バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月3日 Mon  LouisⅩⅣ



5月3日 Mon 晴れ時々曇り
朝からいい天気
お昼間は・・晴れたり曇ったり・・だったけど
暗くなってから・・雲が広がって・・
ちょっと湿った空気・・・?
晴れが続くと思ってたんだけど・・・

今日は・・・かなり温度も上がって
25℃を・・超えたのかな・・
ってことは・・夏日?
ついこの前まで・・寒くて・・どうなってるんだろう・・
なんて、云ってたのに
いきなり・・夏日・・なんていわれても・・・
お昼前・・少しお散歩に出たら
もう・・半袖の人も・・・
安定しないお天気が続いて
ずっと寒い春だったのに
いきなり・・・こんな気温になって・・・
と、云うか・・・今くらいって・・
毎年こんなもん・・・・だったかな・・・
連休のあいだに・・いちどくらいクーラーが要るんじゃ・・
なんて思う陽気があって・・・
で・・・どんどん気温があがって
ムシムシしてきて・・・・で・・・梅雨・・・
さっき・・・外に出たら
いつの間にか・・風が強くなってて
少し、生暖かいような・・湿った空気になってて・・・
南からの・・湿った空気?
だんだん・・・そんな季節になってきちゃったのかな・・・
のんびり・・ゆっくりのバラたち・・・
ちゃんと・・季節についていけるのかな・・・

今日は・・・なんとか・・・お花が咲いて・・
ルイ14世
とっても早起きしたんで
ちょうど・・朝日がさしてきたくらいの時間だったかな
少し・・・お花も眠そう・・・かな
  1. 2010/05/03(月) 22:13:29|
  2. LouisXIV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月4日 Teu  来花 | ホーム | ’10 5月2日 Sun  Jaqueline du Pre>>

コメント

今日はどんどん気温も上がって
暑い~~なんて^^
数日前にはまだヒーターが・・・って言ってたのに~^^;

ルイ様♪
わ~~ かっこいい~~^^
なんとも言えない赤・・・
沢山の赤が
この一輪の中に♪
一点・・・朝日の当たってるところ・・・かな
透けるような輝く赤も・・・美しい~~ね!
赤・・・こんな風に・・・
素敵!^^

空気、少し湿ってきたみたいだけど
窓から流れてくる風が
ヒンヤリ冷たくて・・・気持ちいいね
バラがもう少し咲いてると
香りもふんわり乗ってくるのかな・・・^^

また明日も暑くなりそう~
いよいよクーラー・・・  ね ^m^
  1. 2010/05/03(月) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
先週・・・あんなに寒かったのに・・
いきなり・・この暑さ^^

ルイ様・・・^^
朝・・ちょうど陽が昇り始めたくらいの時間で・・
少しだけ・・光が^^
まだ・・・開き始めたばかり・・だったんだけど・・
一日で、咲き進んで
夕方には・・・もう、全開に^^
気温が高いと、冬のバラみたいに
何日も楽しんで・・とは、いかなくて
すぐに・・開いちゃって
すぐに・・終わっちゃうネ^^
ちょっとさびしいけど
もう少しすれば
毎日、新しいお花が開いて
そんなの気にならなくなるんだけど・・^^

外・・ひんやりしてる?
こっちは、そうでもないんだけど・・
窓・・開けたまんまで
ちょうど、気持ちいいくらい^^
明日は・・もっと気温があがって
30℃を超えるところも・・なんて、ニュースで云ってたけど
そこまでいかなくて・・いいんだけどなぁ~^^
んじゃぁ・・
明日は・・・
行水して、クーラーいれて・・かき氷・・かぁ~^^
  1. 2010/05/03(月) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1469-ce1c0a35

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

