バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 4月29日 Thu  お散歩 -キモッコウの橋-



4月29日 Thu 晴れ
明け方前・・・
すごい音をさせて雨と風・・・雷も・・・
陽が昇るころには・・おさまって
一日・・いい天気だったかな
暗くなってから・・少しひんやりしてきたけど・・

なかなか・・・いろいろと・・都合があわなくて
行けてなかった・・来花のトリミング
この日なら・・って、思う日には
もう・・予定がいっぱいで空いてなくて・・
じゃぁ・・この日は?
って、聞いてくださる日には・・こちらの都合が合わなくて・・
かなり・・・長い間・・行ってなかったのよねぇ・・
で・・・そうなると・・・どうなるか・・・と、云うと
来花が・・・モップみたいになっちゃうわけで・・
なんだか・・・フワフワモコモコで・・・
だんだん・・・おめめが見えなくなってきちゃうし・・・
見方によると・・茶色いヒツジのように見えたり・・・
で・・・今日、やっと行くことができて・・・
予約は・・・夕方からだったんだけど
だいたい・・・3時間弱くらい・・かかっちゃうのよねぇ・・
まさか・・・ずっとそばで待ってるわけにもいかないし
ソフトクリームを食べ続けてるわけにも・・いかないし・・
おうちに帰って来ても・・・だし・・・
どこか・・・うろうろ・・・
お散歩しながら・・・写真撮るのは・・・
この前・・桜のころ・・歩いたばっかりだし・・・
う~~~~~ん・・・・どこか・・・どこか・・・
な~~~~んて、思ってたら
そっか!
忘れてた~~
毎年・・来てるし・・・
今年は・・・もういいか・・・とも、思ったけど
ま・・・桜と同じで・・これも・・・
桜だって・・・毎年撮ってるんだから
こっちも・・・今年もまた・・・撮ってもいいかな
で・・・・
イングリッシュガーデンの中にある・・・
キモッコウの橋
ちょうど・・・満開・・・・くらいかな
うちのバラは・・まだだけど
キモッコウが・・・これだけ咲いてるなら・・
うん・・・もうすぐ・・・・
  1. 2010/04/29(木) 23:23:22|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 5月1日 Sat  来花 | ホーム | ’10 4月28日 Wed  Photo -Time in Blue->>

コメント

昨夜の雨と風と雷と・・・
すごかったね(>_<)
来花ちゃん、怖がらなかったかな

キモッコウの橋♪
わ~~~ 美しい~~!
夕方の光をうけて
黄色が輝いて・・・ゴールド^^
橋から
サラサラと綺麗な音をたてて
流れおちていく感じ・・・
見とれてしまう~~^^
ほんと素敵な風景・・・♪
手放してしまったこのバラ
また・・・欲しくなっちゃうな^^

来花ちゃん、トリミング後はすっきり綺麗になったかな
ちょっと小さくなったみたいに感じちゃう?^^
人間でも美容院3時間って
けっこうしんどいなぁ~って思うけど
来花ちゃん、ほんと頑張ったね
今日はもうお疲れかな^^

トリミング後の可愛い来花ちゃん
また・・見せてほしいな~~^^
  1. 2010/04/29(木) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、嵐・・すごかった
来花・・・
グゥ~グゥ~寝てた・・・
起きて・・怖がるかと思ったんだけど・・・
ぜ~~~んぜん・・・・^^

キモッコウの橋^^
ここ数年・・
毎年・・撮って・・
毎年・・アップしてる気がするんだけど・・
前は・・どんな写真だっけ・・
なんて思いながらも・・
毎年・・ほとんど同じようだったり・・^^
でもま・・・そこんところは・・・・^^

来花・・^^
今回は・・・今までより・・
かなり思い切って・・ボディは短くしたんだけど
すっきりして・・・よかったの・・かな^^
お耳の毛だけは・・長いまま・・^^

トリミングしてる間は・・
ずっと立ったままでいないといけないし
もちろん・・・ほとんどじっとしていないといけないから
かなり・・・ストレスなのかな
帰ってからは・・
もう、甘えて甘えて・・^^
で、今は・・ク~ク~寝てるけど^^

せっかく切ったのが、伸びない間に
写真・・・撮って・・^^
  1. 2010/04/30(金) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

黄もっこうの橋おぼえていますよ~(*^^*)
私もいつかはいってみたいところです^^
今年もみられてうれしいです
先日見ていたのですが力尽きてました
まだここ書き込めると思って^m^
それでよくこのシーンが撮れましたね
誰もいなかったんですか
昨年はいろいろ写真撮ってと頼まれて撮ってあげたって言ってられましたよね^^

それで来花ちゃんのトリミングもおわってお疲れ様でした
私も見たい~(*^^*)
まだひんやりしますけど気をつけてくださいね^^
  1. 2010/05/01(土) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
キモッコウの橋^^
うちからは近くだし・・
すぐに行けるところ・・なんだけど
最近・・いつから・・かなぁ
すごい観光バスで・・たくさんやって来るひとが・・
でも・・
わざわざ遠くから・・期待してくると・・
う~~~~むむ・・
ちょっと、期待はずれ・・だったりしちゃうのかも・・?^^

今年は・・・^^
人は・・まぁまぁ・・だったかな
ず~~~~~~~~~~っと待って待って待って・・・
ほんの一瞬のチャンスで^^
やっぱり・・
これだけ咲いてると
み~~~んな・・この橋で
記念写真・・撮るみたい^^

来花・・・^^
一気に短くしたら・・
ひとまわり・・小さくなったみたい^^
  1. 2010/05/01(土) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1466-239dfd78

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

