バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月2日 Sun  Jaqueline du Pre

jacqueline du pre100502-1222

5月2日 Sun 晴れ
朝からいい天気
気温も・・やっと上がってきて・・・

最近・・・と、いうか・・・
いつくらいから・・・・だろう
テレビ・・・面白くない・・・なんて、思わない?
放送されてる内容が・・・問題なのか
それとも・・・
自分自身が・・・問題なのか
自分の興味のあるものが・・テレビ向けじゃなくなってしまったのか
簡単に云っちゃうと・・さめちゃったのか・・・?
そんなこと云いながらも・・
見るともなく・・・テレビをつけちゃうことはあって
で・・・・・
夜遅く・・・
ほら・・・あるでしょ?
で・・・・・あれって・・・ただなんとなく・・見ちゃわない?
通販番組・・・
普通に・・・通販とか・・お取り寄せは・・・よく利用したりするんだけど
あの・・・
テレビでやってる通販番組・・・
最初は・・こんな商品・・自分には関係ないかな・・
なんて思いながらみてるんだけど
そのうち・・
これ・・・すんごいんじゃな~~~い?
なんて思い始めて・・・
で・・・・
買っちゃったことが・・ないはけでは・・ない・・わけではない・・・わけでもなく・・・
要は・・・ある・・・・の・・・・よ
経験・・・ない?
で・・・・ものが来るまで・・とっても楽しみに・・・
待って・・待って・・・待って
来てみると・・・
うんむ・・・・これ・・・・
思ってたのと・・・ちょと違う・・・?
なんてことに・・・・
経験・・・ない?
今でも・・・時々、夜中に見たりするけど
さすがに・・・もう・・・電話取っちゃうことは・・・ないけど・・・

やっと・・やっと・・・・
今年、最初って云えるバラが・・・
ジャクリーヌ・デュ・プレ
ずいぶん・・・楽しみに待って・・待って・・・待って・・・
で・・・咲いてみると
思ってたのと・・・ちょっと違う・・・・?
ジャクリーヌ・デュ・プレ・・・と、云えば
真っ白な花びらに・・真っ赤なシベ・・・の、つもりだったんだけど
今年の・・気温の低さか
それとも・・・日照不足・・・?
シベが・・・・あんまり赤くなくて・・・
でも・・・せっかく咲いたお花・・・
期待通りじゃないけど・・・やっぱりうれしい・・・・
  1. 2010/05/02(日) 22:07:16|
  2. Jacqueline du Pre|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月3日 Mon  LouisⅩⅣ | ホーム | ’10 5月1日 Sat  来花>>

コメント

わ~~
美しいデュプレ♪

うふふ
長い冬の間に
赤いシベ・・ うっかり忘れちゃった?^^
でも
こんなに美しい表情に会えて・・・
ホワホワの白、どこか夢見るような感じ・・・
ほんとに綺麗~!

今年もまた・・・始まったね^^
またMac.ちゃんのバラ沢山魅せてもらえる~って思うと
すごく・・・嬉しいな~^^

通販・・・
そうなのよ
随分無駄遣いもしちゃったかも・・・^^;
↑読みながら
そうそうそうそう~~って 思わず^^
で・・・ きゃ~ 夜中に電話・・・
Mac.ちゃんはもう大丈夫?
私は・・・
ちょっと前に一度、あったようななかったような・・・^^;;
  1. 2010/05/02(日) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
デュプレ^^
う~~~ん・・・
時々・・シベがこんな色で咲くんだけど
かと思うと・・
いつも通り、真っ赤なシベになってみたり・・
理由がよくわかんないんだけど・・^^

んふ^^
今年もまた・・・・
そう思うんだけど
でも・・・このあとが・・・続かないかも~~
なのよ^^

アハハ^^
通販・・・やっぱ・・・・ある?^^
意味不明なもの・・・欲しくなってみたり・・・^^
でも・・・もう・・・
ずいぶん長いあいだ・・・やってないも~~ん^^
  1. 2010/05/03(月) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1468-cb4554ff

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

