バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月13日 Wed  Fimbriata



5月12日 Wed 晴れ時々曇り
朝からいいお天気・・・・なんだけど
風がとっても強くて・・
で・・・かなりひんやり・・
なんて思ってると・・・
暗くなってから・・・・ますます寒くなってきて・・・

まぁ~~~た・・・冬型?
夕方くらいから・・どんどん寒くなってきてて・・・
ニュース見てたら・・・
北極からの冷たい空気が・・・どうだ・・こうだ・・・
もういいって・・・
わざわざ・・・北極から・・寒気・・・・来てくれなくてもいいのよ
明日は・・平野部でも・・かなり気温が低くて
8℃を下回るところも多い・・・とか
で・・この8℃
多くの人が・・・暖房をいれる境目になる目安の気温なんだって
え~~~~~
さすがに・・・ガスヒーター・・片付けちゃったし
明日の明け方・・・
そんなに寒くなるんなら・・どうしよう・・
今晩から・・・キャンプファイヤーとか・・したほうがいいかしらん・・・
で・・・一応・・
も~~えろよ、もえろ~~~よ~~~♪
とか・・・歌ったほうが・・・
勝手にしなさい・・・って?
明日・・・平野部で・・その温度で
ちょっと内陸部だと・・・5℃くらいになるところもあるらしく
それって・・もう・・
普通に、冬の温度じゃない?
う~~~~~ん・・・・
そろそろ・・・バラが咲き乱れ・・なんて楽しみにしてたけど
今年は・・・いろんなバラが咲き揃う・・なんていうのは・・・
ちょっと・・期待できないのかなぁ・・

今日は・・・ファインブリアータ
あらら・・・やっぱり・・ちょっと寒いのかな
お花・・・ちょっと小さめで・・
この寒さで・・花びら・・のびのびと広げられなかったかな・・
来週になると・・急に暖かくなるらしいから
それまで・・・蕾のままで・・我慢しててほしいな・・
  1. 2010/05/12(水) 22:07:49|
  2. Fimbriata|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 5月14日 Fri  Comtes de Champagne | ホーム | ’10 5月11日 Teu  Dioressence>>

コメント

雨がやっと上がったのに
まだ気温が低くて・・・
まだまだ咲きそうにないバラも沢山・・・ね^^

明日はそんなに寒く?@@
ヒーター 私も片付けたけど
また・・出そうかな・・・なんて
真剣に今・・・^^;

ファインブリアータ♪
儚げな花びらに・・・
思わずキュン・・^^
ほんのりピンク・・・
花びらの切れ込み・・・・
どれもこれも繊細すぎて
触れただけで壊れてしまそう・・・。
す~っととんがった蕾も
すっごく綺麗ね!
透き通るような花びらに・・・見とれてる♪

寒いから・・・
あったかくしてね^^
  1. 2010/05/12(水) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん
気温・・低いよねぇ
バラ・・・
エンジンかかりそうで・・なかなか・・・なのよねぇ~^^

明日・・・
寒くなるって云ってたけど
どうなんだろう
さっき・・ちょっとだけ外出たら・・
かなり寒くて・・
明け方には・・もっと冷えるのかな
まさか・・・霜とか・・・?
そこまでは・・ねぇ~~^^

ファインブリアータ^^
ホントなら・・・もっと、花びらが大きく
ふんわり開く・・と、思ってたんだけど
今年は・・ちょっと小さめ?
一応・・二番花もさくんだけど
二番花が・・・小さくて
花びらの数も少なくて・・
ちょっとこんな感じ・・・かも
だから・・・今日のお花は・・
一番花と二番花の間くらいの感じ・・かも^^

そろそろ・・・
キャンプファイアーの用意を・・・
しないで、寝ようかな^^  ぷ
  1. 2010/05/12(水) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1478-e9dd80aa

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

