バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 5月14日 Fri  Comtes de Champagne

commtes de champagne100514-2359

5月14日 Fri 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
でも・・・どうなってるの?
この寒さ・・

去年なんかだと・・・
そろそろ・・・今年の水着は・・・
なんて思う頃・・・なんだけど
今年は・・なに・・これ
ダウン・・・まだ仕舞わないほうが・・・・?
手袋・・・も・・・
らくだの・・・・
いやいや・・・そんなのは・・・・
毛糸の腹巻きも・・・首巻きも・・・?
夏物の洋服・・
ぜ~~んぜん・・・出番・・・なし・・・じゃない?
いつもなら・・もう、充分夏物で外出できる頃・・なのに
今年は・・・春ものの出番が・・・ずいぶん長く・・と、云うか
ほんと・・・
さっき、外に出たら・・
まだ、冬ものでもいいくらいの気温で・・
う~~~ん・・・・
ものは・・・考えよう・・なんて云うけど
今年は・・・冬ものを、楽しめる期間が・・長い
そう思えば・・・?
バラも・・・
連休くらいに咲き始めたと思ったら
ぜ~~んぜん・・・足踏みしちゃって・・・
あんまり・・盛り上がってこない・・・かも・・・

今日は・・・シャンパーニュ
少し咲いて・・これも・・なかなか続かないかも
でも・・・・
これは・・・寒さのおかげ?
今年は・・いつになく・・・とっても深い色合いで・・・
  1. 2010/05/14(金) 23:04:08|
  2. Comtes de Champagne|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 5月15日 Sat  ノイバラ | ホーム | ’10 5月13日 Wed  Fimbriata>>

コメント

いつまでも寒いね
今日もお出かけの時
春のコートをしっかり着てる人が
結構いてたような・・・。
あ!でも、そうね
長く楽しめる・・・♪^^

シャンパーニュ
わ~~ こっくり深い色!
輝くような山吹色・・・
ツヤッツヤ~の花びら
ほんとに綺麗~~~^^

例年なら
あっという間にバラのシーズンが終わって
脱力したみたいになっちゃうけど
今年って、まだまだ楽しめそうで
・・・・一気に咲いてほしいような
やっぱりこのままでいいような
なんだか複雑~な気持ちだけど・・・
↑こんな風に
いつになく深い色合いを見せてくれたりしたら
やっぱりヒンヤリもありかな・・・なんて^^
まだまだヒーター出番あり・・・だけど^^

お互い
風邪ひかないようにしようネ^^
  1. 2010/05/14(金) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~
いつまでも・・・ホント、寒い~
来週には雨が・・で、そのあと
一気に気温があがるって・・・
一気じゃなくて・・いいんだけど・・^^

シャンパーニュ♪^^
かなり・・濃い目の色・・・でしょ?
まぁ・・たまには、こんな色もあるのかもしれないけど
今年は・・
やっぱり、気温のせいなのかな^^
開くお花・・みんなこんな色みたい^^

でも・・・
来週から、一気に気温があがったら・・
バラも・・一気に咲いて
一気に散っちゃうのかなぁ・・・
それは・・ちょと困るんだけど・・^^

んふふ^^
ヒーターもあり・・・
で、うん・・・風邪、ひかないようにネ^^
  1. 2010/05/15(土) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^
5月だと言うのにこの寒さ
一体どうしちゃったんでしょう??
今日は国際バラとガーデニングショーに
行ったので、バラの香りで癒され
人込みで疲れ
充実した一日になりました。

シャンパーニュ
いい色で咲いてますね~
シャンパンの香りのするバラですよね。
シベがチョビっと見えて可愛い~~
明日は暖かくなるといいですね。
  1. 2010/05/15(土) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
ねぇ~~~
いつまでも寒いよねぇ~~~
どうなってるんだろう^^

わぁ~~^^
す~~んごい・・人なんでしょ?
雑誌なんかにも・・載ってるけど
行きたいなぁ・・
なんて、思う反面
きっと・・すごい人なんだろうなぁ・・・なんて思うし
とにかく・・
人ごみが・・・大の苦手だから
ちょっと・・尻ごみしちゃうのよねぇ~~^^
お疲れさま・・でした^^

シャンパーニュ♪^^
あ・・これって・・・シャンパンの匂いなの?^^
あ~~~~っと・・
まず・・シャンパン・・
前に飲んだのが・・いつだったか・・なんだけど^^
明日・・そのつもりでクンクンしてみよっと^^

うん、もうそろそろ・・
暖かくなってほしいよねぇ~~^^
  1. 2010/05/15(土) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1479-390a3988

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

