バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月4日 Teu  来花



5月4日 Teu 晴れ時々曇り
今日も朝からいい天気
ゆうべから・・・ちょっと気温が高いかな・・
なんて、思ってたら
今日は・・・かなり・・暑いくらい・・・

今日は・・・
お昼くらいなら・・半袖で十分・・外を歩けるくらい・・じゃ、なかった?
でも・・・・
今くらいの陽射しは・・紫外線が多いらしいから
今、ちょっと油断すると・・・
一気に日焼けが・・・?
なんてことを思いながらも
いつものごとく・・・今日も早起きして
まずは・・・来花と一緒に朝のお散歩
朝日がとっても気持ちよくて・・
歩いてるだけで・・なんだかちょっと・・気分がよくなって・・
で・・・・
今日は・・・
なかなか咲かないバラだけど・・
かなりしっかり茂って来てて
今頃・・・なんだけど
ちょっと・・・配置換えがしたくなって
重い鉢を・・・ごそごそと動かして・・
ひとりじゃ重いし・・寂しいから
今日は・・・来花をルーフに連れ出して・・
ちょっとこれ持って・・
で、この鉢をあっちに動かして・・
あ・・・ハサミ取って来て・・・
なんて頼めると、嬉しいんだけど
何を云っても・・・ぜんぜん気にすることもなく
蕾を食べるチャンスをうかがってるだけなんで
可愛そうだけど・・自由にはさせてあげられず・・・
リードをつけて・・ベンチの上に
たぶん・・・ホントは飛び降りることのできる高さ・・だとは、思うんだけど
不思議と・・そうせずに
ベンチの上を・・行ったり来たり・・
わたしが動くのに合わせて・・・うろうろと・・
あっという間に時間が経って・・・
ふぅ~~~~・・・くたびれた・・・
汗もでてきたし・・
冷たい紅茶・・美味しいかも・・
で、お部屋に入って一休み・・・
もちろん・・・来花も一緒にお部屋にいれて・・・
一緒に椅子に・・・

・・・・・・
ダメ・・・かな・・・
ちょっとだけなら・・・いいよねぇ・・・
お砂糖・・入ってないし
紅茶に・・・ほんのちょっとミルク入れただけだし・・
お腹・・・こわさないかな・・・
来花・・・ねぇ・・だれにも云っちゃダメよ・・
アイスミルクティー・・・ちょっとだけ飲ませてあげる・・・

     -----Mac.の気持ち-----


なに? なに?
なにか・・・くれるの?
くれないの・・・・?
どっち?
それ・・・なに?
Mac.が・・いつも飲んでる・・・あれ?
バラの蕾のほうが・・・好きなんだけど・・・
どれどれ・・・ちょっと味見を・・・
で・・・飲んだら・・・また、お散歩・・・行く?

     -----来花の気持ち-----
  1. 2010/05/04(火) 00:00:00|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月5日 Wed  月月粉 | ホーム | ’10 5月3日 Mon  LouisⅩⅣ>>

コメント

いいお天気が続いてる^^
昨日は寒いなんて言葉は忘れて~
暑い暑い~って・・・^^

うふふ 配置換え
Mac.ちゃんもしちゃったの?@@
私も~~^^
茂ってきたら
なんとな~くそうしたくなって・・・
ゴソゴソゴソゴソ・・・止まらなくて・・・
爽やかで気持ちのいい風に当たってると
いつまででもそうしてたくて^^

で・・・ 鉢、落ち着いた・・・かな?^^

来花ちゃん
アイスミルクティー どうだった?
美味しそうに?
それとも
ほんとに蕾の方が・・・よかった?^m^
蕾って美味しいのかな・・・
って今ちょこっと思ってしまった~~^^;

それにしてもこの目
な~んて可愛らしいの!
もうカメラ向けてるのが
わかってるのかなぁ
ポーズとって、ちょっとおすまししてるみたいな^^
フワフワの毛も・・・撫でてみたい^^
サラサラ~って指を通り抜ける感覚が
伝わってくる~~^^
あぁ~可愛い!♪^^
  1. 2010/05/05(水) 09:05:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、いいお天気♪^^

配置換え・・・
思い切って・・なんて思って始めたんだけど
なかなか・・うまくいかなくて
また・・元通りにもどしっところや・・
ちょこっと変えたところや・・^^
やっぱり・・・多すぎるのかも~~^^

来花^^
アイスミルクティー
普通に・・・飲んじゃったヨ^^
わりと・・・なんでも・・飲んじゃうかな
日本茶も・・好きみたいだし・・
コーヒーは飲ませたことないけど・・^^
蕾は・・・
どうしてだか・・・好きみたいヨ
ツツジの花びらも食べちゃうし・・
お花って・・美味しいのかな・・

んふ^^
カメラ・・どうだろう・・わかってないとは思うけど・・
カメラを向けながら
いろいろと話しかけてはいるんだけど
わりと・・こっちを向いてくれる・・かな^^
  1. 2010/05/05(水) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1470-1938fd6b

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

