだけど見えるような気がして・・・ドキドキ♪
灯った明かりが、すごくドラマだなぁ~~~って^^
素敵♪

満月、うん
雲とかくれんぼしてるね^^
優しい表情、綺麗ね^^
  1. 2010/04/28(水) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
やっぱり買っちゃう?^^
犬の本って・・いろいろあるでしょ
犬種ごとに、本があるし・・^^

うん^^
そういうの・・あるかな
犬種ごとの特性・・とは、また違って
完全に・・個体ごとの・・みたいなの^^
って・・・他のワンちゃんと暮らしたことはないけど
お散歩なんかで・・ほかのワンちゃんと
短い時間だけど、遊ぶことがあるけど
やっぱり・・
いまいち・・噛みあわないような・・^^

アハハ^^
まだ子供・・だし
やっぱり・・甘えた声・・なのかな^^
ぎゅ~~~してあげようとすると・・
飛びかかって来て・・もう、大変・・かも^^

んふ^^
やっぱり・・この時間帯が・・
シャッター切りたくなる時間・・・なのかも^^
でも・・・
一日のうちで・・この時間
まぁ・・20分間くらいしかないから
その間に移動できる距離って・・わずかだから・・
一日に撮れる写真って・・
ほんの・・数カットしかとれないし・・
難しいワ^^

だんだん・・雲が多くなってきたみたいネ
また・・少し降るのかな・・^^
  1. 2010/04/29(木) 00:24:08 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1465-ead1eb07

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

